芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









2014年10月の記事一覧

加護亜依が離婚拒否宣言!!「私のためにお金を稼ごうとしてやった」・・・目を覚ませよw2ch「稼いだじゃなくて犯罪をした」「完全に転落ドミノ」

上戸彩に妊娠疑惑浮上!!!マジか…

競泳の冨田選手、「盗み行為やっていない」と弁明の記者会見開催へ!!!・・・大丈夫かww2ch「今年の記者会見ビック4になるで」「佐村河内とか小保方くらいは信用出来るな」

安倍なつみ(33)「なっち」という呪縛からの解放←確かにこの肉体はもう“なっち”ではないな…(画像あり)

安倍なつみ(33)「なっち」という呪縛からの解放←確かにこの肉体はもう“なっち”ではないな…(画像あり)

高橋真麻がフジテレビの女子アナのパンツを暴露!!!

木村拓哉の英語のスペルミスを誰も指摘できずにスルーwwワロタwww2ch「このオッサンまたやらかしたのか」「出汁  でじる」

木村拓哉の英語のスペルミスを誰も指摘できずにスルーwwワロタwww2ch「このオッサンまたやらかしたのか」「出汁 でじる」

マツコの知らない世界に出ていたイヤホン専門店販売員が「この世で最も良いイヤホン」と称した格安イヤホン

マツコの知らない世界に出ていたイヤホン専門店販売員が「この世で最も良いイヤホン」と称した格安イヤホン

芹那の関ジャニ 大倉との“交際猛アピール”にジャニヲタの怒りが爆発!!!・・・2ch「大倉逃げてえええ」「鳥貴族の御曹司だからな 妊娠すれば勝ちやで」

元モーニング娘。の末路が悲惨過ぎる…不倫、離婚、金銭トラブル…

森下悠里の発言がエロ過ぎwwww(最新画像あり)

森下悠里の発言がエロ過ぎwwww(最新画像あり)

中川翔子、ドラクエ最新版での“アリーナ姫”役の抜擢に落胆の声が殺到!!!2ch「マジで不買に走る」「ナベプロの政治力は異常」「もうDQは終わった」

中川翔子「お尻に注射なう(パシャ」 ←ガチでケツ出し写真をネットに晒してる…

中川翔子「お尻に注射なう(パシャ」 ←ガチでケツ出し写真をネットに晒してる…

松井秀喜がレストランで支払ったチップの額が凄すぎる!金持ち過ぎワロタwwwwwwwwww

ジャニーズ事務所、オークションでのチケット転売者を公式サイトで公表!!!・・・やるやんww2ch「ジャニーズって凄いんだな AKBはチケット売れ残ってるわ」

【悲報】ノコギリで切断された川栄李奈の指が公開され予想以上に酷いと話題に・・・・・・ (画像あり)

【悲報】ノコギリで切断された川栄李奈の指が公開され予想以上に酷いと話題に・・・・・・ (画像あり)

かつて一世を風靡した山田邦子、田原俊彦・ヒロミに続いて復活はあるのか!!!・・・2ch「マスコミはまた持ちあげて落とすつもりか」「ひょうきん絵かき歌ならちょっと見たい」

キンタローすっぴん画像酷すぎワロタwww2ch「ゆってぃに似てる」「トミーズ雅にしか見えない」(画像あり)

キンタローすっぴん画像酷すぎワロタwww2ch「ゆってぃに似てる」「トミーズ雅にしか見えない」(画像あり)

最新の辻希美の顔が変わり過ぎて板野友美みたいだと話題に!!!(画像あり)

最新の辻希美の顔が変わり過ぎて板野友美みたいだと話題に!!!(画像あり)

若手論客の古市憲寿氏、仰天な「潔癖症」発言に東野幸治や松本人志ら共演者がドン引き!!!・・・炎上商法かww2ch「ああやっぱり変なんだ 安心した」

【検証画像】磯山さやかと浜崎真緒のダラしない身体と乳輪のデカさが酷似

【検証画像】磯山さやかと浜崎真緒のダラしない身体と乳輪のデカさが酷似

山田邦子の全盛期の月収が凄すぎる!!!2ch「バブルだったしなぁ」「あの数年で一生分贅沢できる分稼いだんだろうな」

【エボラ】テリー伊藤の発言に猛烈な批判殺到!!!「日本のマスコミが実際に現地に行って取材しろ」・・・2ch「卵焼きお前が行け」「テリーは裏切らないな」

生駒里奈、ハロウィンパーティー画像の衣装露出が過激すぎると2chで話題にww胸をさらけ出し、乃木坂46が清楚系から脱却か!?

生駒里奈、ハロウィンパーティー画像の衣装露出が過激すぎると2chで話題にww胸をさらけ出し、乃木坂46が清楚系から脱却か!?

在日芸能人が“在日”を隠すのは“陰湿な差別社会化の日本”にある?!!2ch「反日じゃなければ嫌われないし叩かれないよ 」

磯野貴理子が脳梗塞で緊急入院!!!命に別状なしも、後遺症が残る可能性も。。。。

現在の安倍なつみ(33)が可愛すぎる件!!!(画像あり)2ch「全然いける」「目を細めて画像見ると若くてかわいいなっちのまま」

現在の安倍なつみ(33)が可愛すぎる件!!!(画像あり)2ch「全然いける」「目を細めて画像見ると若くてかわいいなっちのまま」

和田アキ子、矢口真理について「話したくない」ときっぱり拒否!!!・・・2ch「和田に相談の電話しなかったんだな矢口」「話さないってことは裏に大物がいるんだなとすぐわかる」

NHK朝ドラでまさかのヌード撮影シーン!突然のエロでお茶の間凍りつくwwwwwww(※キャプ画像あり)

NHK朝ドラでまさかのヌード撮影シーン!突然のエロでお茶の間凍りつくwwwwwww(※キャプ画像あり)

好きな女子アナランキング・嫌いな女子アナランキングが発表!ランキング結果が意外過ぎる件!!!

「女子アナランキング」“好き”のトップ3は不動の人気!!“嫌い”も常連がランクイン!!2ch「真麻のなにが悪いっていうんだ」「最近は豚が人気なんだな」

山本美月何してんだよwwwwwwwwwwwwww(画像あり) 

山本美月何してんだよwwwwwwwwwwwwww(画像あり) 

中川翔子、“尾骨剥離骨折した”とのブログ更新に冷淡な反応が続出!!!・・・2ch「もう何も信用できない」「話題づくりうざ 」(しょこたん猫虐待疑惑画像あり)

中川翔子、“尾骨剥離骨折した”とのブログ更新に冷淡な反応が続出!!!・・・2ch「もう何も信用できない」「話題づくりうざ 」(しょこたん猫虐待疑惑画像あり)

元AKBスーパー研究生・光宗薫が雑誌「Oggi」でモデルデビュー…2ch「モデルとしてはチラシレベルだな」(画像あり)

元AKBスーパー研究生・光宗薫が雑誌「Oggi」でモデルデビュー…2ch「モデルとしてはチラシレベルだな」(画像あり)

「情熱大陸」に出演したmiwaが可愛すぎるとネットで話題に!「ほんとかわいい」  「これを可愛いと言わずして何を可愛いと言うのか」(画像あり)

「情熱大陸」に出演したmiwaが可愛すぎるとネットで話題に!「ほんとかわいい」 「これを可愛いと言わずして何を可愛いと言うのか」(画像あり)

ビートたけし、東京国際映画祭のイベントでモノ申す!!「アニメ大嫌いで、宮崎駿も本当に大嫌いだけれど、あれだけのお金を稼ぐのはすごい」2ch「いっぽう駿は武を相手にせず」

小島瑠璃子と佐野ひなこの下着&バニーガール姿wwwww(※流出セックス画像あり)

小島瑠璃子と佐野ひなこの下着&バニーガール姿wwwww(※流出セックス画像あり)

矢口真理復帰で 猛烈非難していた芸能人やコメンテーターの擁護一色に違和感テンコ盛り!!!2ch「テリーには爆笑させられた」「擁護すると金になるんだよきっと」

【画像】 水卜麻美 ヒルナンデスで宙吊りヨガ ムチムチケツとおっぱいwwwww

【画像】 水卜麻美 ヒルナンデスで宙吊りヨガ ムチムチケツとおっぱいwwwww

次長課長 河本、テレビで“生活保護不正受給”をネタにして非難殺到!!!・・・2ch「被害者ツラの意味がわからない」「運が悪かっただけ~みたいな感じだな」

次長課長 河本、テレビで“生活保護不正受給”をネタにして非難殺到!!!・・・2ch「被害者ツラの意味がわからない」「運が悪かっただけ~みたいな感じだな」

アグネス・チャン、ネットに中傷を書き込んだ男性を自ら特定!!!男性はテレビに出た“論客”だった!!!2ch「よっぽどネットで叩かれるのが嫌なんだろうねw」

安藤美姫「食い込みショット撮らないで!」カメラマン「パシャ!」⇒晒された写真がwww(画像あり)

安藤美姫「食い込みショット撮らないで!」カメラマン「パシャ!」⇒晒された写真がwww(画像あり)

ふなっしーとテレビ朝日の関係がヤバイと話題に!!!テレ朝取材班は“出禁”!!・・・何があったんだよwww

【速報】石原さとみのキャバ嬢姿が天使すぎる件

【速報】石原さとみのキャバ嬢姿が天使すぎる件

お笑い芸人 ヒロシ、一発屋の“生存報告”が悲惨過ぎると話題に!!!・・・2ch「ヒロシの本を買った俺w 」「顔がもう一般人 」(ローカルCMの動画あり)

フジテレビ社員が“フジTV抗議デモ”にコッソリ参加していた事が判明!!!社内に戻り「「キ●ガイばっかだったよ(大笑)」2ch「時勢が読めないってこういう事なんだろうな」

【画像】モデル・三吉彩花(18)が太もも披露←尻肉がもの凄い事になっているんだがwww

【画像】モデル・三吉彩花(18)が太もも披露←尻肉がもの凄い事になっているんだがwww

AKB48 柏木由紀、Twitterフォロワー数の急激増加に“フォロワー購入疑惑”が浮上!!!・・・2ch「AKBのビジネスモデル自体が基本水増しだから」「末期だな、末期状態」

(画像)メガネベストドレッサー賞授賞式でのAKBクソワロタwwwwwww

(画像)メガネベストドレッサー賞授賞式でのAKBクソワロタwwwwwww

元モーニング娘。加護亜依の夫に逮捕状!!!共犯は暴力団!!・・・モーニング娘。最強www2ch「自伝書いたら売れるんじゃね」

矢口真里がテレビ生出演後に会見を開く!「これ以上イメージが悪くなることはない」wwwwww(画像あり)

矢口真里がテレビ生出演後に会見を開く!「これ以上イメージが悪くなることはない」wwwwww(画像あり)

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング