芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『マツコ・デラックス』のカテゴリー記事一覧

フじTV「さんまでっか!?」で、SMAP木村とマツコの“共演NG”説の実態が話題に!!!・・・2ch「共に千葉県立犢橋高校卒」

マツコ・デラックス、若者の仕事感をバッサリ!!「寝る暇を惜しんで働く時期が3~5年あるのはすごい大事」!!・・・2ch「これに激しく反論する奴ほどニート」

有吉弘行、“自称・霊感のある人間”をバッサリ!!!「クラスで何にも特徴の無いヤツが卒業間近に言い始めるんですよ。 霊が見えるって」wwワロタw

有吉弘行、“自称・霊感のある人間”をバッサリ!!!「クラスで何にも特徴の無いヤツが卒業間近に言い始めるんですよ。 霊が見えるって」wwワロタw

マツコ・デラックス、アウトドア派をバッサリ!!「本気で『バーカ』とは思ってんの」・・・2ch「友達100人とか言ってたけど、どうせ形だけの友達だよ バーカ!」

マツコ・デラックスの経済効果がヤバ過ぎると話題に!!!・・・2ch「今やテレビの王はマツコ」「日本人はこの手の言い切るご意見番に弱いよな」

有吉弘行が告白!!!「ダウンタウン・松本人志を目指してお笑い芸人になった」・・・2ch「今はコメンテーターだけどな」「有吉にも憧れとかあったのかぁ」

マツコ・デラックスの快進撃が止まらない!!ゴールデンタイムでも番組最高視聴率を叩き出した!!・・・2ch「さかなクンとマツコの絡み」「この番組くらい静かな方がいいな」

マツコ・デラックス、ついに視聴率女王か!!!マツコ絶好調の3つの理由!!!・・・2ch「おかま枠とデブ枠を一人でまかなえる」「芸人よりはマツコの方がまだマシ」

“AKB48 東京五輪出演の噂”に英紙が反応!!「AKBを五輪に投入するなら日本にとっては大恥」!!!・・・2ch「恥なんだから仕方ないよなあ」「アイドルは勘弁は日本の総意」

マツコ・デラックス、“イスラム国事件”に苦言!!!「諸悪の根源は外務省が2人を渡航させたこと」・・2ch「3回も止めただろうが」「憲法上無理なのよねー」

マツコ・デラックス、“東京五輪開会式AKB出演”に悲鳴!!!「絶対やってほしくない」・・・2ch「AKBとエグザイルが開会式 地獄絵図だ」「桑田だけはやめてくれ」

マツコ・デラックス、福岡県民を分析!!!「タモリさんは 福岡県人プライドみたいなのは凄いある」!!・・・2ch「九州の中では一番デカイ顔してるだろ」

マツコ・デラックス、客室乗務員の勝ち誇った顔に不満爆発!!!・・・2ch「シートには座れるんだ」「新幹線のトイレとか使えなさそうだな」

マツコ・デラックス、葬儀で遺体や葬儀の様子を撮影する人を嘆く「バカバカバカバカ」!!!・・・2ch「火葬場なうしたやつがいた 」「林家ペー・パー子」

マツコ・デラックスが矢口真里を擁護!!!「いたいこといっちゃえばいい」・・・2ch「けしからん身体なんです~~」「ヤグチ・デトックスの誕生」(マツコの画像あり)

マツコ・デラックスが矢口真里を擁護!!!「いたいこといっちゃえばいい」・・・2ch「けしからん身体なんです~~」「ヤグチ・デトックスの誕生」(マツコの画像あり)

マツコ・デラックスが「5時に夢中!」を辞められない理由がヤバすぎる!!(マツコの普段の画像・検証動画あり)

マツコ・デラックスが「5時に夢中!」を辞められない理由がヤバすぎる!!(マツコの普段の画像・検証動画あり)

【衝撃画像】マツコ・デラックスが激痩せで別人に!!!痩せたら男前だなwwwwwwwwwww

【衝撃画像】マツコ・デラックスが激痩せで別人に!!!痩せたら男前だなwwwwwwwwwww

【悲報】マツコ・デラックスの過去が悲惨過ぎる・・・・・悲しすぎるだろ・・・・

【悲報】マツコ・デラックスの過去が悲惨過ぎる・・・・・悲しすぎるだろ・・・・

【悲報】マツコデラックスが消えた…

マツコ&有吉が鼻くそを食べる件wwwwwwwwwwwwwww

マツコ&有吉が鼻くそを食べる件wwwwwwwwwwwwwww

マツコ・デラックスの交友関係wwwwwwwwww

有吉やマツコはなぜ毒舌を言っても許されるのか?

マツコデラックスがAKBオタクを痛烈批判!!!

マツコが矢口にしたアドバイスwwwwwwwwwww

マツコ&有吉の怒り新党が視聴率14%も取ってる件について

マツコデラックス凄すぎwwwwwwwwwwww

マツコと有吉がベストアルバム乱発に苦言wwwwwwww

【動画あり】マツコデラックスが峯岸みなみにブチ切れ!「峯岸は相手の男のことを全く考えてない」

【正論か?】マツコ・デラックス 「若い女と張り合う美魔女は愚か」

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング