芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









2015年01月の記事一覧

フジテレビ、バラエティ番組『※AKB調べ』の過激エロAV演出に批判殺到!!!・・・2ch「まあ……フジテレビってのは、昔からこうよ」(「AKB調べ」の動画・おへそ画像あり)

フジテレビ、バラエティ番組『※AKB調べ』の過激エロAV演出に批判殺到!!!・・・2ch「まあ……フジテレビってのは、昔からこうよ」(「AKB調べ」の動画・おへそ画像あり)

デヴィ夫人が爆弾発言!!!「後藤さんには自決してほしい」「大・大・大・大迷惑をかけている」・・・2ch「日本国民のほとんどが同意見」「デヴィ大正論でワロタw」

モヤさま狩野恵里アナ(28)のおっぱいが浮き出てるwwww(※過去のお宝画像も追加)

モヤさま狩野恵里アナ(28)のおっぱいが浮き出てるwwww(※過去のお宝画像も追加)

加藤綾子アナ、ついにフジ退社か?!!人事に「辞めたい」と話している姿が目撃された!!・・・2ch「金とかじゃなくて、仕事させ過ぎだよ・・」

亀田興毅、ブログで語った今現在と昨年の収入/年収が悲惨…【嫁との結婚式&子供(長男・次男)画像あり】ファイトマネーも経費でほぼなくなりボクシング選手引退が近いことを示唆

亀田興毅、ブログで語った今現在と昨年の収入/年収が悲惨…【嫁との結婚式&子供(長男・次男)画像あり】ファイトマネーも経費でほぼなくなりボクシング選手引退が近いことを示唆

百田尚樹、「殉愛」騒動で“文春と新潮”への強烈圧力の全貌が明らかに!!!・・・2ch「朝日も新潮も文春も共倒れで」「でもメディアは一切報じず 」

報ステ 古舘 「“ああいう危ない所”と我々が知ってるのは後藤さんらの取材のお陰」発言にネット騒然!!!・・・2ch「今回は報道のために行ったわけじゃねえだろアホ」

ロンハー熊田曜子の母乳満タンJカップ乳すげぇぇぇwwww

ロンハー熊田曜子の母乳満タンJカップ乳すげぇぇぇwwww

ナイナイ岡村、“年末年始 最もウケた芸能人トップ20”の内容に戦慄!!!「来年は降ろされる…」・・・2ch「マジに岡村面白くないからなぁ」「あれ、とんねるずがいない」

酒井法子の元夫(高相祐一)がのりピーとの馴れ初め秘話を大胆暴露 

酒井法子の元夫(高相祐一)がのりピーとの馴れ初め秘話を大胆暴露 

亀田興毅、日本ボクシング界を批判!!「閉鎖的で古い体質で小さな村社会」にネットは冷笑!!!・・・2ch『「小さな村社会」を利用して、したい放題したのが亀田一家』

フジテレビ、視聴率低迷で人件費大幅削減!!!一律2割カット案も検討!!・・・2ch「とんねるずのハワイ旅行代を一括徴収ですね」

篠田麻里子がNHKドラマで生着替えwww「マリコ様が脱いだ!」「おっさんの目の前で!」(※キャプ画像大量)

篠田麻里子がNHKドラマで生着替えwww「マリコ様が脱いだ!」「おっさんの目の前で!」(※キャプ画像大量)

マツコ・デラックス、“東京五輪開会式AKB出演”に悲鳴!!!「絶対やってほしくない」・・・2ch「AKBとエグザイルが開会式 地獄絵図だ」「桑田だけはやめてくれ」

亀梨和也の整形前の顔ワロタwww ※卒アル画像(小学校・中学校・高校)あり

亀梨和也の整形前の顔ワロタwww ※卒アル画像(小学校・中学校・高校)あり

ダウンタウン 松本人志、「批判の声、小さすぎて聞こえない」のツイートにネットは騒然!!!・・・2ch「明らかに気にしてるやん」「お前、映画は才能ない」

長谷川豊アナ、報ステを痛烈批判!!!「サヨク意見の垂れ流し報道」「古賀というおっさんは本気で頭のおかしな人なのか?」

【ガチ画像】松村未央アナ(28)が体操した結果⇒ぺろんとめくれて丸見え事故www

【ガチ画像】松村未央アナ(28)が体操した結果⇒ぺろんとめくれて丸見え事故www

日本TV 元ホステス勝訴採用の笹崎里菜さん、未成年飲酒疑惑浮上!!!ラブラブ写真流出も!!・・・2ch「次から次へと過去のスキャンダラスな話題が湧いてくるぞ」

広瀬すずのオタ釣りはAKBとは桁外れにスゴイぜwwwwwwww

広瀬すずのオタ釣りはAKBとは桁外れにスゴイぜwwwwwwww

沢田研二、ライブで激怒!!!「嫌なら帰れ!」会場は凍りつきファンは呆然・・・2ch「出て行ってくれ!のほうがよい」「山本太郎応援しだしてからこの人おかしいな」

松本人志、極楽とんぼ 山本の復帰に微妙な発言!!!「商品価値はどこまであるんだろうな」・・・2ch「今のバラエティーでは使いにくそうだな」「芸人やるのは本人の自由だわ」

【画像あり】さとう珠緒(42・Gカップ)AV転向前におっぱいポロリwww⇒まだ需要あるでしょ?

【画像あり】さとう珠緒(42・Gカップ)AV転向前におっぱいポロリwww⇒まだ需要あるでしょ?

SKE松井玲奈「胸が物凄く垂れているメンバーがいます♪てへぺろ(・ω

SKE松井玲奈「胸が物凄く垂れているメンバーがいます♪てへぺろ(・ω

芹那、「関ジャニ 大倉との交際報道」をネタにパチンコ営業で生き延びる!!!・・・2ch「芹那のモノマネしてた連中が一斉にマネするのやめたな」

【画像あり】ローラのおっぱい好き放題できる男wwww 

【画像あり】ローラのおっぱい好き放題できる男wwww 

みるきーこと渡辺美優紀さんがコンドーム持ってる画像が流出!?www【画像あり】

みるきーこと渡辺美優紀さんがコンドーム持ってる画像が流出!?www【画像あり】

AKB48 新潟に新しく姉妹グループ「NGT48」誕生に ネットでは賛否両論!!!・・・2ch「もうお腹いっぱい」「普段は田植えや稲刈りしてるので、足腰強い」

坂上忍、フジTV“バイキング”の月曜~金曜 毎日司会が決定!!!・・・2ch「てっきり終わるかと思ってた」「帯の司会で豪邸が建ちますわ」

【閲覧注意】さや姉が撮影した写真がガチ心霊写真!「何コレ、怖い・・・」「誰か説明してくれ」

【閲覧注意】さや姉が撮影した写真がガチ心霊写真!「何コレ、怖い・・・」「誰か説明してくれ」

関ジャニ&タカアンドトシ、テレ朝の番組改編 打ち切りで崖っぷち!!!・・・2ch「タカトシといえばペケポンも最近はアレ」「メイジェイを発掘したんだっけ?」

橋本環奈がノーブラで記者会見に登場

橋本環奈がノーブラで記者会見に登場

百田尚樹、橋下大阪市長の新年会に登場しメディア批判のトーク全開!!!橋本氏は“たかじんの寄付金”を受け入れ検討に!!・・・2ch「裁判にはでないで新年会にはでる禿」

清原和博、悲惨な一人暮らし現状を激白!!!「自決しようと思った」・・・2ch「伊良部とキャラが被るよね 」「EXILEに入れて貰えば面白いんじゃね?」

【画像】マギー、おっぱい透け透けコスプレ姿を披露www「コミケみたいだww」「ぷるんぷるんww」

【画像】マギー、おっぱい透け透けコスプレ姿を披露www「コミケみたいだww」「ぷるんぷるんww」

古舘伊知郎とホリエモンの対談、オニのように噛み合わず言い合いの連発!!!・・・2ch「相撲で勝敗を決めたらどうか」「ひろゆきと勝間のBSの番組思い出した」

山本太郎氏が安倍首相宛にツイート「2億円の支援を中止し人質を救出して下さい」 → イスラム国メンバーがリツイートし拡散される事態に

山本太郎氏が安倍首相宛にツイート「2億円の支援を中止し人質を救出して下さい」 → イスラム国メンバーがリツイートし拡散される事態に

高橋ジョージ、ネガキャンが凄すぎると話題に!!!「美佳のギャラも自分のものに」「言葉の暴力」・・・2ch「陣内離婚の時の叩き方とそっくりだな」

メリー喜多川氏、SMAPマネジャー飯島氏にブチ切れ!!!電話で呼びつけ「対立するならSMAPを連れて出て行って」・・・2ch「権力争いき負けたら出ていくしかない」

【画像あり】ももちが巨乳化して、乳リンがぷっくり⇒ピンク色だった…

【画像あり】ももちが巨乳化して、乳リンがぷっくり⇒ピンク色だった…

“NHKニュースウオッチ9” 大越キャスター、3月末降板はの真相は「更迭」!!!・・・2ch「このおっさん余計な一言多すぎ」「久米宏が唯一評価してた大越アナ」

【衝撃】ビートたけしの逆鱗に触れた有名人がコチラ・・・

【衝撃】ビートたけしの逆鱗に触れた有名人がコチラ・・・

安藤美姫、「女性から嫌われる理由は“普通の美人”だから」の分析にネット上は批判殺到!!!・・・2ch「鬼女怒りの国家斉唱」「超不細工なのに美人ぶってるからよ」

百田尚樹「殉愛」訴訟開始!!!たかじんさん長女「かけがえのない父を汚された」・・・2ch「被告側は出席者0だったらしいね なめとんのんか」「後妻屋チームはえげつないね」

【速報】離婚騒動の三船美佳、過去に映画でヌードになっていた事が発覚…(※乳首見え画像あり)

【速報】離婚騒動の三船美佳、過去に映画でヌードになっていた事が発覚…(※乳首見え画像あり)

“2015年消えて欲しい芸能人”トップ10!!!・・・2ch「珍しく的を射てるなぁ」「裏を返せば人気があると言う事」

出川哲朗と河北麻友子wwwwwwwwww (画像あり)

出川哲朗と河北麻友子wwwwwwwwww (画像あり)

「石原プロ」、新年会が2年連続中止でお寒い台所事情が原因かと囁かれる!!!・・・2ch「昭和は遠くなりにけりだな」

たかじんさん長女、人権救済求める!!!「百田さんに脅された」「強い精神的打撃受けた」・・・2ch「ツイッターで娘を中傷しまくってたからなこいつ 」

たかじんさん長女、人権救済求める!!!「百田さんに脅された」「強い精神的打撃受けた」・・・2ch「ツイッターで娘を中傷しまくってたからなこいつ 」

【衝撃】相武紗季が遂にヌードに…一糸まとわぬ姿を先行公開…(※画像あり)

【衝撃】相武紗季が遂にヌードに…一糸まとわぬ姿を先行公開…(※画像あり)

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング