芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









2013年12月の記事一覧

【画像】AKB48小嶋陽菜のすっぴん寝顔ショットがガチで可愛すぎると話題に!!!「可愛いすぎるー」「にゃんにゃんノーメイク可愛い☆」「かわいい。ふわふわ」

【画像】AKB48小嶋陽菜のすっぴん寝顔ショットがガチで可愛すぎると話題に!!!「可愛いすぎるー」「にゃんにゃんノーメイク可愛い☆」「かわいい。ふわふわ」

【衝撃】金爆・樽美酒研二が紅白リハーサルで放送禁止用語連発で関係者に連行される!!!こいつガチでヤバいだろ・・・・

秋元康の年収がヤバすぎると話題に!!!AKB商法で荒稼ぎ!!!2ch「お金といえばこいつだもんな」「カルトの教祖は儲かるからなー」「メンバーに還元してやれよ」

【衝撃画像】きゃりーぱみゅぱみゅの紅白歌合戦の衣装が凄すぎると話題に!!!2ch「新たな小林幸子の誕生である」「小林幸子路線まっしぐらだなw」

【衝撃画像】きゃりーぱみゅぱみゅの紅白歌合戦の衣装が凄すぎると話題に!!!2ch「新たな小林幸子の誕生である」「小林幸子路線まっしぐらだなw」

【画像】女性芸能人のすっぴんが可愛すぎると話題に!!!板野友美、ローラ、麻里子様、本田翼、川口春奈・・・・

【画像】女性芸能人のすっぴんが可愛すぎると話題に!!!板野友美、ローラ、麻里子様、本田翼、川口春奈・・・・

【悲報】堀北真希に驚愕の事実が発覚!!!これはヤバすぎるだろ・・・・・

【悲報】堀北真希に驚愕の事実が発覚!!!これはヤバすぎるだろ・・・・・

【閲覧注意】料理研究家・園山真希絵の新作料理がグロすぎると話題に!!!2ch「なんて豪華な犬の餌!」「何故ここまで不味そうに料理を作れるのか」(衝撃画像あり)

【閲覧注意】料理研究家・園山真希絵の新作料理がグロすぎると話題に!!!2ch「なんて豪華な犬の餌!」「何故ここまで不味そうに料理を作れるのか」(衝撃画像あり)

【画像】Mステ特番で金爆・樽美酒研二が衝撃の放送事故を引き起こす!!!このポーズはさすがにマズイだろ・・・・・

【画像】Mステ特番で金爆・樽美酒研二が衝撃の放送事故を引き起こす!!!このポーズはさすがにマズイだろ・・・・・

【画像】AKB48小嶋陽菜と佐藤かよのセーラームーン“ヴィーナス&マーズ”コスプレが可愛すぎると話題に!!!(北川景子の画像あり)

【画像】AKB48小嶋陽菜と佐藤かよのセーラームーン“ヴィーナス&マーズ”コスプレが可愛すぎると話題に!!!(北川景子の画像あり)

【画像】辻希美のクリスマスディナーに非難殺到!!!「あんな料理なら、作らない方がましw」「クリスマスなのに全然子供が喜びそうにないご飯だねw 」

【画像】辻希美のクリスマスディナーに非難殺到!!!「あんな料理なら、作らない方がましw」「クリスマスなのに全然子供が喜びそうにないご飯だねw 」

【悲報】芦田愛菜がタレント生命終了の危機!!!CMギャラ半減でここが正念場に・・・・(画像あり)

【悲報】芦田愛菜がタレント生命終了の危機!!!CMギャラ半減でここが正念場に・・・・(画像あり)

【悲報】ぱるるが超絶ビ●チ化・・・・どうしてこうなった・・・・(画像あり)

【悲報】ぱるるが超絶ビ●チ化・・・・どうしてこうなった・・・・(画像あり)

【衝撃画像】笑っていいとも特大号でローラの描いた絵がヤバすぎると話題に!!!これ完全に盗作だろ・・・・

【衝撃画像】笑っていいとも特大号でローラの描いた絵がヤバすぎると話題に!!!これ完全に盗作だろ・・・・

【速報】みのもんたが東京都知事選立候補宣言きたあああああああああああ

タモリが「テレフォンショッキング」に関して衝撃の事実を激白!!!まじかよ・・・・・

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の年末特番の視聴率が大爆死・・・・ついに打ち切りか・・・・?

【画像】トリンドル玲奈が髪型を大胆チェンジ!!!あれ?でもこれって・・・wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】トリンドル玲奈が髪型を大胆チェンジ!!!あれ?でもこれって・・・wwwwwwwwwwwwwwwww

【業界激震】TMR西川貴教とAKB48高橋みなみが結婚宣言!!!まじかよ・・・・(動画あり)

【業界激震】TMR西川貴教とAKB48高橋みなみが結婚宣言!!!まじかよ・・・・(動画あり)

キングコング梶原の失踪事件の真相がヤバすぎると話題に・・・・まじかよ・・・・

キングコング梶原の失踪事件の真相がヤバすぎると話題に・・・・まじかよ・・・・

指原莉乃のなめきった態度に秋元康がついにブチ切れ!!!ラジオが放送事故状態に・・・・・(動画あり)

【画像】アヴリル・ラヴィーンがメイクを変えて超絶美女に!!!2ch「土下座して嫁になってもらうレベル」「日本じゃめちゃめちゃもてそうだな」

【画像】アヴリル・ラヴィーンがメイクを変えて超絶美女に!!!2ch「土下座して嫁になってもらうレベル」「日本じゃめちゃめちゃもてそうだな」

【驚愕】能年玲奈14歳のときのブログがヤバすぎると話題に!!!今のキャラ作り過ぎだろ・・・・(画像あり)

【驚愕】能年玲奈14歳のときのブログがヤバすぎると話題に!!!今のキャラ作り過ぎだろ・・・・(画像あり)

【画像】アーノルド・シュワルツェネッガーが今まで殺した人数がついに明らかに!!!多過ぎるだろwwwwwwwwww

【画像】アーノルド・シュワルツェネッガーが今まで殺した人数がついに明らかに!!!多過ぎるだろwwwwwwwwww

【画像】テレ朝・竹内由恵のサンタコスがガチで可愛すぎると話題に!!!2ch「サンタコスでもパンチラしてくれるんかなー 」「朝日のアナウンサーってドストライクばっかりだわ」

【画像】テレ朝・竹内由恵のサンタコスがガチで可愛すぎると話題に!!!2ch「サンタコスでもパンチラしてくれるんかなー 」「朝日のアナウンサーってドストライクばっかりだわ」

【画像】佐藤亜美菜がAKB48を卒業!!!その後の夢がヤバすぎると話題に・・・・

【画像】佐藤亜美菜がAKB48を卒業!!!その後の夢がヤバすぎると話題に・・・・

【画像】EXILEのハゲ・ATSUSHIが衝撃のイメチェン!!!その姿を御覧くださいwwwwwwwww

【画像】EXILEのハゲ・ATSUSHIが衝撃のイメチェン!!!その姿を御覧くださいwwwwwwwww

misono「うちな~うちな~うちな~うちな~あんな~あんな~あんな~あんな~  聞いて!聞いて!聞いて!聞いて!」

【画像】指原莉乃が床にぶちまけた物がwwwwwww

【画像】指原莉乃が床にぶちまけた物がwwwwwww

【過激画像】TBSでまたAKBがエロ過ぎる放送事故を引き起こす!!!

【過激画像】TBSでまたAKBがエロ過ぎる放送事故を引き起こす!!!

【朗報】指原莉乃が処女確定!!!(※ソースあり)

【朗報】指原莉乃が処女確定!!!(※ソースあり)

【朗報】中村獅童が再婚!!!2ch「母ちゃん…と涙ながらに語っても下半身は止まらない」「竹内涙目wじゃねーかw」

【朗報】中村獅童が再婚!!!2ch「母ちゃん…と涙ながらに語っても下半身は止まらない」「竹内涙目wじゃねーかw」

【衝撃画像】ももクロの新曲ジャケットがガチでキチガイじみててヤバすぎると話題に・・・・こいつら完全に宗教だろ・・・・

【衝撃画像】ももクロの新曲ジャケットがガチでキチガイじみててヤバすぎると話題に・・・・こいつら完全に宗教だろ・・・・

【悲報】ついに大島優子が運営にブチ切れ!!!やはり引退説は濃厚か・・・・?

【悲報】ついに大島優子が運営にブチ切れ!!!やはり引退説は濃厚か・・・・?

東京都知事についにビートたけしが来る!!??東京始まったなwwwwwwwwwww

【画像】モーニング娘。に石原さとみ激似の子がいると話題に!!!モー娘。始まったな!!!!

【画像】モーニング娘。に石原さとみ激似の子がいると話題に!!!モー娘。始まったな!!!!

【悲報】TBSでもヤラセが発覚!!!2ch「TBSが糞なのは昔から」「こんなヤラセばっかやる局なのに報道番組には嘘はないと信じてるバカが居るんだよなあ  もうアホかと」

【悲報】TBSでもヤラセが発覚!!!2ch「TBSが糞なのは昔から」「こんなヤラセばっかやる局なのに報道番組には嘘はないと信じてるバカが居るんだよなあ もうアホかと」

【悲報】元AKB河西智美が超絶劣化・・・「田中眞紀子を少し可愛くした感じ」「歌うゴリラ」(衝撃画像あり)

【悲報】元AKB河西智美が超絶劣化・・・「田中眞紀子を少し可愛くした感じ」「歌うゴリラ」(衝撃画像あり)

【衝撃画像】芸能界から完全に消えた若槻千夏さんの現在の姿が別人だと話題に・・・・まじで変わり過ぎだろ・・・・

【衝撃画像】芸能界から完全に消えた若槻千夏さんの現在の姿が別人だと話題に・・・・まじで変わり過ぎだろ・・・・

【悲報】THE MANZAIの出来レース感が凄すぎると話題に!!!2ch「今や完全にデキレース」「テレビ局的には安く使える若手を作り出したいだけだろ」

【悲報】堺雅人がひなくれ者過ぎると話題に・・・・2ch「変わりもんだな」「さすがに喋り疲れたか」

【悲報】堺雅人がひなくれ者過ぎると話題に・・・・2ch「変わりもんだな」「さすがに喋り疲れたか」

いいともテレフォンショッキングで前代未聞の放送事故!!!こりゃいいとも終わるわけだwwwww(動画あり)

新CMでの能年玲奈のオーラが圧倒的過ぎると話題に!!!これは凄いわ・・・(画像、動画あり)

新CMでの能年玲奈のオーラが圧倒的過ぎると話題に!!!これは凄いわ・・・(画像、動画あり)

【衝撃】ぱるることAKB48島崎遥香がAKBの運営にブチ切れ!!!運営と全面戦争か・・・・・?

【衝撃】ぱるることAKB48島崎遥香がAKBの運営にブチ切れ!!!運営と全面戦争か・・・・・?

【衝撃】堀北真希がついに謎に包まれた交友関係を暴露!!!

【衝撃】堀北真希がついに謎に包まれた交友関係を暴露!!!

【画像】SKE松井珠理奈のすっぴんが可愛すぎると話題に!!!2ch「若い頃の木村佳乃」「女優顔っぽい」

【画像】SKE松井珠理奈のすっぴんが可愛すぎると話題に!!!2ch「若い頃の木村佳乃」「女優顔っぽい」

【衝撃】AKBの「干され」メンバーが暴露した”AKB内格差”の実態がヤバすぎると話題に・・・・ここまでひどいとは・・・・

【衝撃】AKBの「干され」メンバーが暴露した”AKB内格差”の実態がヤバすぎると話題に・・・・ここまでひどいとは・・・・

KAGEROUで有名な作家・水嶋ヒロさんがなんと俳優に転身!!!(最新画像あり)

KAGEROUで有名な作家・水嶋ヒロさんがなんと俳優に転身!!!(最新画像あり)

【衝撃】浜崎あゆみがなんと自ら婚約者との同伴帰国をマスコミにリークしていたことが判明!!!やはり話題作りだったか・・・・・

【衝撃】浜崎あゆみがなんと自ら婚約者との同伴帰国をマスコミにリークしていたことが判明!!!やはり話題作りだったか・・・・・

AKB峯岸みなみの行動に非難殺到で大炎上!!!「は?調子のりすぎ」「もう消えて。ホント目障り」「本気でウザイ 」

AKB峯岸みなみの行動に非難殺到で大炎上!!!「は?調子のりすぎ」「もう消えて。ホント目障り」「本気でウザイ 」

【業界衝撃】misonoが芸能界引退宣言 !!!その理由がヤバすぎる・・・・・

【業界衝撃】misonoが芸能界引退宣言 !!!その理由がヤバすぎる・・・・・

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング