芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









2015年03月の記事一覧

テリー伊藤が“ 観月ありさ夫 青山氏”の素顔を明かす!!!・・・2ch「中卒かよ・・・」「テリーの目は節穴」

小島瑠璃子、業界を完璧に泳ぎきるスゴ技!!「オヤジ殺し」がエロ過ぎると話題に!!・・・2ch「若いのにこなれ感がすごいのが嫌なんだ」(画像あり)

小島瑠璃子、業界を完璧に泳ぎきるスゴ技!!「オヤジ殺し」がエロ過ぎると話題に!!・・・2ch「若いのにこなれ感がすごいのが嫌なんだ」(画像あり)

山本彩の食い込み尻がドスケベすぎる!「インリン並の開脚」「パンツ紐が解ける・・・」

山本彩の食い込み尻がドスケベすぎる!「インリン並の開脚」「パンツ紐が解ける・・・」

ホリエモンこと堀江貴文、失業者擁護の萩原博子をバッサリ!!!「完全に自己責任じゃん」・・・2ch「あいつに足りないのは人の心に対する配慮」

【画像】ダルビッシュが意識高い系すぎるwwwwwwwww

【画像】ダルビッシュが意識高い系すぎるwwwwwwwww

元フジTVアナ 長谷川豊、「大阪人のためのニュース番組」に驚愕!!!まさかの“大塚家具無視、姫路城無視、墜落機映像を1ミリも流さず”・・それが大阪www

元フジTVアナ 長谷川豊、「大阪人のためのニュース番組」に驚愕!!!まさかの“大塚家具無視、姫路城無視、墜落機映像を1ミリも流さず”・・それが大阪www

三船美佳、笑いが止まらない“ウハウハ大阪生活”の実態!!!・・・2ch「こいつテレビで見たらリリカかと思った」

【悲報】元AKB・大島麻衣が激太り超絶劣化!見た目がそこら辺にいるおばさん・・・

【悲報】元AKB・大島麻衣が激太り超絶劣化!見た目がそこら辺にいるおばさん・・・

水原希子の嫌われ度合いが凄過ぎるwwww「25ans」表紙起用に「買うのをやめます!」!!・・・2ch「雑誌の表紙でファッションゴリライ 」(画像あり)

水原希子の嫌われ度合いが凄過ぎるwwww「25ans」表紙起用に「買うのをやめます!」!!・・・2ch「雑誌の表紙でファッションゴリライ 」(画像あり)

斎藤佑樹、元彼女による寝顔スキャンダル写真画像流出も反省なしwww 深田恭子や小林麻耶らと浮名を流したハンカチ王子2015年今現在は複数の女性の影

斎藤佑樹、元彼女による寝顔スキャンダル写真画像流出も反省なしwww 深田恭子や小林麻耶らと浮名を流したハンカチ王子2015年今現在は複数の女性の影

グラドル手島優が“枕営業”の真実をセキララ大暴露!!!・・・マジかよww「友達の話っていう自分の話ですね」

カトパンこと加藤綾子、フリーを断念し「有吉弘行と結婚」へ意欲満々!!!・・・2ch「有吉は女子アナ嫌いなのにな」「有吉程度の器じゃないよ 大江越えを狙ってるね」

カトパンこと加藤綾子、フリーを断念し「有吉弘行と結婚」へ意欲満々!!!・・・2ch「有吉は女子アナ嫌いなのにな」「有吉程度の器じゃないよ 大江越えを狙ってるね」

【画像】筧美和子(21)ゆる過ぎるニットから垂れパイがポロリwwww

【画像】筧美和子(21)ゆる過ぎるニットから垂れパイがポロリwwww

谷亮子の“ダークなスキャンダル”で柔道界が大ピンチ!!!「父親の再逮捕・2度の不倫疑惑・議員活動は不透明…」・・・2ch「谷が結婚した理由が謎すぎる」

豊崎愛生、チャージ730!でお天気お姉さんにwwTom-H@ckと熱愛彼氏スキャンダルで人気落ちした声優、テレビ東京朝番組にレギュラー決まり2chでは賛否!

豊崎愛生、チャージ730!でお天気お姉さんにwwTom-H@ckと熱愛彼氏スキャンダルで人気落ちした声優、テレビ東京朝番組にレギュラー決まり2chでは賛否!

報道ステーション、元官僚古賀が“降板”巡って古舘伊知郎と大バトル!!!「全部録音させて頂きましたので…」・・・2ch「フルタテは完全にびびってたな」

道端アンジェリカの“結婚の条件”に非難殺到!!「年収最低5000万円」「モデル収入は『私のお金』」・・・2ch「むしろハードルが低すぎるって 煽ろうぜw」

【画像】最新バージョン・釈由美子(36)ノーブラでぷるるん!⇒パイオツが飛び出しそうになってる…

【画像】最新バージョン・釈由美子(36)ノーブラでぷるるん!⇒パイオツが飛び出しそうになってる…

吉本興業の若手芸人が女子高生盗撮で現行犯逮捕!!!・・・2ch「吉本の不祥事はスルーw報道しない自由」(画像あり)

吉本興業の若手芸人が女子高生盗撮で現行犯逮捕!!!・・・2ch「吉本の不祥事はスルーw報道しない自由」(画像あり)

【悲報】佳子さまの“花婿候補“に富士急ハイランドの御曹司銀行員(23)が浮上

【悲報】佳子さまの“花婿候補“に富士急ハイランドの御曹司銀行員(23)が浮上

【AKB48】川栄李奈がAKBを卒業!!!「私は握手会に出られなくて」・・・2ch「事件を口実に下り坂に入ったグループをうまく抜け出した」(画像あり)

【AKB48】川栄李奈がAKBを卒業!!!「私は握手会に出られなくて」・・・2ch「事件を口実に下り坂に入ったグループをうまく抜け出した」(画像あり)

文春スクープ!!「AKB48メンバーの盗撮データ」が発覚!!犯人はオフィス48元役員!!・・・2ch「現場スタッフとかでやってる奴いっぱい居そう」

文春スクープ!!「AKB48メンバーの盗撮データ」が発覚!!犯人はオフィス48元役員!!・・・2ch「現場スタッフとかでやってる奴いっぱい居そう」

【衝撃画像】狩野恵里アナ(28)「モヤさま」大開脚バク転でマンマンはみ出す放送事故www

【衝撃画像】狩野恵里アナ(28)「モヤさま」大開脚バク転でマンマンはみ出す放送事故www

ヘアメイクが“汚肌タレント”を大暴露!!!道重さゆみ 加護亜依 辻希美…オバちゃん顔の今井華!!!・・・2ch「板野の顔なんて怖くて触れないよな」(画像あり)

ヘアメイクが“汚肌タレント”を大暴露!!!道重さゆみ 加護亜依 辻希美…オバちゃん顔の今井華!!!・・・2ch「板野の顔なんて怖くて触れないよな」(画像あり)

WOWOWで長澤まさみがドスケベ衣装で舞台に出てるぞww

WOWOWで長澤まさみがドスケベ衣装で舞台に出てるぞww

有吉弘行、引越し先の超高級マンション住民からダメだし!!!「いつも着古した部屋着」・・・2ch「猫男爵のかっこして風呂場に突撃したれ」

有吉弘行、引越し先の超高級マンション住民からダメだし!!!「いつも着古した部屋着」・・・2ch「猫男爵のかっこして風呂場に突撃したれ」

上田桃子 不倫疑惑騒動に一転謝罪!!!体調不良で試合は欠場!!・・・2ch「一方終始沈黙のクズ男」「これと古閑が美人アスリート扱いが不思議」

【放送事故】倉科カナ(27)インナー透けて浮き出た巨乳…(※画像調整でクッキリ)

【放送事故】倉科カナ(27)インナー透けて浮き出た巨乳…(※画像調整でクッキリ)

元 モーニング娘。加護亜依、離婚を決意したが夫は認めずドロ沼の話し合いへ!!!・・・2ch「ボロボロの人生」「なんだか切なくなってきた」(動画あり)

【画像あり】水原希子(24)のフルヌード発掘される…乳首も完全に見えた全裸…

【画像あり】水原希子(24)のフルヌード発掘される…乳首も完全に見えた全裸…

フジTV、号泣 野々村元議員への突撃取材「奇行映像放送」に非難殺到!!!野々村氏「助けてー!」と悲鳴をあげ逃走・・・2ch「本人も案外喜んでるって」

三村マサカズ、テレビ局を大批判!!!「テレビなんて媒体は元々二流だったんだ」!・・・2ch「「三村にこういうの求めてないってwポンコツが三村だろ 」

小嶋陽菜が透け水着でケツを突き出し挿入待ちで誘惑!ドスケベすぎるだろw

小嶋陽菜が透け水着でケツを突き出し挿入待ちで誘惑!ドスケベすぎるだろw

SMAPが崖っぷち!!ジャニーズ事務所ヵらの追放危機でテレビ局もSMAP離れ!!!・・・2ch「ジャニーズは割とマジで終わりの始まりって感じ」

【朗報】叶恭子さんの全裸自撮り写真が美しすぎると話題にwwwww 

【朗報】叶恭子さんの全裸自撮り写真が美しすぎると話題にwwwww 

「絶対恋人いないな」と思う異性の言動!!!「処女信仰の童貞男」「人の目を見てしゃべれない」・・・2ch「おっと!岡村さんの悪口はそこまでだ!」

「神田沙也加の顔面コメント」に母・聖子の猛烈クレーム!!!テレビ局は戦々恐々!!・・・2ch「高橋真麻の親子がどれだけ偉大なのかわかるな」(画像あり)

「神田沙也加の顔面コメント」に母・聖子の猛烈クレーム!!!テレビ局は戦々恐々!!・・・2ch「高橋真麻の親子がどれだけ偉大なのかわかるな」(画像あり)

元モー娘。久住小春(22)の下着姿エロ過ぎ!完全に大人の身体になってる!

元モー娘。久住小春(22)の下着姿エロ過ぎ!完全に大人の身体になってる!

山田邦子、仕事が激減した原因を明かす!!!「かなり激しいブロックに合った」「みんな悔しかったんじゃないですか」・・・2ch「ほんとにパッタリと消えたよな」

山田邦子、仕事が激減した原因を明かす!!!「かなり激しいブロックに合った」「みんな悔しかったんじゃないですか」・・・2ch「ほんとにパッタリと消えたよな」

浜崎あゆみの元カレの現在wwwwwwwww

浜崎あゆみの元カレの現在wwwwwwwww

「軍師官兵衛」出演俳優・隆大介が台湾で逮捕!!!空港職員を骨折させた!!・・・2ch「台湾=韓国籍の男が暴行と報道  日本=俳優が暴行と報道」(画像・動画あり)

「軍師官兵衛」出演俳優・隆大介が台湾で逮捕!!!空港職員を骨折させた!!・・・2ch「台湾=韓国籍の男が暴行と報道 日本=俳優が暴行と報道」(画像・動画あり)

観月ありさが結婚!!!上原さくらの元夫 青山光司氏と!!・・・2ch「旦那のホスト臭がすごいな」「離婚したとしても財産分与はあるんだし」(画像あり)

観月ありさが結婚!!!上原さくらの元夫 青山光司氏と!!・・・2ch「旦那のホスト臭がすごいな」「離婚したとしても財産分与はあるんだし」(画像あり)

小阪由佳「保育園立ち上げました」⇒奇行女に子供を預けたくないと批判wwww

小阪由佳「保育園立ち上げました」⇒奇行女に子供を預けたくないと批判wwww

ヒロミ、矢口真里を擁護して女性視聴者とバトル!!! 「平等じゃないからかわいそうに思う」・・・2ch「何やらかしても実力のある奴は残るんだよ」

【総選挙】ヤフオク開催でHKT有利とか言ってるヤツwwwwwww今まではAKBが有利だったと認めるの?

【総選挙】ヤフオク開催でHKT有利とか言ってるヤツwwwwwww今まではAKBが有利だったと認めるの?

尾上松也、“ブチ切れ全開の前田敦子”に悲鳴!!!「どうすればきれいに別れられるか?」・・・2ch「前田に売名してもらったのにな」「気付いたら松也が格上になってた」

松本人志、「三船美佳の離婚訴訟」にモノ申す!!!「俺はジョージさんを擁護するよ」・・・2ch「三船も胡散臭いが、ジョージ擁護もないだろう」

【画像】AKB柏木由紀(23) 魔性のデカパイをご確認くださいwwww

【画像】AKB柏木由紀(23) 魔性のデカパイをご確認くださいwwww

EXILEの快進撃も終焉か!!業界の評価が最悪!!「学芸会は卒業してほしい」・・・2ch「仕事を取られたジャニーズの逆襲だなw」

蛯原友里の姪っ子(妹・蛯原英里と旦那の子供)の顔写真が可愛すぎる件www【インスタグラム画像あり】

蛯原友里の姪っ子(妹・蛯原英里と旦那の子供)の顔写真が可愛すぎる件www【インスタグラム画像あり】

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング