芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









2014年12月の記事一覧

千秋、“手打ちそば”ブームに一喝「美味しくないし恥さらし」!!!坂上忍も「クソ不味い」・・・2ch「人生の楽園全否定か」「美味い蕎麦麺には味の素が入ってるんだよ」

「大物芸能人の娘」AVデビューの桜井ゆず、“大物芸能人”に複数の名前があがって話題に!!!・・・2ch「大物芸能人なんかいねぇだろ」

乃木坂46・白石麻衣のお尻ワレメ食い込みが至高!「たまらん」「可愛いのにサービス良い」

乃木坂46・白石麻衣のお尻ワレメ食い込みが至高!「たまらん」「可愛いのにサービス良い」

安藤美姫が言いたい放題!!!「国籍捨てたい。日本にいると悪口ばっかり言われるから嫌だ」・・・2ch「お前は日本の悪口ばっか言ってるよな」「そんな日本でしか稼げないんだろ」

長野せりな卒業!彼氏がSuGのChiyuで、高校生時にプリクラ写真画像のスキャンダルがあった松井珠理奈の友達!アイドリング卒業理由は声優のため【水着ショットあり】

長野せりな卒業!彼氏がSuGのChiyuで、高校生時にプリクラ写真画像のスキャンダルがあった松井珠理奈の友達!アイドリング卒業理由は声優のため【水着ショットあり】

“不倫・三角関係” NHKお天気お姉さん 岡村真美子、「男に媚びて女性スタッフの悪口を言う」と最悪な評判が!!!・・・2ch「スイカップ→半井→岡村の系譜」

中森明菜、紅白出場正式決定!!!米国から生中継が話題に!!!・・・2ch「中継風の録画なんだろw」「実は友近というオチ」「長渕の枠削って良い」

小瀬田麻由Fカップ過激ボディ ⇒ グラドル界の久しぶりの超逸材現る!

小瀬田麻由Fカップ過激ボディ ⇒ グラドル界の久しぶりの超逸材現る!

磯野貴理子、2ヶ月ぶりのテレビ復帰に涙ぐみ感慨ひとしお!!!・・・2ch「ちょっとテンション低めだったが回復してなによりだ」

加藤綾子アナのユルめな胸元から谷間がチラリ【最新画像GIFあり】

加藤綾子アナのユルめな胸元から谷間がチラリ【最新画像GIFあり】

新山千春、西武・黒田コーチと離婚!!!シングルマザーで飛躍を目指す!!!・・・2ch「なんで黒田と結婚したんだろうな?」「むしろ良くもった感」

町田樹、劇的引退表明にフャンは騒然!!!「早大大学院で研究者を目指したい」!!!・・・2ch「勿体ないけどえらいな  第2の人生頑張ってくれ」(羽生・宇野・町田の画像あり)

町田樹、劇的引退表明にフャンは騒然!!!「早大大学院で研究者を目指したい」!!!・・・2ch「勿体ないけどえらいな 第2の人生頑張ってくれ」(羽生・宇野・町田の画像あり)

整形中毒、ベッド写真リーク、ホスト浮気、坂口杏里っていろいろ破綻してるよな・・・

整形中毒、ベッド写真リーク、ホスト浮気、坂口杏里っていろいろ破綻してるよな・・・

「イケメン扱い」が“おかしい”と思う芸能人ランキング!!!・・・2ch「小栗はただのそら豆」「背が高いとイケメンという風潮」

山本太郎、生活の党に入党 党名を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更wwwww

山本太郎、生活の党に入党 党名を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更wwwww

安藤美姫、南里康晴に「婚約不履行による損害賠償」として慰謝料1500万円を請求されている!!!・・・2ch「トヨタは早めに切っておいて正解だったな」

“女子アナ内定取り消し”の笹崎さん、日テレと和解協議で入社決定?!!・・・2ch「入社1~2年イジメに耐えて退社 暴露本、フリーアナ転進でガッポリ稼げる算段かな」

小嶋陽菜、水落ドッキリがエロ過ぎ!屈みおっぱい&白スカートが透けまくりwww

小嶋陽菜、水落ドッキリがエロ過ぎ!屈みおっぱい&白スカートが透けまくりwww

米倉涼子、電撃入籍!!!お相手はリクルート元社員の会社経営男性!!・・・2ch「離婚して仕事に役立てるタイプだわ 」「失敗しない結婚でお願いします」

【驚愕】Mステでもの凄いヤラセ発覚www酷過ぎワロタwwwwwwww(画像あり)  

【驚愕】Mステでもの凄いヤラセ発覚www酷過ぎワロタwwwwwwww(画像あり)  

百田尚樹、週刊文春掲載予定の「たかじん長女手記」に圧力かけてオクラ入りに!!!・・・2ch「文春、失望したわ」「作家辞めたらボロクソかかれるんじゃないの」

NHKお天気お姉さん“岡村真美子”、ダブル不倫の果てに警察沙汰に!!!・・・2ch「年末にすっごい爆弾来たな」「矢口を超えた」(岡村と不倫相手の画像あり)

NHKお天気お姉さん“岡村真美子”、ダブル不倫の果てに警察沙汰に!!!・・・2ch「年末にすっごい爆弾来たな」「矢口を超えた」(岡村と不倫相手の画像あり)

テレ東・大橋未歩アナ(36)のおっぱいが!「服が破れそうwww」「揉みしだきたい!」(※キャプ画像大量)

テレ東・大橋未歩アナ(36)のおっぱいが!「服が破れそうwww」「揉みしだきたい!」(※キャプ画像大量)

May.J、紅白の“その他大勢”扱いに「さすがに可哀想」の声が!!!・・・2ch『「これでは納得できない」とここで辞退したら神』

【速報】能年玲奈がクズすぎる!その証拠画像がこれだ!!『ファン辞めるわ』と批判殺到!

【速報】能年玲奈がクズすぎる!その証拠画像がこれだ!!『ファン辞めるわ』と批判殺到!

平井堅、ハゲ疑惑を猛烈否定!!!「ハゲてるわけではない、薄く見えるだけ」・・・2ch「禿始めはみんなそう言うんだよ」

フット岩尾、携帯で撮影され ブチ切れた相手が香取慎吾とわかりペコペコ!!!・・・2ch「ジャニタレは撮影されたら携帯強奪して破壊するよ」

フット岩尾、携帯で撮影され ブチ切れた相手が香取慎吾とわかりペコペコ!!!・・・2ch「ジャニタレは撮影されたら携帯強奪して破壊するよ」

【画像あり】橋本マナミ(30)ノーブラ下乳丸出しで番組出演⇒「これはやばいwww」「そんなに脱ぎたいのかよwww」

【画像あり】橋本マナミ(30)ノーブラ下乳丸出しで番組出演⇒「これはやばいwww」「そんなに脱ぎたいのかよwww」

安藤美姫、“子供を抱いた写真”が流出で 子供が疑惑のスポンサー男性に激似と話題に!!・・・2ch「安藤はこのネタでいくら稼いでるのか」

安藤美姫、“子供を抱いた写真”が流出で 子供が疑惑のスポンサー男性に激似と話題に!!・・・2ch「安藤はこのネタでいくら稼いでるのか」

【画像】南明奈とmisonoの女子高生の制服2ショットwwww

【画像】南明奈とmisonoの女子高生の制服2ショットwwww

百田尚樹、引退発言をソク撤回!!!「死ぬまで作家やってやろう」!!!・・・2ch「予想通りヤメルヤメル詐欺か 」「勝手に好きにせんかい」

松本人志、日テレ「ガキ使」の裏、フジの年末特番「ナイナイ30時間テレビ」に激怒して フジの番組は白紙に!!!・・・2ch「そこはバイキング特大号だろ」

マギーが地上波でおっぱいポロリwww「でかい!」「みんな見過ぎだろwww」(※キャプ画像大量)

マギーが地上波でおっぱいポロリwww「でかい!」「みんな見過ぎだろwww」(※キャプ画像大量)

有吉弘行、「記念Suica」騒動の人々を「ゴキブリと一緒」と揶揄!!!・・・2ch「とにかく一杯発行してプレミア感無くさないと」

NHKで流れた入浴シーンに実況民絶叫!!!! (画像あり)

NHKで流れた入浴シーンに実況民絶叫!!!! (画像あり)

ドラマ“相棒”、水谷豊の次の相手役は「織田裕二」か!!!水谷は熱望もスタッフは「ウマクいきっこない」と戦々恐々!!・・・2ch「絶対面白くなるだろうが無理だろうなぁ」

矢口真里、バラエティー番組でケンドーコバヤシらから「性獣」と呼ばれ、「私は肉食系女子」と言い放つ!!!・・・2ch「このイジリの応酬も全て台本通りなんだろうな」

【放送事故】ぱるるがオシリを撫で廻されているんだがwwwwww

【放送事故】ぱるるがオシリを撫で廻されているんだがwwwwww

たかじんさん、携帯にあった前妻の電話番号が何故か変更されていた!!!・・・2ch「女性自身がんばれ 週刊朝日がんばれ サンデー毎日がんばれ」

【画像】 TOKIOがチンピラすぎると話題にwwwwwwwwwwwww

【画像】 TOKIOがチンピラすぎると話題にwwwwwwwwwwwww

小保方さん、TVや芸能界から続々オファー!!!タレントやバラエティのレギュラーの道も!!・・・2ch「ゴーチと野々村とトリオで出ろ」「ノリピーとか矢口を超える」

乃木坂46 松村沙友理、グループ内で“ぼっち状態“!!!精神的にヤバイのではと話題に!!!・・・2ch「不倫するぐらいだからハブぐらい全然余裕です」

【迷走】スマイレージ、売れなさ過ぎて改名!「アパートの名前か?」「どこのビジュアル系バンドだよ」

【迷走】スマイレージ、売れなさ過ぎて改名!「アパートの名前か?」「どこのビジュアル系バンドだよ」

古舘伊知郎、“報道ステ降板説”にブチ切れ!!!「後釜は宮根ってか?誰が辞めるかバカヤロー!」・・・2ch「どっちも不快だから両方とも消えてほしい」

【悲報】テレ朝の「お試しかっ!」完全終了wwwこれはもう終わりやね…

【悲報】テレ朝の「お試しかっ!」完全終了wwwこれはもう終わりやね…

「主人公にはなりたくないアニメ」 トップ10!!!・・・2ch「妖怪人間ベム」「『ダメおやじ』が一番だろ」

河本準一、「いまだに生活保護騒動の誹謗中傷コメントが送られてくる」と告白!!!・・・2ch「本人が定期的にネタにしてくれるからな」「ケンミンショーは凄い みの,久本,河本」

SKE48松井玲奈がパンチラどころか生ケツぽろり状態!新曲PVで一人だけサービスしすぎだろ・・・

SKE48松井玲奈がパンチラどころか生ケツぽろり状態!新曲PVで一人だけサービスしすぎだろ・・・

テリー伊藤、小保方晴子氏を大批判!!!「科学者として品格がない」・・・2ch「お前が言うな」「科学者じゃねーだろ ただの詐欺師」

テリー伊藤、小保方晴子氏を大批判!!!「科学者として品格がない」・・・2ch「お前が言うな」「科学者じゃねーだろ ただの詐欺師」

【画像あり】上戸彩の混浴温泉はみ出しおっpい姿がネット公開!!!やっぱりすごかった!

【画像あり】上戸彩の混浴温泉はみ出しおっpい姿がネット公開!!!やっぱりすごかった!

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング