芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









2014年03月の記事一覧

【オワコン】モーニング娘。が死に物狂いでヤバ過ぎると話題に!!!・・・誰か注意してやれよ

【オワコン】モーニング娘。が死に物狂いでヤバ過ぎると話題に!!!・・・誰か注意してやれよ

【悲報】ついに木村拓哉の時代が終わりを告げる・・・・・とうとうオワコンになったか・・・・

【驚愕】ジャガー横田の“不倫夫”木下博勝氏の過去がヤバすぎると話題に!!!こいつ酷過ぎるだろ・・・・・

【衝撃】こんなしょぼい芸人までプライベート晒されるのかよwwwwwwwwwwww

【仰天】中国の高速鉄道が海外でヤバいことに!!!・・・(((((( ;゚Д゚))))))

【悲報】ビビる大木と妻のAKINAがヤバいことになっている!!!・・・マジかよ

【悲報】テレビから消えかけている平井理央と内田恭子!!!その理由がヤバ過ぎる・・・

【驚愕】ケネディも朝日新聞もがっがり、百田尚樹が凄すぎる件・・・どこまでいくんだよ!!!

【衝撃映像】パンダの乱闘がヤバ過ぎる!!!オソロシスw((((((( ;゚Д゚)))))))

堺雅人の勢いが凄すぎると話題に!!!(画像あり)

堺雅人の勢いが凄すぎると話題に!!!(画像あり)

【悲報】彦摩呂にゲイ疑惑が急浮上・・・・その真相をご覧ください

天使すぎるアイドル橋本環奈、無敵ぶりが凄すぎる件wwwwwwwwwwww

【悲報】ジャニーズの凋落ぶりが凄まじいと話題に!!!・・・松潤オマエもか・・

【衝撃画像】噴火で地球の3分の1が死に絶える“イエローストーン火山”が眠りから目覚めた!!!

【衝撃画像】噴火で地球の3分の1が死に絶える“イエローストーン火山”が眠りから目覚めた!!!

【悲報】坂口憲二(38)の結婚は“偽装”と話題に!!!・・・何があったんだよ!!

【悲哀】金城武の台湾出身の姪、出稼ぎ来日wwwww 必死だなww

【オワコン】最近のキムタクの落ちぶれ方がヤバ過ぎる!!!・・・もがいてんだなぁ・・・

【衝撃】オバマ大統領の身長が縮んだ!!小さ過ぎワロタwwwww

【衝撃】オバマ大統領の身長が縮んだ!!小さ過ぎワロタwwwww

勝谷誠彦、ほんとはアンチ「ももクロ」?!!・・・これはダメだろ・・・

【衝撃】香里奈 女優生命の危機!!!・・・嵌められたな

【悲報】綾野剛の顔面が悲惨なことになっている件・・・オソロシス

【悲報】みのもんた テレビへの執着が凄すぎると話題に!!!・・・必死すぎるだろ

【衝撃】爆笑問題太田、安倍首相を「クソ面白くもなんともねえ」と大批判!!!・・・お前はそんなに面白いのかよ

【悲報】ももクロが所属事務所に食い物にされている!!!これは酷い・・・

【悲報】加護亜依の現状が悲惨すぎるwwwwwww救いようが無いよな・・・

【悲報】加護亜依の現状が悲惨すぎるwwwwwww救いようが無いよな・・・

【衝撃】AKB48の利権がらみ裁判が怖ろしい!!!・・・何があったんだよ・・・

【朗報】新垣結衣、社会人男性からの人気がヤバ過ぎ!!その秘密は・・・!!!

【衝撃】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!しょこたん(中川翔子)がM字開脚写真をアップ!!!・・・これはスゲェ

【衝撃】つんく♂の病状が明らかに!!!・・・がんばれ!!!

【衝撃画像】渡辺美優紀のメンタルが超絶タフなことが判明wwwwマジかよww

【衝撃画像】渡辺美優紀のメンタルが超絶タフなことが判明wwwwマジかよww

【オワコン】ドロリッチガールズの今野杏南の勘違いがヤバ過ぎると話題に!!!・・・マジかよ

【驚愕】キム・ヨナ『銀』に不満爆発で提訴!!!・・・まだやってたのか・・・

【業界騒然】ホリエモン「渡辺美優紀騒動」を語る!!!・・・アンタも炎上するぜwww

【朗報】“ももち”こと嗣永桃子が極めている件・・・凄すぎて尊敬wwwww

【衝撃】監視カメラに写ったポルターガイスト現象を御覧ください!!!・・オソロシス・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

【業界騒然】歌手BoA 韓国芸能界を牛耳る第一歩を踏みだした!!!・・・いずれ日本もか・・・

【悲報】大島優子の衝撃告白が酷過ぎると話題に!!!・・・何サマだよ・・・

【衝撃】松本人志、政治家を目指しているのか!!・・・藤原紀香みたいだな・・・

【衝撃】キアヌ・リーブスの私生活がマジにヤバ過ぎると話題に!!!・・・メンヘラかよ・・・

【業界騒然】キタ━━(゚∀゚)━━!!!島田紳助、芸能界復帰のお知らせ!!!・・・マジかよ

【衝撃】島田晴香の現状がヤバ過ぎると話題に!!!・・・マジかよ

【オワコン】華原朋美の落ちぶれ方が悲惨過ぎるwwwww何でもありかwワロタwww

【朗報】佐々木麻衣のお尻がムチムチ過ぎる!!!ド迫力だなwwwww

【悲報】キムタクの凋落がヤバ過ぎwwwwwwwwこれはマズいだろ・・・

【オワコン】ナイナイ矢部、芸人として限界か!!!・・・普通すぎるだろ

【悲報】ローラがとんでもない事になっている!!!・・・事務所は大丈夫なのか!!

【悲報】ローラがとんでもない事になっている!!!・・・事務所は大丈夫なのか!!

【悲報】仲里依紗の劣化がヤバ過ぎるwwwwww2ch「おばちゃんになっとる」「山田花子だな」

【衝撃】沢尻エリカがヤラレまくる!!!・・・これはヤバ過ぎるだろ・・・

【衝撃】片桐えりりかが暴露した衝撃の事実がヤバすぎると話題に!!!大物芸能人との肉体関係発覚か!!??

【衝撃】片桐えりりかが暴露した衝撃の事実がヤバすぎると話題に!!!大物芸能人との肉体関係発覚か!!??

【悲報】ホリセンボン近藤春菜、ホモのロシア人にナンパされるwwww髪を切った佐村河内だもんなぁwww

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング