芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









2015年06月の記事一覧

“奇跡の43歳” 美人気象予報士 中川祐子、“30年ぶりのセーラー服”がエロ過ぎると話題に!!!・・・2ch「これは凄いやないか」

爆問太田、「“お笑い向上委員会”を干された」とさんまに直訴!!!さんま「お前ギャラ高いねん」!!・・・2ch「太田が出ないなら次観てみるよ」

【衝撃流出】炎上真っ最中の広瀬すず ラブホ疑惑の新しい写真が流出 ⇒ ガチでヤバすぎる

【衝撃流出】炎上真っ最中の広瀬すず ラブホ疑惑の新しい写真が流出 ⇒ ガチでヤバすぎる

松本人志、“タクシー運転手関係の炎上”にブチ切れ!!!「2ちゃんねるに叩かれている」!!・・・2ch「2ちゃんに媚を売る松本」

女優・鈴木砂羽(42)、エ●本でオマ○コくぱぁの超絶黒歴史wwwww 

女優・鈴木砂羽(42)、エ●本でオマ○コくぱぁの超絶黒歴史wwwww 

NMB劇場公演が完全にストリップ!「見せ陰唇」「これでパンツ見せ軍団じゃないとかよく言えるなw」

NMB劇場公演が完全にストリップ!「見せ陰唇」「これでパンツ見せ軍団じゃないとかよく言えるなw」

篠崎愛 マジンガーのコスプレしたら目がつぶれそうと絶賛される

篠崎愛 マジンガーのコスプレしたら目がつぶれそうと絶賛される

とんねるずの“大暴れスタイル”に賛否両論!!擁護派からも厳しい声が!!・・・2ch「ああいうのなんかもう古く感じる」

【衝撃画像】吉木りさ(27)、遂にパイパンに!⇒露出面積が更に小さくなり見えそうwww

【衝撃画像】吉木りさ(27)、遂にパイパンに!⇒露出面積が更に小さくなり見えそうwww

ナイナイ 岡村隆史、広瀬すずを擁護「かわいそうに」「お前ら関係あらへんがな」・・・2ch「何でこのチビ御意見番気取ってんの?」

夏目三久アナのユルめの胸元から中がチラ見え

夏目三久アナのユルめの胸元から中がチラ見え

【画像あり】グラドル和地つかさ、 柔らか~い“水パイ”がエロ過ぎると話題に!!!・・・ウィィィィ~スゲエww

【画像あり】グラドル和地つかさ、 柔らか~い“水パイ”がエロ過ぎると話題に!!!・・・ウィィィィ~スゲエww

有村架純の恥ずかし過ぎる極小ビキニ映像発掘…⇒こんなにおっぱい大きかったんだ…

有村架純の恥ずかし過ぎる極小ビキニ映像発掘…⇒こんなにおっぱい大きかったんだ…

島崎遥香「私のことを嫌いな人にもこの1年間でセンターとして納得してもらえるようになりたい」 

島崎遥香「私のことを嫌いな人にもこの1年間でセンターとして納得してもらえるようになりたい」 

真鍋かをり、吉井和哉と結婚!!!秋には出産予定!!・・・2ch「秋に出産とか結構ギリギリまで結婚しなかったのなw」

【画像あり】釈由美子(37)「まだまだ成長中よ!」⇒最新バージョンの肉体を披露www

【画像あり】釈由美子(37)「まだまだ成長中よ!」⇒最新バージョンの肉体を披露www

ヒロミ、司会の「美女たちの日曜日」が“3ヵ月打ち切り”に無念の謝罪!!!「俺の力不足です」・・・2ch「ワイドナショーに戻ればいいさ」

【画像あり】鈴木奈々が下着姿を晒した結果wwwwwwwwwwwww

【画像あり】鈴木奈々が下着姿を晒した結果wwwwwwwwwwwww

清水健太郎、車で接触事故!!!警視庁本富士署で経緯を調査!!!・・・2ch「尿検査されるね」「何年ぶり何回目?」

【NEWS23】熟女アナ・膳場貴子(40)が透け衣装…2ch「くっきり見えてる…」「年齢考えろwww」

【NEWS23】熟女アナ・膳場貴子(40)が透け衣装…2ch「くっきり見えてる…」「年齢考えろwww」

メッセンジャー黒田「俺と国生さんのことは報道するのに柏木さんと手越君の件は全然報道せーへんな」

メッセンジャー黒田「俺と国生さんのことは報道するのに柏木さんと手越君の件は全然報道せーへんな」

前園真聖、初冠番組スタート!!矢口真里とのタッグが嵐の予感!!!・・・2ch「話題作りのためだけに番組作ったとしか思えない」

テリー伊藤、" TBS ビビット”レギュラー起用に賛否両論!!!・・・2ch「まあワイドショーには毒が必要だよ 」「加藤もテリーも朝から見たくねえわな」

【画像】AKB48永尾まりの身体がスケベすぎる!「谷間寄せ!」「バックで挿れたい」

【画像】AKB48永尾まりの身体がスケベすぎる!「谷間寄せ!」「バックで挿れたい」

松本人志、タクシー運転手に怒り全開!!!“渡した3,000円にお釣が貰えなかった”!!・・・2CH「一万円払う癖をつけろよ大御所芸人」

【画像】高橋由美子(41)「私のおっぱいはどう?」⇒熟女なのに「週刊ポスト」大胆グラビアに挑戦www

【画像】高橋由美子(41)「私のおっぱいはどう?」⇒熟女なのに「週刊ポスト」大胆グラビアに挑戦www

桂歌丸、「笑点」引退の日が見え隠れ?!!次の司会者は本命のアノ人かと話題に!!・・・2ch「変化を受け入れないといけないんですね…」

【お宝】新曲MVでNMB48白間美瑠(17)の巨乳が暴れすぎている

【お宝】新曲MVでNMB48白間美瑠(17)の巨乳が暴れすぎている

松本人志、故郷の尼崎・大阪を見限った!!!「住みたい街は福岡!」・・・2ch「修羅の国」

松本人志、故郷の尼崎・大阪を見限った!!!「住みたい街は福岡!」・・・2ch「修羅の国」

【炎上】広瀬すず、食わず嫌いでの箸の持ち方がヤバすぎるwww(画像・動画あり)2ch「問題発言で引いたわ」「性格は危うい感じはする」 

【炎上】広瀬すず、食わず嫌いでの箸の持ち方がヤバすぎるwww(画像・動画あり)2ch「問題発言で引いたわ」「性格は危うい感じはする」 

元SKE佐藤聖羅、関西ローカルでバストアップ運動と称し乳揉まれる!おっぱい要員としてしか仕事ないのか・・・

元SKE佐藤聖羅、関西ローカルでバストアップ運動と称し乳揉まれる!おっぱい要員としてしか仕事ないのか・・・

AKB48 柏木由紀の会見がヤバ過ぎる!!所属事務所が報道陣に「わかってるよね?」と恫喝!!・・・2ch「逆らったらニンニクを丼ぶり一杯分食わされる」

 関西人の常識、「土曜の昼はテレビで吉本新喜劇!!」を全国規模で大調査wwwww2ch「ごめんくさい  これまたくさい  あ~くさ~」

関西人の常識、「土曜の昼はテレビで吉本新喜劇!!」を全国規模で大調査wwwww2ch「ごめんくさい これまたくさい あ~くさ~」

ホリエモンの暴露話に矢口真理が絶叫!!!「「わたし、めっちゃ慰謝料払ったのに!」・・・2ch「まだ矢口の需要があることに驚いた」

中村アン「私の美容法よ!」⇒テレビでお股全開wwwくぱぁ~www(※キャプ画像)

中村アン「私の美容法よ!」⇒テレビでお股全開wwwくぱぁ~www(※キャプ画像)

AKB48 柏木由紀、有料イベントを“たった2分”で終了!!!「私たちは もう帰りますんで」とトンズラ!!!・・・2ch「1500円!いい商売だねぇ…」

麻生久美子さん(36歳)のお尻丸出し全裸ヌ-ドエ口過ぎるだろ・・・これはちょっと過激な映像だわ・・・(※動画あり)

麻生久美子さん(36歳)のお尻丸出し全裸ヌ-ドエ口過ぎるだろ・・・これはちょっと過激な映像だわ・・・(※動画あり)

【画像あり】熊切あさ美、「破局のドタバタ醜態」に“島田紳助”の陰がチラつくと話題に!!!・・・2ch「紳助は紀香とも深い仲だよな」

【画像あり】熊切あさ美、「破局のドタバタ醜態」に“島田紳助”の陰がチラつくと話題に!!!・・・2ch「紳助は紀香とも深い仲だよな」

筧美和子(21)「私のおっぱい、そんなに垂れてますか?」⇒確認した画像はこちらwwww

筧美和子(21)「私のおっぱい、そんなに垂れてますか?」⇒確認した画像はこちらwwww

【衝撃】生放送中にももクロマネージャーがキレてももクロにグーパンチwwwww(※gif動画あり)

【衝撃】生放送中にももクロマネージャーがキレてももクロにグーパンチwwwww(※gif動画あり)

デヴィ夫人、「絶歌」出版の元少年Aに「お前は、一生苦しんでおれ!」「堂々とマスコミの前に顔を出すべき」!!・・・2ch「たまにこの婆と考えが一致する時がある」

【画像】マギー・お尻に食い込んで形がくっきり浮き出てるwww(※地上波テレビキャプ)

【画像】マギー・お尻に食い込んで形がくっきり浮き出てるwww(※地上波テレビキャプ)

マツコ・デラックス、若者の仕事感をバッサリ!!「寝る暇を惜しんで働く時期が3~5年あるのはすごい大事」!!・・・2ch「これに激しく反論する奴ほどニート」

【放送事故】まゆゆ 整形前?の顔が放送される放送事故が発生 → まゆゆブチ切れwwwwwwwwww

【放送事故】まゆゆ 整形前?の顔が放送される放送事故が発生 → まゆゆブチ切れwwwwwwwwww

AKB 柏木由紀、シレッっとツイート再開!!!何ごとも無く「おはようございます!」・・・2ch「どうすんのよキモヲタたちw」

AKB 柏木由紀、シレッっとツイート再開!!!何ごとも無く「おはようございます!」・・・2ch「どうすんのよキモヲタたちw」

【画像あり】水原希子、遂にAV並みのスケスケ水着姿を公開!2ch「露出狂!」「この変態!」

【画像あり】水原希子、遂にAV並みのスケスケ水着姿を公開!2ch「露出狂!」「この変態!」

熊切あさ美、片岡愛之助の「今後は家賃払わない」に「困る」!!!留守中にが荷物運び出されていた!!・・・2ch「あさみ 働けよww」

【衝撃】 島田紳助さん(59)の現在が流出wwwwwwwwwwwwww (画像あり) 

【衝撃】 島田紳助さん(59)の現在が流出wwwwwwwwwwwwww (画像あり) 

ピース 又吉、豚丼の有名店でブチ切れ!!! 店主「作りたくない」又吉「 「いやいや 作ってよ」wwwwwwどっちも どっちw

ピース 又吉、豚丼の有名店でブチ切れ!!! 店主「作りたくない」又吉「 「いやいや 作ってよ」wwwwwwどっちも どっちw

TBS笹川友里アナ、脇の隙間からブラジャー見えた!

TBS笹川友里アナ、脇の隙間からブラジャー見えた!

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング