芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『みのもんた』のカテゴリー記事一覧

みのもんた、上から目線の“今のアイドルとファン批判”に賛否両論!!!・・・お前が言うww2ch「秋元に言ってみたらどうだ?」(昔のアイドル動画あり)

番組中に居眠りしたみのもんたに浜田雅功がブチ切れ!!!その様子をご覧ください(居眠り画像・動画・みのもんた豪邸画像あり)

番組中に居眠りしたみのもんたに浜田雅功がブチ切れ!!!その様子をご覧ください(居眠り画像・動画・みのもんた豪邸画像あり)

【悲報】みのもんたラジオも終了!!!スポンサーに嫌われすぎwwwwwww2ch「みのもんた、板東英二、河本で番組やれば? ゲストは酒井法子」「つぎはケンミンや 」

みのもんたのテレビ業界への執着が凄すぎる件!!!もう引退しろよ・・・

【驚愕】みのもんた無き「朝ズバッ!」がついに終了!!!後番組の司会者が意外過ぎる件!!!まじかよ・・・・

【驚愕】みのもんた無き「朝ズバッ!」がついに終了!!!後番組の司会者が意外過ぎる件!!!まじかよ・・・・

【速報】みのもんたが東京都知事選立候補宣言きたあああああああああああ

【悲報】みのもんたの次男が日テレを解雇されてニート状態に・・・みのもんた同伴の高級車で病院通いの日々を送る・・・・

【悲報】みのもんたの衝撃発言で日テレ「秘密のケンミンSHOW」が終了確定!!!芸能界から完全追放されレギュラー番組0になる可能性も・・・・

みのもんた次男の日テレコネ入社の実態が酷過ぎる・・・勝ち組になるには勝ち組の親を持つことだな・・・・・

みのもんたの不謹慎発言がガチで酷過ぎると話題に!!!2ch「親の顔が見たくないです」「さすがに打ち切りだな、不謹慎だよ 」

みのもんたが女子アナに枕営業を強要していたことが発覚!!!こいつやりたい放題だなwwwwwwwwwww

みのもんたが女子アナに枕営業を強要していたことが発覚!!!こいつやりたい放題だなwwwwwwwwwww

【驚愕】みのもんたの年収がヤバすぎる!!!「朝ズバッ!」だけでどれだけ稼いでんだよ・・・2ch「こいつが庶民の代表でおかしいだろ」「芸能界はほんまおかしい くるっとるわ」

みのもんたのセクハラの言い訳が苦しすぎる・・・2ch「息を吐くように嘘を吐くな 」「ゲスすぎワロタ パワハラも追加で」(セクハラ疑惑動画あり)

度重なる不祥事でみのもんたがついに芸能界追放!!!レギュラー番組降板でついに引退へ・・・・・

度重なる不祥事でみのもんたがついに芸能界追放!!!レギュラー番組降板でついに引退へ・・・・・

みのもんたが無罪確定キターーーーーーーーーーー!!!

みのもんたが『朝ズバッ!』降板か!!??

みのもんたの次男が逮捕…

みのもんたの次男が逮捕…

ロンブー淳、みのもんたを批判wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロンブー淳、みのもんたを批判wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【動画・画像あり】みのもんたが朝ズバ生放送中にセクハラ疑惑wwwwwwwwwwwwwww

【動画・画像あり】みのもんたが朝ズバ生放送中にセクハラ疑惑wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】みのもんた氏がついに引退宣言!

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング