芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『AKB48』のカテゴリー記事一覧

【画像】大島優子の歯って気持ち悪すぎるだろ・・・・・刺さったら抜けなさそうだよな・・・・

【画像】大島優子の歯って気持ち悪すぎるだろ・・・・・刺さったら抜けなさそうだよな・・・・

こじはるの深夜の行動がヤバすぎると話題に!!!この時間に大丈夫かよ・・・・

こじはるの深夜の行動がヤバすぎると話題に!!!この時間に大丈夫かよ・・・・

【衝撃】AKBメンバーがパンツを履かずに生活していることが判明!!!まじかよ・・・・

【衝撃】AKBメンバーがパンツを履かずに生活していることが判明!!!まじかよ・・・・

【画像あり】板野友美のワキ毛露出疑惑の真相wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】板野友美のワキ毛露出疑惑の真相wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】宮澤佐江ちゃんのおっぱいがしぼんでる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】宮澤佐江ちゃんのおっぱいがしぼんでる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元AKB 前田敦子、ファン離れで悲惨な状態!!!「10周年記念コンサート」は定価割れでも“空席祭り”!!!・・・2ch「キンタローとデュオを組むしかないな」

【画像あり】AKB48 柏木由紀、公演ステージで泣き出す姿にも ファンからは強烈バッシング!!!(動画あり)・・・2ch「泣いてますよーアピールうざいわ 」

【画像あり】AKB48 柏木由紀、公演ステージで泣き出す姿にも ファンからは強烈バッシング!!!(動画あり)・・・2ch「泣いてますよーアピールうざいわ 」

元AKB48 前田敦子、“生歌激ヘタ”にネットでは「完全に放送事故w」と話題に!!!(動画あり)・・・2ch「途中タンが絡んだお爺さんみたいになってる」

元AKB48 前田敦子、“生歌激ヘタ”にネットでは「完全に放送事故w」と話題に!!!(動画あり)・・・2ch「途中タンが絡んだお爺さんみたいになってる」

AKB48 渡辺麻友、TV番組で ウンコを我慢し 前かがみの姿でトイレに駆け込こむ姿が放映!!!(動画あり)・・・2ch「これはもう半分でかかってますわ」

AKB48 渡辺麻友、TV番組で ウンコを我慢し 前かがみの姿でトイレに駆け込こむ姿が放映!!!(動画あり)・・・2ch「これはもう半分でかかってますわ」

【悲報】前田敦子を主演にした結果が悲惨過ぎる・・・どうしてこうなった・・・

【悲報】前田敦子を主演にした結果が悲惨過ぎる・・・どうしてこうなった・・・

【画像あり】SMAP 中居正広、保田圭 指原莉乃 峯岸みなみに苦言!!!「「芸能界ヤバイかもしれないな」(動画あり)・・・2ch「カラオケBOXのOLみたい」

【画像あり】SMAP 中居正広、保田圭 指原莉乃 峯岸みなみに苦言!!!「「芸能界ヤバイかもしれないな」(動画あり)・・・2ch「カラオケBOXのOLみたい」

AKB48 島崎遥香、まったく挨拶しない島崎にスタッフ衝撃!!・・・2ch「AKBが挨拶しないのは昔から有名 」

前田敦子、タクシーと接触事故!!!「深くおわび申し上げます」・・・2ch「あとはトヨタがどうでるか」

AKB48 柏木由紀のニャンニャン写真を出版社に売ったAKBメンバーが実名で暴露!!!・・・2ch「どうみてもナベプロの反撃だろ」

AKB48 柏木由紀のニャンニャン写真を出版社に売ったAKBメンバーが実名で暴露!!!・・・2ch「どうみてもナベプロの反撃だろ」

秋元康、“安倍首相・秋元康・見城徹”の3ショット写真にブチ切れ!“フライデー““講談社”はAKB取材NGへ!!!・・・2ch「報道圧力だそw さぁ、マスコミ騒げ騒げ」

秋元康、“安倍首相・秋元康・見城徹”の3ショット写真にブチ切れ!“フライデー““講談社”はAKB取材NGへ!!!・・・2ch「報道圧力だそw さぁ、マスコミ騒げ騒げ」

AKB48 の飯野雅、新幹線放火事件に「理由知ってるけど 迷惑だよー」発言に非難集中!!!(画像あり)・・・2ch「炎上商法うぜえ」「無名タレントの売名促進スレかよ」

AKB48 の飯野雅、新幹線放火事件に「理由知ってるけど 迷惑だよー」発言に非難集中!!!(画像あり)・・・2ch「炎上商法うぜえ」「無名タレントの売名促進スレかよ」

AKB48 柏木由紀の会見がヤバ過ぎる!!所属事務所が報道陣に「わかってるよね?」と恫喝!!・・・2ch「逆らったらニンニクを丼ぶり一杯分食わされる」

AKB48 柏木由紀、有料イベントを“たった2分”で終了!!!「私たちは もう帰りますんで」とトンズラ!!!・・・2ch「1500円!いい商売だねぇ…」

AKB 柏木由紀、シレッっとツイート再開!!!何ごとも無く「おはようございます!」・・・2ch「どうすんのよキモヲタたちw」

AKB 柏木由紀、シレッっとツイート再開!!!何ごとも無く「おはようございます!」・・・2ch「どうすんのよキモヲタたちw」

ババを引いた AKB柏木由紀!!握手会でファン激怒!!一方 手越はヘラケラのオッペケペー!!・・・2ch「こんなブスに手を出してすげえじゃん」

AKB 柏木由紀、ジャニーズ人気メンバーと箱根の高級旅館で「浴衣抱擁写真」スクープ!!!・・・2ch「ワイドショーは圧力でスルーしまくりだろうな」

AKB 柏木由紀、ジャニーズ人気メンバーと箱根の高級旅館で「浴衣抱擁写真」スクープ!!!・・・2ch「ワイドショーは圧力でスルーしまくりだろうな」

【画像あり】指原莉乃、AKB総選挙 ダントツで1位を奪還!!!史上最多得票数 !!・・・2ch「大泣きワロタW」

【画像あり】指原莉乃、AKB総選挙 ダントツで1位を奪還!!!史上最多得票数 !!・・・2ch「大泣きワロタW」

元AKB篠田麻里子、「声が出ない!」!!原因不明の症状に怯える!!・・・かまってチャンかよww

栗山千明の顔面に異変!!!トレードマークのエラが消滅!!・・・2ch「存在感のほとんどがエラにあったことが判明」(画像あり)

栗山千明の顔面に異変!!!トレードマークのエラが消滅!!・・・2ch「存在感のほとんどがエラにあったことが判明」(画像あり)

元AKB 大島優子が共演者をニラみつけた理由がヤバ過ぎる!!!・・・2ch「笑ってないとブスが際立つね」(画像あり)

元AKB 大島優子が共演者をニラみつけた理由がヤバ過ぎる!!!・・・2ch「笑ってないとブスが際立つね」(画像あり)

【文春】AKB48峯岸みなみ・高橋みなみ、AKB幹部や広告代理店社員との“乱交パーティー衝撃エロ画像”発覚!!!抱き合ったり膝の上に座ったり・・・ヲタ発狂wwww

【AKB48】川栄李奈がAKBを卒業!!!「私は握手会に出られなくて」・・・2ch「事件を口実に下り坂に入ったグループをうまく抜け出した」(画像あり)

【AKB48】川栄李奈がAKBを卒業!!!「私は握手会に出られなくて」・・・2ch「事件を口実に下り坂に入ったグループをうまく抜け出した」(画像あり)

文春スクープ!!「AKB48メンバーの盗撮データ」が発覚!!犯人はオフィス48元役員!!・・・2ch「現場スタッフとかでやってる奴いっぱい居そう」

文春スクープ!!「AKB48メンバーの盗撮データ」が発覚!!犯人はオフィス48元役員!!・・・2ch「現場スタッフとかでやってる奴いっぱい居そう」

尾上松也、“ブチ切れ全開の前田敦子”に悲鳴!!!「どうすればきれいに別れられるか?」・・・2ch「前田に売名してもらったのにな」「気付いたら松也が格上になってた」

【画像】AKB島崎遥香のオタクへの強烈暴言にファンから苦情殺到!!!「俺らの金がお前の給料になってるんだぞ」・・・2ch「なお、秋元先生には媚対応」

【画像】AKB島崎遥香のオタクへの強烈暴言にファンから苦情殺到!!!「俺らの金がお前の給料になってるんだぞ」・・・2ch「なお、秋元先生には媚対応」

“AKB48 東京五輪出演の噂”に英紙が反応!!「AKBを五輪に投入するなら日本にとっては大恥」!!!・・・2ch「恥なんだから仕方ないよなあ」「アイドルは勘弁は日本の総意」

フジテレビ、バラエティ番組『※AKB調べ』の過激エロAV演出に批判殺到!!!・・・2ch「まあ……フジテレビってのは、昔からこうよ」(「AKB調べ」の動画・おへそ画像あり)

フジテレビ、バラエティ番組『※AKB調べ』の過激エロAV演出に批判殺到!!!・・・2ch「まあ……フジテレビってのは、昔からこうよ」(「AKB調べ」の動画・おへそ画像あり)

マツコ・デラックス、“東京五輪開会式AKB出演”に悲鳴!!!「絶対やってほしくない」・・・2ch「AKBとエグザイルが開会式 地獄絵図だ」「桑田だけはやめてくれ」

AKB48 新潟に新しく姉妹グループ「NGT48」誕生に ネットでは賛否両論!!!・・・2ch「もうお腹いっぱい」「普段は田植えや稲刈りしてるので、足腰強い」

“2015年消えて欲しい芸能人”トップ10!!!・・・2ch「珍しく的を射てるなぁ」「裏を返せば人気があると言う事」

AKB48 高橋みなみ、本当の本当のホントーの卒業発表!!!10周年の来年12月8日に!!・・2ch「1年も前に発表するんじゃねーよ」「これで一気に崩壊するだろうな」

“AKB48高橋みなみ 岡村隆史の熱愛報道”がステマ・ヤラセ記事かと批判の声!!!・・・2ch「批判も含めて番宣だろな」「視聴率ほしくて必死なのは伝わる」

“AKB48高橋みなみ 岡村隆史の熱愛報道”がステマ・ヤラセ記事かと批判の声!!!・・・2ch「批判も含めて番宣だろな」「視聴率ほしくて必死なのは伝わる」

AKB48の凋落ぶりがヤバ過ぎる!!!「史上稀に見るガラガラ状態の握手会」“終わりの始まり”が露呈!!!・・・2ch「モー娘と同じだろ 」「5年後は単体AVも難しいかもな」

AKB48 渡辺麻友 2週間の休養中に顔をメンテナンスしたのかと話題に!!!・・・2週間はダウンタイムに最適ww(休養前・休養後の画像あり)

AKB48 渡辺麻友 2週間の休養中に顔をメンテナンスしたのかと話題に!!!・・・2週間はダウンタイムに最適ww(休養前・休養後の画像あり)

 AKB48小嶋陽菜(26)、シャネルの高級腕時計の愛用に賛否両論!!!・・・2ch「お前らが貢ぐのが悪い」(小嶋陽菜・柏木由紀・山田菜々・松井玲奈の時計との画像有)

AKB48小嶋陽菜(26)、シャネルの高級腕時計の愛用に賛否両論!!!・・・2ch「お前らが貢ぐのが悪い」(小嶋陽菜・柏木由紀・山田菜々・松井玲奈の時計との画像有)

HKT48 指原莉乃、AKB48 峯岸みなみ、本音をポロリ!!!「恋愛OKにしてほしい」「キスしたい」・・・2ch「守ってないのになに言ってんだ 」「握手券廃止したらOK」

秋元康、AKBファンのクレームへの“ぼやき”に批判殺到!!!・・・2ch「金は出せ、文句は言うな」「将軍様ご立腹」「本心は屁にも思ってないんだろう」

みのもんた、上から目線の“今のアイドルとファン批判”に賛否両論!!!・・・お前が言うww2ch「秋元に言ってみたらどうだ?」(昔のアイドル動画あり)

元AKBスーパー研究生・光宗薫が雑誌「Oggi」でモデルデビュー…2ch「モデルとしてはチラシレベルだな」(画像あり)

元AKBスーパー研究生・光宗薫が雑誌「Oggi」でモデルデビュー…2ch「モデルとしてはチラシレベルだな」(画像あり)

AKB48 柏木由紀、Twitterフォロワー数の急激増加に“フォロワー購入疑惑”が浮上!!!・・・2ch「AKBのビジネスモデル自体が基本水増しだから」「末期だな、末期状態」

板野友美の体重が少な過ぎる!!!たかみなより軽い36.8kg!!!(証拠画像あり)

板野友美の体重が少な過ぎる!!!たかみなより軽い36.8kg!!!(証拠画像あり)

AKB川栄李奈のマジキレ演技が凄すぎると話題に!!!「こええええええええwwww」 (動画・画像あり)

AKB川栄李奈のマジキレ演技が凄すぎると話題に!!!「こええええええええwwww」 (動画・画像あり)

有吉弘行がInstagramが流出したまゆゆにアドバイスwwそのアドバイスがタイムリー過ぎると話題にw(動画あり)

有吉弘行がInstagramが流出したまゆゆにアドバイスwwそのアドバイスがタイムリー過ぎると話題にw(動画あり)

AKB渡辺のInstagramで「整形モンスター」と言われたHKT48兒玉遥が謝罪!!!2ch「火に油 」「渡辺とかいう奴が謝れ」(整形疑惑画像あり)

AKB渡辺のInstagramで「整形モンスター」と言われたHKT48兒玉遥が謝罪!!!2ch「火に油 」「渡辺とかいう奴が謝れ」(整形疑惑画像あり)

AKB渡辺に「整形モンスター」と侮辱されたHKT48宮脇咲良の精神状態が崩壊!!!Google+への投稿がヤバすぎる…(渡辺・宮脇・兒玉の昔の画像あり)

AKB渡辺に「整形モンスター」と侮辱されたHKT48宮脇咲良の精神状態が崩壊!!!Google+への投稿がヤバすぎる…(渡辺・宮脇・兒玉の昔の画像あり)

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング