芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









2014年11月の記事一覧

テレビ「マネーの虎」に登場した成功者の現在が悲惨過ぎると話題に!!!・・・2ch「美空ひばりの息子ぐらいだろ破産してないの」

東尾理子、第2子を妊娠!!!ブログ報告に賛否両論!!!・・・2ch「私生活ネタで金儲けして悪いのか」「すみれのごり押しのがうざいわ」

おのののか放送事故レベルのおっぱいポロリwwwww(※キャプ画像あり)

おのののか放送事故レベルのおっぱいポロリwwwww(※キャプ画像あり)

オペラ歌手・中島啓江さん(57)急死!!!入院後4日で死亡!!!・・・2ch「ご冥福をお祈りします」「彦摩呂が心配 」

【速報】石原さとみの髪型が可愛いすぎる…

【速報】石原さとみの髪型が可愛いすぎる…

グラドルの吉木りさ、おばさんの美意識に暴言連発!!!「頑張っても誰も見てないよ」2ch・・・「鬼女を敵に回してどうすんだよ」「山咲千里にあやまれっっ!!」

ローラの凋落で“ハーフ枠”のトップはマギーに決定か!!!オファー殺到で破竹の勢い!!!・・・2ch「ハーフ枠は定期的に入れ換わるので別に気にしてない」

久住小春、ピーチジョン下着第二弾キタ━(゚∀゚)━!!!!!「露出度すげえ!」「これエロ本だろww」

久住小春、ピーチジョン下着第二弾キタ━(゚∀゚)━!!!!!「露出度すげえ!」「これエロ本だろww」

西島秀俊、「一般人の新妻」の“裏の顔”がヤバ過ぎると話題に・・・2ch「プロに引っ掛かったな」「さくらに比べたら どうって事ない」

【仏像窃盗】 報ステで古舘伊知郎の嫌韓感情が大爆発!!!!! 他社テレビ局もボッコボコに叩いて放送事故寸前!!!!!

【仏像窃盗】 報ステで古舘伊知郎の嫌韓感情が大爆発!!!!! 他社テレビ局もボッコボコに叩いて放送事故寸前!!!!!

松たか子、第1子を妊娠!!!来春に出産の予定!!!・・・2ch「「ホンコン似の赤ちゃん想像した」「女の子なら礼理子 男の子なら礼理悟だといいな」

松たか子、第1子を妊娠!!!来春に出産の予定!!!・・・2ch「「ホンコン似の赤ちゃん想像した」「女の子なら礼理子 男の子なら礼理悟だといいな」

安藤美姫の“フェルナンデス選手”との交際宣言に賛否両論!!!・・・2ch「氷上の華原朋美」「さあ次はドヤ顔でテレビ出演!」(2ショット画像あり)

安藤美姫の“フェルナンデス選手”との交際宣言に賛否両論!!!・・・2ch「氷上の華原朋美」「さあ次はドヤ顔でテレビ出演!」(2ショット画像あり)

小島瑠璃子が教育テレビでパンツ丸見え放送…(※画像あり)

小島瑠璃子が教育テレビでパンツ丸見え放送…(※画像あり)

NHK紅白歌合戦、常連が続々落選!!!期待の新星も不出場で出場基準が話題に!!!・・・2ch「不倫はダメで書類送検はおkなん?」「他局が 落選組 紅白歌合戦 をすれば良いのに」

【奴隷速報】AKB高橋みなみ、9年間で最長休みはたった5日

【奴隷速報】AKB高橋みなみ、9年間で最長休みはたった5日

百田尚樹氏、ネットでの“筆跡鑑定”にブチ切れ!! 「それがどうしたんや」!!・・・2ch「思ってた通りの言い訳来た」「騒げば騒ぐほど本が売れると思って わざとやってるだろ」

百田尚樹氏、ネットでの“筆跡鑑定”にブチ切れ!! 「それがどうしたんや」!!・・・2ch「思ってた通りの言い訳来た」「騒げば騒ぐほど本が売れると思って わざとやってるだろ」

May J、“紅白歌合戦内定”と絶好調なのに何故か叩かれまくり!!!・・・2ch「私歌上手いでしょ ドヤ顔」「プロアクティブ芸人という肩書き」

【画像】深田恭子が32歳のビキニ姿を披露www「こんな水着でポロリせんのやろか」「若い頃よりいいな!」

【画像】深田恭子が32歳のビキニ姿を披露www「こんな水着でポロリせんのやろか」「若い頃よりいいな!」

百田尚樹“殉愛”、「そこまで言って委員会」での特集中止にネットではお祭り騒ぎ!!!・・・2ch「百田は今回の件で確実に消える」「未放送分を有料配信したら儲かるよ」

マギー(モデル)のミニスカサンタコスプレ画像が可愛すぎww【Cカップ水着グラビア、ピーチジョン下着写真あり】

マギー(モデル)のミニスカサンタコスプレ画像が可愛すぎww【Cカップ水着グラビア、ピーチジョン下着写真あり】

フジTV、「めちゃイケ」の低視聴率がヤバ過ぎてついに終了決定か!!!「SMAP×SMAP」もお荷物に!!!・・・2ch「日枝が死ぬか失脚しない限り変わらんだろ」

テリー伊藤、映画翻訳家の戸田奈津子と冷たいバトルの醜態!!!・・・2ch「どっちもバカ同士だから何言ってるか分らん」「戸田が悪いかもしれないけどテリーが悪い」

【衝撃】石原さとみ、混浴温泉に入る⇒裸で男と鉢合わせwww(※画像あり)

【衝撃】石原さとみ、混浴温泉に入る⇒裸で男と鉢合わせwww(※画像あり)

マツコ・デラックス、客室乗務員の勝ち誇った顔に不満爆発!!!・・・2ch「シートには座れるんだ」「新幹線のトイレとか使えなさそうだな」

深田恭子が綾瀬はるかに激怒!「あのおっぱいお化け、許さない!」

深田恭子が綾瀬はるかに激怒!「あのおっぱいお化け、許さない!」

ヒロミ、“めちゃイケ”で岡村をイジメ過ぎと若者から非難殺到!!!・・・2ch「番組自体が終わってるだろ」「ヒロミは見てると痛々しい 」「あれがヒロミのキャラだろ」

俳優の金山一彦、大渕弁護士とはデキ婚だったことを発表!!!・・・2ch「命名 『鮒士』」「子育ても金山さんがやることになるのw」

【お宝画像】AKBこじはるのこのグラビアがマンスジってるwww

【お宝画像】AKBこじはるのこのグラビアがマンスジってるwww

やしきたかじんさん長女の「百田氏著書差し止め訴え」で ネットの反響が止まらない!!!・・・2ch「さくらも弁護士も見城も百田もみんなグルだろ」「心情的に娘を応援しちゃう」

やしきたかじんさん長女の「百田氏著書差し止め訴え」で ネットの反響が止まらない!!!・・・2ch「さくらも弁護士も見城も百田もみんなグルだろ」「心情的に娘を応援しちゃう」

【驚愕】ドラマ・「地獄先生ぬ~べ~」怪人赤マント・通称A役の明石家さんまをご覧くださいwwwwwwww

【驚愕】ドラマ・「地獄先生ぬ~べ~」怪人赤マント・通称A役の明石家さんまをご覧くださいwwwwwwww

元横綱・若乃花の花田氏、弟 貴乃花と関係修復がないことを断言!!!「なんで謝んなきゃいけないんだ、あんな奴に」・・・2ch「チンピラぶりを隠さなくなってきたなw」

元横綱・若乃花の花田氏、弟 貴乃花と関係修復がないことを断言!!!「なんで謝んなきゃいけないんだ、あんな奴に」・・・2ch「チンピラぶりを隠さなくなってきたなw」

浜崎あゆみ、紅白落選決定に「これもひとつの終焉」と意味深発言!!!・・・2ch「年末年始は電撃離婚電撃結婚で忙しいだろ」「新曲3000枚以下だったんだっけ」

TBS吉田明世アナが屈み胸チラハプニング!今履いているパンツの色も判明wwww

TBS吉田明世アナが屈み胸チラハプニング!今履いているパンツの色も判明wwww

古閑美保、“ダルの交際宣言”後の言動がヤバ過ぎると話題に!!!・・・2ch「逃した魚が大きすぎたねw」「KIDの姉に負けたら自殺級のダメージだよ」

共演NG多すぎ!「優等生」ベッキーの意外すぎる業界での評判

共演NG多すぎ!「優等生」ベッキーの意外すぎる業界での評判

矢口真里、ドラマ“昼顔”続編オファーに「出演料先払い要求」で立ち消えに!!!2ch「出演料先払いは嘘くさいな 」「謝罪をこめてネタにできないようじゃ無理」

“演技が下手クソ女優ランキング”の上位メンバーが予想どおりでワロタwww2ch「女優じゃないだろ」「吉永は永遠の大根」「紅葉さんは殿堂入りか?」

おかもとまり(24)、お尻丸出し全裸ヌードグラビア!「芸人とは思えない身体」「遂に脱いだか」

おかもとまり(24)、お尻丸出し全裸ヌードグラビア!「芸人とは思えない身体」「遂に脱いだか」

テレ朝 報道ステーション、“高倉健さんを巡る報道”に批判殺到!!!・・・2ch「情報操作ステーション」「打ち切り確定でやりたい放題」

【画像あり】松井玲奈がエ●すぎワロタwwwwwwwww 

【画像あり】松井玲奈がエ●すぎワロタwwwwwwwww 

競泳 冨田選手、12月に韓国で裁判!!!無罪を訴える見通し・・・2ch「引っ込みつかないパターン」「やらないのが得策なのに」

たかじんさん長女、百田氏著書の出版差し止め訴え!!!「事実に反した内容」・・・2ch「娘がんばれー 」「法の場で~と脅した百田、望み通りワロタ」

さや姉こと山本彩の最新変態衣装はお尻丸出しwwwww

さや姉こと山本彩の最新変態衣装はお尻丸出しwwwww

乃木坂46 大和里奈(19)、またも未成年飲酒!!!文春に飲酒現場に抱擁の写真12連発!!!・・・2ch「秋元商法から目を覚まそうよ」「動画もありそうだが」「百田やれカス文春」

西島秀俊の結婚相手嫁は元コンパニオンの彼女!【妻画像あり】2ch応援スレでは悲鳴と批判の声!「子供妊娠したデキ婚か?」「離婚して」「フライデーで冷めた」

西島秀俊の結婚相手嫁は元コンパニオンの彼女!【妻画像あり】2ch応援スレでは悲鳴と批判の声!「子供妊娠したデキ婚か?」「離婚して」「フライデーで冷めた」

百田尚樹VS及川眠子!!!「売名行為する作詞家も厄介」「私が?小説書いて売りたいわけでもない」・・・2ch「小保方 佐村河内 野々村 ときて最後百田だったわけだな」

百田尚樹VS及川眠子!!!「売名行為する作詞家も厄介」「私が?小説書いて売りたいわけでもない」・・・2ch「小保方 佐村河内 野々村 ときて最後百田だったわけだな」

ダルビッシュ、ツイッターで切れ気味反論!!!「期間は関係ありますか?世間は関係ないです」・・・2ch「離婚の原因はお前じゃないのかって話」

【閲覧注意】森下悠里のオッパイが垂れ過ぎて…まるで、おばあちゃん…(※画像あり)

【閲覧注意】森下悠里のオッパイが垂れ過ぎて…まるで、おばあちゃん…(※画像あり)

ホリエモン、漫画ONE PIECEを否定!!!「マイルドヤンキー的な価値観についていけない」・・・2ch「仲間以外はためらいなく殺してく世界観だもんね 」

橋本環奈の「いや流石におかしいだろ・・・」って画像

橋本環奈の「いや流石におかしいだろ・・・」って画像

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング