芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『お笑い芸人』のカテゴリー記事一覧

【芸人】オアシズが解散の危機…

エンタ芸人の悲惨すぎる現在…芸能界厳し過ぎ…

タンポポ川村ってエロくないか?おっぱいもデカいしwwwww顔隠したらヤれるだろwwwwww(水着画像あり)

タンポポ川村ってエロくないか?おっぱいもデカいしwwwww顔隠したらヤれるだろwwwwww(水着画像あり)

【衝撃】にしおかすみこがテレビから干された理由が明らかに!!!やっぱりあれが原因だったのか・・・・・

【衝撃】にしおかすみこがテレビから干された理由が明らかに!!!やっぱりあれが原因だったのか・・・・・

「ウッチャン」内村光良凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

「ウッチャン」内村光良凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】IMALUが爆乳過ぎると話題に!!!胸こんなにでかかったのかよwwwww

【画像】IMALUが爆乳過ぎると話題に!!!胸こんなにでかかったのかよwwwww

ナイナイ岡村がビン投げつけられ流血騒ぎ!!!一歩間違えば死亡事故にもつながる大惨事・・・・

ナイナイ岡村がビン投げつけられ流血騒ぎ!!!一歩間違えば死亡事故にもつながる大惨事・・・・

【驚愕】明石家さんまと剛力彩芽に熱愛発覚!!!まじかよ・・・・・

【驚愕】明石家さんまと剛力彩芽に熱愛発覚!!!まじかよ・・・・・

【驚愕】スギちゃんが芸能界から消えた理由がヤバすぎる・・・・マジかよ・・・・

【驚愕】スギちゃんが芸能界から消えた理由がヤバすぎる・・・・マジかよ・・・・

平成ノブシコブシ徳井のマジキチエピソードがヤバすぎてワロエナイ・・・・2ch「アイツだけはガチ 、キャラ作りとかそんなレベルじゃない」「サイコっぽい」

平成ノブシコブシ徳井のマジキチエピソードがヤバすぎてワロエナイ・・・・2ch「アイツだけはガチ 、キャラ作りとかそんなレベルじゃない」「サイコっぽい」

かつみさゆりのかつみ商売下手過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】お笑いトリオ・ロバートが解散の危機!!!秋山の不満爆発でロバート内部分裂か・・・・?

【衝撃】お笑いトリオ・ロバートが解散の危機!!!秋山の不満爆発でロバート内部分裂か・・・・?

【悲報】ビートたけしが完全に老害化していると話題に・・・・もう終わりだな・・・・・

芸人の収入すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

芸人の収入すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

上田晋也の学歴wwwwwwwwwwwwwww

有吉の月収がヤバすぎ!!!!!

【画像あり】ダウンタウン浜田の100%の笑顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ダウンタウン浜田の100%の笑顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

有吉が路上キスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出川哲朗の本名wwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャイ~ン・天野ひろゆきの資産凄すぎwwwwwwwwwwwwwww

押切もえ、「もう美人じゃない」「劣化が酷い」の声続出で芸能活動が崖っぷち!!!(画像あり)・・・2ch「エビちゃんの付録」

押切もえ、「もう美人じゃない」「劣化が酷い」の声続出で芸能活動が崖っぷち!!!(画像あり)・・・2ch「エビちゃんの付録」

最近テレビで見ない有名人、現在の活動を大調査!!!・・・2ch「こうやって取り上げられるだけマシなほうだ」

ダウンタウン、凋落視聴率でも“出続ける”理由!!!フジテレビの無限地獄!!!・・・2ch「フジは吉本を切れないんだよ絶対に」

加藤茶夫人 綾菜さん、バッシングから一転 “本当はいい人”説はホントかウソか!!!・・・2ch「千佐子に比べたらかなりいい人だよ」

加藤茶夫人 綾菜さん、バッシングから一転 “本当はいい人”説はホントかウソか!!!・・・2ch「千佐子に比べたらかなりいい人だよ」

とんねるず、“後ろ盾”を失い絶対絶命!!!自然引退に追い込まれるのか!・・・2ch「もう打ち切らない理由がないな」

加藤茶の嫁 綾菜、自転車の前カゴに加藤茶を乗せて外出!!!「歩くのが すっごい遅い」!!・・・2ch「ペットのような扱い」「茶の老化が激しすぎる」

加藤茶の嫁 綾菜、自転車の前カゴに加藤茶を乗せて外出!!!「歩くのが すっごい遅い」!!・・・2ch「ペットのような扱い」「茶の老化が激しすぎる」

極楽とんぼ・山本圭一、吉本興業関係者は「絶対に復帰はさせない」!!!「加藤浩次も淳も騙されてるだけ」!!・・・2ch「加藤って屑なのか良い人なのかいまいち分からんな」

”とんねるず”解散報道!!!芸能界も引退と東スポ!!・・・2ch「解散したら何なんだよw」「元とんねるずで今まで通りなんでしょ」

”とんねるず”解散報道!!!芸能界も引退と東スポ!!・・・2ch「解散したら何なんだよw」「元とんねるずで今まで通りなんでしょ」

「なんでこの人が人気なの?」!!“需要あるの?と感じる芸能人”ランキング!!・・・2ch「利権 大人の事情」

「なんでこの人が人気なの?」!!“需要あるの?と感じる芸能人”ランキング!!・・・2ch「利権 大人の事情」

テレ朝「アメトーーク」に酷評!!毎回「中途半端」で わざわざ毎週見るまでもない!!!・・・2ch「にわか仕込みバレバレ」「もともとそう言う番組ですやんw」

キンコン西野、マネジャーが“お金持ち逃げ”と明かす!!!吉本興業は「やり過ぎ」と西野にブチ切れ!!・・・2ch「絶対に友達になりたくない奴だな」

フジTV、さんま特番での“社員のバカ騒ぎ”内輪ノリに大バッシング!!!・・・2ch「学生のノリだからな スペシャル番組=学祭」

有吉弘行、ついに賞味期限切れ?!!フジTV「おーい!ひろいき村」低視聴率記録!!・・・2ch「おわってんのはフジだからw タレントのせいにすんな」

ウンナン 内村光良、テレ朝に出禁状態のワケがヤバ過ぎる!!!・・・2ch「ウッチャンってそんな外道なことしてたの!?」

キンコン西野、講演チケットが1枚も売れず“ファンを逆恨み”し暴言連発!!!「メッチャ恥ずいぞ!お前らのせいでなっ!」・・・2ch「もうこいつ何の需要もねーな」

IMALU、「私の特技ってなんですか?」の問いかけツイートへの反応が超微妙wwwww2ch「親がさんまとしのぶ」

ナイナイ岡村隆史、ライザップで減量中の食事制限が超過酷!!!大丈夫なのか!!!・・・2ch「ブラック企業の広告塔」

“消えた”と思うお笑い芸人ランキング!!!ダントツ 1位は誰?・・・右から左へ受け流された人www

【衝撃】志村けんが結婚できない理由が遂に明らかに!!!結婚を阻むのはなんとあのお笑い芸人だった・・・・

【悲報】NON STYLE・石田明がかかっている病気がヤバすぎると話題に・・・・・まじかよ・・・・

【驚愕】加藤浩次さんの月収が高すぎると話題に!!!芸能人儲かり過ぎクソワロタwwwwwwwww

【朗報】加藤茶の妻・綾菜が良い嫁であることが明らかに!!!

【朗報】加藤茶の妻・綾菜が良い嫁であることが明らかに!!!

加藤茶が犯した“テレビ界の最大タブー”がヤバすぎると話題に・・・ついに芸能界完全追放か・・・・?

【驚愕】有吉弘行が暴走して口説いた女がヤバすぎる!!!どんな趣味してんだよ・・・・・

【驚愕】有吉弘行が暴走して口説いた女がヤバすぎる!!!どんな趣味してんだよ・・・・・

アジアン 隅田、今は都内のカフェでアルバイト!!!「ブスいじりのせいで婚期逃した」とテレビから消えた!!・・・2ch「ブスを自覚してないから質が悪い」

加護亜依の夫は「めちゃめちゃ怖かった」!!!カラテカ入江が恐怖の告白!!・・・2ch「ホンモノはやっぱ別なんだな」

爆問 田中裕二、山口もえと8月に婚姻届提出!!!・・・2ch「ハム造と社長が否定 さてどうなるか」

SMAP中居、「27時間テレビ」のナイナイの進行のマズさにブチ切れ!!!・・・2ch「ナイナイは両方ともダメになったな 」

有吉弘行の神通力もオシマイか?!視聴率がついに1桁台に!!!・・・2ch「フジのセンスが悪すぎる」

【画像あり】27時間テレビ、大久保マラソンに“ニコニコ生配信者”が衝撃のゲリラ参加!!!さんま「「どう絡むねん」!!・・・2ch「ドローン飛ばした中学生と変わらんな」

【画像あり】27時間テレビ、大久保マラソンに“ニコニコ生配信者”が衝撃のゲリラ参加!!!さんま「「どう絡むねん」!!・・・2ch「ドローン飛ばした中学生と変わらんな」

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング