芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









2013年10月の記事一覧

日テレ水トアナ肉付き良すぎ!!!ムチムチだけどおっぱい大きくて最高だなwww(おっぱい強調画像あり)

日テレ水トアナ肉付き良すぎ!!!ムチムチだけどおっぱい大きくて最高だなwww(おっぱい強調画像あり)

大橋のぞみちゃんが超絶可愛くなってる!!!これは将来美人になるわwwww(過去との比較画像あり)

大橋のぞみちゃんが超絶可愛くなってる!!!これは将来美人になるわwwww(過去との比較画像あり)

杉本彩の乳がすごい柔かそうwwwまだまだ全然イケるなwwwwww(過激動画、画像あり)

杉本彩の乳がすごい柔かそうwwwまだまだ全然イケるなwwwwww(過激動画、画像あり)

【朗報】板野友美が完全にお前らな件!!!これは悲しすぎるだろ・・・・・(画像あり)

【朗報】板野友美が完全にお前らな件!!!これは悲しすぎるだろ・・・・・(画像あり)

テレ東新人アナのおっぱいの破壊力がヤバすぎると話題に!!!(胸の谷間画像あり)

テレ東新人アナのおっぱいの破壊力がヤバすぎると話題に!!!(胸の谷間画像あり)

【画像大量】女子アナのエロ画像集wwww(V字開脚画像、乳首スケ画像、胸チラ画像あり)

【画像大量】女子アナのエロ画像集wwww(V字開脚画像、乳首スケ画像、胸チラ画像あり)

しゃべくり007に出演した能年玲奈がガチで池沼過ぎて放送事故に!!!バラエティでこれはダメだろ・・・・・

しゃべくり007に出演した能年玲奈がガチで池沼過ぎて放送事故に!!!バラエティでこれはダメだろ・・・・・

「R100」大爆死に対する松本人志の言い訳が酷過ぎる!!!2ch「予防線はりすぎww」「いよいよ終わりだなコイツ」「売れてたらまた違った発言してただろうな」

【画像】里田まいって下半身がガッチリしてて締まり良さそうだよなwwwwwふとももとかエロ過ぎwwwwwwwwww

【画像】里田まいって下半身がガッチリしてて締まり良さそうだよなwwwwwふとももとかエロ過ぎwwwwwwwwww

【画像】フジテレビでまた捏造が発覚!!!もうこいつら癖になってるな・・・・2ch「さっさと放送免許剥奪しろよ」「視聴者を完全になめてるな。 」

【画像】フジテレビでまた捏造が発覚!!!もうこいつら癖になってるな・・・・2ch「さっさと放送免許剥奪しろよ」「視聴者を完全になめてるな。 」

【悲報】ついにAKB48が完全終了!!!大島優子が年内卒業で人気メンバーが消える・・・・・

【悲報】ついにAKB48が完全終了!!!大島優子が年内卒業で人気メンバーが消える・・・・・

テレ東・狩野アナがエロいwwww最近垢ぬけてきて可愛い過ぎwwww(股開脚画像、チャイナドレス画像あり)

テレ東・狩野アナがエロいwwww最近垢ぬけてきて可愛い過ぎwwww(股開脚画像、チャイナドレス画像あり)

最近のエマワトソンがビッチ臭が溢れててエロ過ぎる件wwwwww(最新画像・ニップレス画像あり)

最近のエマワトソンがビッチ臭が溢れててエロ過ぎる件wwwwww(最新画像・ニップレス画像あり)

【驚愕】みのもんたの年収がヤバすぎる!!!「朝ズバッ!」だけでどれだけ稼いでんだよ・・・2ch「こいつが庶民の代表でおかしいだろ」「芸能界はほんまおかしい くるっとるわ」

【画像】テレ東で女子アナが大開脚!!!これはエロ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】テレ東で女子アナが大開脚!!!これはエロ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】『クロコーチ』の剛力彩芽のおもらしシーンが過激過ぎて大問題に!!!これは完全に放送事故だろ・・・・・

【画像】『クロコーチ』の剛力彩芽のおもらしシーンが過激過ぎて大問題に!!!これは完全に放送事故だろ・・・・・

【悲報】ついに板野友美にヲタがブチギレ大激怒!!!ただしその理由が悲しすぎる件・・・・・

【画像】ももクロピンク・あーりんのケツがデカくて抜けると話題にwwww太ってるけどエロいよなwwwwwwwwwwwww

【画像】ももクロピンク・あーりんのケツがデカくて抜けると話題にwwww太ってるけどエロいよなwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】レディー・ガガの新衣装がガチでヤバすぎる!!!!!一体どこに向かっているんだ・・・・(閲覧注意)

【衝撃画像】レディー・ガガの新衣装がガチでヤバすぎる!!!!!一体どこに向かっているんだ・・・・(閲覧注意)

【驚愕】タモリの「いいとも」のギャラがヤバすぎる!!!こんなに高けりゃ打ち切りになるだろ・・・・

みのもんたのセクハラの言い訳が苦しすぎる・・・2ch「息を吐くように嘘を吐くな 」「ゲスすぎワロタ パワハラも追加で」(セクハラ疑惑動画あり)

【画像】全盛期モー娘。メンバーの現在の姿を御覧ください・・・全体的に劣化し過ぎだろ・・・・・

【画像】全盛期モー娘。メンバーの現在の姿を御覧ください・・・全体的に劣化し過ぎだろ・・・・・

【画像】堀北真希のパンチラ画像きたああああああああああああああああああ!!!

【画像】堀北真希のパンチラ画像きたああああああああああああああああああ!!!

【衝撃画像】しょこたんが母の乳輪丸見えエロ画像公開!!!これは完全にアウトだろwwwwwwwww

【衝撃画像】しょこたんが母の乳輪丸見えエロ画像公開!!!これは完全にアウトだろwwwwwwwww

【衝撃】武井咲がついにゴリ押しの実態を激白!!!こんなこと言って大丈夫かよ・・・・・・

栗山千明が胸元が網状になったエロ過ぎる衣装で登場!!!これノーブラじゃねーかwwwwwwwwww

栗山千明が胸元が網状になったエロ過ぎる衣装で登場!!!これノーブラじゃねーかwwwwwwwwww

【画像】能年玲奈の衝撃画像がヤバすぎる!!!こんなに顔面センターだったけ・・・・?

【画像】能年玲奈の衝撃画像がヤバすぎる!!!こんなに顔面センターだったけ・・・・?

【画像】島谷ひとみがエロエロな熟女になってると話題に!!!2ch「ババア かわいいじゃねぇか」「射精した」「やりたい」

【画像】島谷ひとみがエロエロな熟女になってると話題に!!!2ch「ババア かわいいじゃねぇか」「射精した」「やりたい」

「朝まで生テレビ」に衝撃の偽造が発覚!!!2ch「これやばい事実じゃね」「これは得意のTVの嘘だな」

フジテレビで朝から長澤まさみ似の爆乳が写りこむ!!!これはエロ過ぎるだろ!!!(過激水着画像あり)

フジテレビで朝から長澤まさみ似の爆乳が写りこむ!!!これはエロ過ぎるだろ!!!(過激水着画像あり)

度重なる不祥事でみのもんたがついに芸能界追放!!!レギュラー番組降板でついに引退へ・・・・・

度重なる不祥事でみのもんたがついに芸能界追放!!!レギュラー番組降板でついに引退へ・・・・・

元モー娘。石黒彩の収入が凄すぎる!!!モー娘。時代との差がヤバい!!!アイドル搾取され過ぎだろ・・・・・

【衝撃】篠田麻里子の服装がガチでヤバい!!!レディーガガみたいになっているぞwwwwwwwwwwww(画像あり)

【衝撃】篠田麻里子の服装がガチでヤバい!!!レディーガガみたいになっているぞwwwwwwwwwwww(画像あり)

本田翼のおっぱいって柔らかそうだなwお腹もぷにぷにで触り心地良さそうwww(過激水着画像あり)

本田翼のおっぱいって柔らかそうだなwお腹もぷにぷにで触り心地良さそうwww(過激水着画像あり)

TBSの新番組が酷過ぎると話題に!!!2ch「半沢景気で調子に乗り過ぎた結果だな」「ダウンタウンもウンナンもオワコンだな」

【悲報】ダウンタウンが絶望的な状況へ・・・・レギュラー番組が次々終了しテレビから姿を消す・・・・どうしてこんなに落ちぶれたんだ・・・・・

【業界激震】ついに現役女子アナがヌードになる!!!女子アナがこんなことしていいのかよ・・・・(過激ヌード画像あり)

【業界激震】ついに現役女子アナがヌードになる!!!女子アナがこんなことしていいのかよ・・・・(過激ヌード画像あり)

綾瀬はるかが爆乳過ぎてヤバい!!!これはエロ過ぎるだろ・・・・(過激グラビア画像あり)

綾瀬はるかが爆乳過ぎてヤバい!!!これはエロ過ぎるだろ・・・・(過激グラビア画像あり)

【画像】この剛力エロ過ぎだろ!!!余裕で抱けるだろwwwwwwwwww

【画像】この剛力エロ過ぎだろ!!!余裕で抱けるだろwwwwwwwwww

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅが尖っていたデビュー当時の写真を公開!!!何かがおかしい件・・・・・

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅが尖っていたデビュー当時の写真を公開!!!何かがおかしい件・・・・・

フジテレビ「ほこ×たて」のヤラセが悪質過ぎる!!!動物虐待も発覚し番組打ち切りへ・・・・2ch「さすがウジクオリティ」「ガチと思って見ていた奴いるのかよ」

フジテレビ「ほこ×たて」のヤラセが悪質過ぎる!!!動物虐待も発覚し番組打ち切りへ・・・・2ch「さすがウジクオリティ」「ガチと思って見ていた奴いるのかよ」

ガッキーって可愛いのにおっぱいが残念だよな・・・・巨乳だったら完璧なのになwwww(過激水着画像あり)

ガッキーって可愛いのにおっぱいが残念だよな・・・・巨乳だったら完璧なのになwwww(過激水着画像あり)

フジテレビに酷使されすぎた加藤綾子アナがついに過労のため本番中に気絶・・・・前代未聞の放送事故にお茶の間騒然・・・・(画像あり)

フジテレビに酷使されすぎた加藤綾子アナがついに過労のため本番中に気絶・・・・前代未聞の放送事故にお茶の間騒然・・・・(画像あり)

磯山さやかの20代最後のムチムチ下着姿がエロ過ぎる!!!2ch「これくらいの豚具合が調度いい」「いい体してるな。女はこれくらい肉付きないと」(過激グラビア画像あり)

磯山さやかの20代最後のムチムチ下着姿がエロ過ぎる!!!2ch「これくらいの豚具合が調度いい」「いい体してるな。女はこれくらい肉付きないと」(過激グラビア画像あり)

【画像】バナナマン日村の横顔がヤバすぎる!!!顎が完全に埋もれているwwwwww洋ゲーのモンスターみたいだなwwwwwwwww

【画像】バナナマン日村の横顔がヤバすぎる!!!顎が完全に埋もれているwwwwww洋ゲーのモンスターみたいだなwwwwwwwww

【衝撃画像】5時に夢中にヤバい奴が写りこむ放送事故・・・・・・これは写したらダメだろ・・・・・

【衝撃画像】5時に夢中にヤバい奴が写りこむ放送事故・・・・・・これは写したらダメだろ・・・・・

くり~む上田晋也の年収が凄すぎる!!!さすがメディア王だな!!!

くり~む上田晋也の年収が凄すぎる!!!さすがメディア王だな!!!

国仲涼子の胸デカ過ぎるな!!!これはエロいwwwww(過激水着画像、竹山とのキス画像、最新画像あり)

国仲涼子の胸デカ過ぎるな!!!これはエロいwwwww(過激水着画像、竹山とのキス画像、最新画像あり)

【衝撃】いいとも打ち切りの裏事情がヤバすぎる・・・・打ち切りに追い込んだ戦犯も明らかに・・・・

【衝撃】いいとも打ち切りの裏事情がヤバすぎる・・・・打ち切りに追い込んだ戦犯も明らかに・・・・

【悲報】はねるメンバーの現在が悲惨過ぎる・・・・番組終了後全員がテレビから消える・・・・戦犯キンコン梶原酷過ぎワロタwwwwwwww

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング