芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









2013年11月の記事一覧

【超絶悲報】モーニング娘。がテレビ業界から完全に嫌われる・・・再ブレイクしたと思いきやこのままオワコンになってしまうのか・・・・?

【過激画像】スザンヌさん(27)の「妊娠8ヶ月」 のボテ腹グラビア写真がエロ過ぎると話題に!!!

【過激画像】スザンヌさん(27)の「妊娠8ヶ月」 のボテ腹グラビア写真がエロ過ぎると話題に!!!

【悲報】天才子役・芦田愛菜が成長し、超絶劣化していると話題に・・・(画像あり) 2ch「チェンジ」「これもうおばあちゃんだろ」

【悲報】天才子役・芦田愛菜が成長し、超絶劣化していると話題に・・・(画像あり) 2ch「チェンジ」「これもうおばあちゃんだろ」

【衝撃画像】嵐のMステ登場時の衣装が変態過ぎて放送事故レベルだと話題に!!!2ch「乳首みえてる」「ジャニーさんの趣味はこういうのか」「罰ゲームじゃんwww」

【衝撃画像】嵐のMステ登場時の衣装が変態過ぎて放送事故レベルだと話題に!!!2ch「乳首みえてる」「ジャニーさんの趣味はこういうのか」「罰ゲームじゃんwww」

【朗報】ついにK-POPが完全終了のお知らせ!!!民放全局から追放されテレビ業界から消える!!!KARAがフジテレビに出ただけで苦情殺到にwwwww

【朗報】ついにK-POPが完全終了のお知らせ!!!民放全局から追放されテレビ業界から消える!!!KARAがフジテレビに出ただけで苦情殺到にwwwww

水沢アリーが可愛いすぎる!ローラを超えてるだろ!!!(ローラ、ローラチャンとの比較画像あり)

水沢アリーが可愛いすぎる!ローラを超えてるだろ!!!(ローラ、ローラチャンとの比較画像あり)

藤原紀香の峰不二子のコスプレがはまり過ぎてると話題に!!!2ch「さすがにイイ体してんな」「熟女好きにはたまらん」(画像あり)

藤原紀香の峰不二子のコスプレがはまり過ぎてると話題に!!!2ch「さすがにイイ体してんな」「熟女好きにはたまらん」(画像あり)

【閲覧注意】NMB48山本彩(巨乳)のピアス穴がグロすぎると話題に!!!2ch「蓮コラに近い」「マジでグロ画像じゃねーか…」(画像あり)

【閲覧注意】NMB48山本彩(巨乳)のピアス穴がグロすぎると話題に!!!2ch「蓮コラに近い」「マジでグロ画像じゃねーか…」(画像あり)

【画像】ファンが大興奮した小嶋陽菜(25)の「ウエイトレス」コスプレが可愛すぎると話題に!!!2ch「」

【画像】ファンが大興奮した小嶋陽菜(25)の「ウエイトレス」コスプレが可愛すぎると話題に!!!2ch「」

【悲報】松本人志がついに自身の人気の無さを認める・・・・「僕みたいに視聴率を持ってないタレントが言うても負け犬の遠吠えになる」

SKE48の衣装がエロ過ぎて放送事故レベルだと話題に!!!2ch「もうストリップクラブでも開業しろよ」「衣装と認めた時点で負け」(画像あり)

SKE48の衣装がエロ過ぎて放送事故レベルだと話題に!!!2ch「もうストリップクラブでも開業しろよ」「衣装と認めた時点で負け」(画像あり)

【画像】浜崎あゆみのおっぱいがけしからんと話題に!!!これはエロいなwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみのおっぱいがけしからんと話題に!!!これはエロいなwwwwwwww

【衝撃画像】日テレでふなっしがボコボコにされる前代未聞の放送事故!!!

【衝撃画像】日テレでふなっしがボコボコにされる前代未聞の放送事故!!!

【衝撃】「ルネッサ~ンス!」の髭男爵の現在の月収が凄すぎる!!!2ch「凄い儲かるんだなw」「テレビで一発でも当てたら、地方営業できるからな」

【衝撃】「ルネッサ~ンス!」の髭男爵の現在の月収が凄すぎる!!!2ch「凄い儲かるんだなw」「テレビで一発でも当てたら、地方営業できるからな」

上戸彩の推定Eカップおっぱいの破壊力がヤバすぎる!!!童顔にこのデカさは興奮するなwwww(過激ヨガ画像あり)

上戸彩の推定Eカップおっぱいの破壊力がヤバすぎる!!!童顔にこのデカさは興奮するなwwww(過激ヨガ画像あり)

【画像】黒柳徹子が二十歳のときの写真が可愛すぎる!!!今と全然違うじゃねーかwwwwwwwwwww

【画像】黒柳徹子が二十歳のときの写真が可愛すぎる!!!今と全然違うじゃねーかwwwwwwwwwww

市川海老蔵のブログ収入がヤバすぎると話題に!!!驚異的な更新回数でアクセスがうなぎ上りに!!!2ch「心底楽しんで稼いでんのね 」「俺の年収遊びで稼いでんじゃねーよ」

【業界衝撃】ついに明石家さんまの引退へのカウントダウンが始まる!!!後継者はなんとアノ人!!!

【画像】最新の酒井法子さん(42)が可愛すぎる件!!!2ch「かわいいは正義」「金になる人間はどんな罪を犯しても許される風潮」

【画像】最新の酒井法子さん(42)が可愛すぎる件!!!2ch「かわいいは正義」「金になる人間はどんな罪を犯しても許される風潮」

【悲報】NHK紅白歌合戦が完全にオワコンに・・・・AKBグル-プが3枠使って出場しオタしか喜ばない展開に!!!2ch「受信料の無駄」「嫌なら見るなってことか」

【画像】44歳森高千里のスタイルが良すぎて10代の女性アイドルを公開処刑に!!!2ch「私がおばさんになってもって汚いおばさんにはならなかった」「スタイルいいおばちゃんだなー」

【画像】44歳森高千里のスタイルが良すぎて10代の女性アイドルを公開処刑に!!!2ch「私がおばさんになってもって汚いおばさんにはならなかった」「スタイルいいおばちゃんだなー」

【悲報】みのもんたの衝撃発言で日テレ「秘密のケンミンSHOW」が終了確定!!!芸能界から完全追放されレギュラー番組0になる可能性も・・・・

【衝撃画像】モーニング娘。中学生メンバーがチンコを頭にかぶる!!!このセンスヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】モーニング娘。中学生メンバーがチンコを頭にかぶる!!!このセンスヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

人気芸人の教養の無さがヤバすぎて完全に放送事故だと話題に!!!芸人に学はないんだなwwwww(画像あり)

人気芸人の教養の無さがヤバすぎて完全に放送事故だと話題に!!!芸人に学はないんだなwwwww(画像あり)

3年前に芸能界を引退した元歌手愛内里菜さんの現在の姿がご覧ください(画像あり)

3年前に芸能界を引退した元歌手愛内里菜さんの現在の姿がご覧ください(画像あり)

真木ようこの推定Gカップおっぱいがデカ過ぎる!!!2ch「かたそう」「乳首にしゃぶりつきたいンゴ…」(過激下着画像あり)

真木ようこの推定Gカップおっぱいがデカ過ぎる!!!2ch「かたそう」「乳首にしゃぶりつきたいンゴ…」(過激下着画像あり)

壇蜜の抱き枕の顔がヤバすぎると話題にwwwwロバート秋山じゃんwwww(過激下着画像あり)

壇蜜の抱き枕の顔がヤバすぎると話題にwwwwロバート秋山じゃんwwww(過激下着画像あり)

川口春奈の顔がデカ過ぎると話題に!!!2ch「整ってれば大きくてもいいんじゃ!」「可愛い顔が強調されるだけ」(小嶋陽菜との比較画像あり)

川口春奈の顔がデカ過ぎると話題に!!!2ch「整ってれば大きくてもいいんじゃ!」「可愛い顔が強調されるだけ」(小嶋陽菜との比較画像あり)

【超絶悲報】木村カエラが完全に消え去る・・・・・新作も売れずにガチでオワコン化する・・・・

【画像】現在の藤原紀香さんが劣化し過ぎてヤバい・・・・2ch「森三中の黒沢じゃん」「女装した山崎方正」「割とマジで上沼みたいになりそう」

【画像】現在の藤原紀香さんが劣化し過ぎてヤバい・・・・2ch「森三中の黒沢じゃん」「女装した山崎方正」「割とマジで上沼みたいになりそう」

【衝撃画像】坊主じゃない市川海老蔵が酷過ぎると話題に!!!2ch「違和感しかない」「超絶似合わん」「なんでモップ乗せてんだよ」

【衝撃画像】坊主じゃない市川海老蔵が酷過ぎると話題に!!!2ch「違和感しかない」「超絶似合わん」「なんでモップ乗せてんだよ」

【朗報】オリラジ藤森と田中みな実アナが浮気&中絶騒動を乗り越え遂に入籍か!!!2ch「似合いだと思うが、どちらも遊び人」「なにかが間違っている」

【朗報】オリラジ藤森と田中みな実アナが浮気&中絶騒動を乗り越え遂に入籍か!!!2ch「似合いだと思うが、どちらも遊び人」「なにかが間違っている」

【最新画像】アッキーナこと南明奈がコーラしか飲まなかった結果wwwww超絶劣化してる件wwwwwwwww

【最新画像】アッキーナこと南明奈がコーラしか飲まなかった結果wwwww超絶劣化してる件wwwwwwwww

【悲報】まいんちゃんこと福原遥さんが絶望の壊滅状態へ・・・・どうしてこうなった・・・(画像あり)

【悲報】まいんちゃんこと福原遥さんが絶望の壊滅状態へ・・・・どうしてこうなった・・・(画像あり)

【衝撃画像】イメチェンした益若つばさが完全に別人になっている件!!!こいつこんな顔だったけ・・・・?

【衝撃画像】イメチェンした益若つばさが完全に別人になっている件!!!こいつこんな顔だったけ・・・・?

追い詰められた波田陽区が放った渾身のAKB批判が過激過ぎて放送禁止に・・・・こいつ完全に干されるだろ・・・・・(動画あり)

追い詰められた波田陽区が放った渾身のAKB批判が過激過ぎて放送禁止に・・・・こいつ完全に干されるだろ・・・・・(動画あり)

【画像】最新の釈由美子さんを御覧くださいwwwwまたアップデートしてるぞwwwwwwwwww

【画像】最新の釈由美子さんを御覧くださいwwwwまたアップデートしてるぞwwwwwwwwww

磯山さやかのだらしないFカップおっぱいがいやらし過ぎる!!!2ch「柔らかおっぱい(´・ω・`)」「わがままボディですわ」(過激グラビア画像、始球式画像あり)

磯山さやかのだらしないFカップおっぱいがいやらし過ぎる!!!2ch「柔らかおっぱい(´・ω・`)」「わがままボディですわ」(過激グラビア画像、始球式画像あり)

【低視聴率】前田敦子主演のNHKドラマが大コケ!!!ついに女優生命終了か・・・・・?(火あぶり画像あり)

【低視聴率】前田敦子主演のNHKドラマが大コケ!!!ついに女優生命終了か・・・・・?(火あぶり画像あり)

AKB柏木由紀がストリップ嬢ばりの過激パフォーマンスを披露!!!これはエロすぎだろ・・・・・(GIF画像あり)

AKB柏木由紀がストリップ嬢ばりの過激パフォーマンスを披露!!!これはエロすぎだろ・・・・・(GIF画像あり)

【画像】元AKB板野友美の食生活が贅沢過ぎると非難殺到!!!ファン「僕はCDを買いすぎてワンカップ飲んでいるのに」

【画像】元AKB板野友美の食生活が贅沢過ぎると非難殺到!!!ファン「僕はCDを買いすぎてワンカップ飲んでいるのに」

ハーブでキメセ●クス疑惑のAKB支配人戸賀崎の不倫相手がヤバすぎる!!!淫行罪にあたる可能性も・・・・

乃木坂生駒がパニック障害を引き起こしロケから逃亡する!!!(画像、過去のパニック障害動画あり)

乃木坂生駒がパニック障害を引き起こしロケから逃亡する!!!(画像、過去のパニック障害動画あり)

【閲覧注意】キンタローの体型がヤバすぎる!!!まじで五頭身くらいしかないだろ・・・・2ch「モビルスーツみたい」「見てて不安になる」

【閲覧注意】キンタローの体型がヤバすぎる!!!まじで五頭身くらいしかないだろ・・・・2ch「モビルスーツみたい」「見てて不安になる」

【衝撃】AKB48がついに解散の危機!!!総支配人がドラック&不倫騒動で紅白も出場停止か!!??

【衝撃】AKB48がついに解散の危機!!!総支配人がドラック&不倫騒動で紅白も出場停止か!!??

AKB市川美織(148cm)の私服がガチで痛すぎると話題に!!!19歳でこの格好かよ・・・・(ロンハー出演画像あり)

AKB市川美織(148cm)の私服がガチで痛すぎると話題に!!!19歳でこの格好かよ・・・・(ロンハー出演画像あり)

【衝撃画像】岡本夏生が完全に人間でなくなる・・・・・これはヤバすぎるだろ・・・・・

【衝撃画像】岡本夏生が完全に人間でなくなる・・・・・これはヤバすぎるだろ・・・・・

【画像】松井玲奈ちゃんのおっぱいが急成長している件!!!これはいけるぞ!!!

【画像】松井玲奈ちゃんのおっぱいが急成長している件!!!これはいけるぞ!!!

【衝撃】AKB峯岸みなみがテレビでオスカープロモーションを敵に回す衝撃行動に出る!!!こいつ芸能界から干されるだろ・・・・(画像、動画あり)

【衝撃】AKB峯岸みなみがテレビでオスカープロモーションを敵に回す衝撃行動に出る!!!こいつ芸能界から干されるだろ・・・・(画像、動画あり)

【画像】大江麻理子の乳首が写る放送事故!!!これは完全に見えてるぞ!!!!

【画像】大江麻理子の乳首が写る放送事故!!!これは完全に見えてるぞ!!!!

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング