芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『女優』のカテゴリー記事一覧

【画像あり】上戸彩のおっぱいデカ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】上戸彩のおっぱいデカ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

堀北真希の全裸写真流出!!!!!

堀北真希の全裸写真流出!!!!!

夏帆のセクロスシーンがあえぎ声全開でエロ過ぎワロタwwwwwwww(動画あり)

夏帆のセクロスシーンがあえぎ声全開でエロ過ぎワロタwwwwwwww(動画あり)

武井咲っておっぱい大きいんじゃないか?実は隠れ巨乳だろwwwww(スクール水着画像あり)

武井咲っておっぱい大きいんじゃないか?実は隠れ巨乳だろwwwww(スクール水着画像あり)

志田未来が巨乳化!!!もう貧乳じゃないぞwwwwwwwwwww(胸チラ画像あり)

志田未来が巨乳化!!!もう貧乳じゃないぞwwwwwwwwwww(胸チラ画像あり)

【画像】戸田恵梨香の美脚が凄い!!!ケツが見えそうなところがたまらんwwwwwwww

【画像】戸田恵梨香の美脚が凄い!!!ケツが見えそうなところがたまらんwwwwwwww

堀北真希が貧乳過ぎるwwwwwwぺったんこだなwww(下着画像あり)

堀北真希が貧乳過ぎるwwwwwwぺったんこだなwww(下着画像あり)

石原さとみがエロ過ぎる!!!服着てても余裕でヌけるwwww(過激画像、股開脚画像あり)

石原さとみがエロ過ぎる!!!服着てても余裕でヌけるwwww(過激画像、股開脚画像あり)

【動画】田畑智子の喘ぎ声エロ過ぎる!!!映画 「ふがいない僕は空を見た」でコスプレして高校生を連れ込みヤリまくる淫乱主婦を演じるwwwwwwww

【動画】田畑智子の喘ぎ声エロ過ぎる!!!映画 「ふがいない僕は空を見た」でコスプレして高校生を連れ込みヤリまくる淫乱主婦を演じるwwwwwwww

【画像】新垣結衣のふとももがムチムチ過ぎてヤバい!!!ふとももに注目すると抜けるなwwwwwwwwwwwwwww

【画像】新垣結衣のふとももがムチムチ過ぎてヤバい!!!ふとももに注目すると抜けるなwwwwwwwwwwwwwww

ついに北川景子がヘアヌード写真集発売か!!!堀北真希の下着ショットに対抗するため北川はヘア出しを決意!!!

ついに北川景子がヘアヌード写真集発売か!!!堀北真希の下着ショットに対抗するため北川はヘア出しを決意!!!

【衝撃】米倉涼子に電撃結婚説浮上!!!米倉はコンドームを着けない生セックスが信条wwwwwwwwwww

【衝撃】米倉涼子に電撃結婚説浮上!!!米倉はコンドームを着けない生セックスが信条wwwwwwwwwww

【閲覧注意】吉高由里子描いた絵がヤバすぎると話題に!!!漂うメンヘラ臭が凄い件wwww(画像あり)

【閲覧注意】吉高由里子描いた絵がヤバすぎると話題に!!!漂うメンヘラ臭が凄い件wwww(画像あり)

【超絶悲報】ついに新垣結衣さんが完全終了のお知らせ・・・・どうしてこうなった・・・・

【超絶悲報】ついに新垣結衣さんが完全終了のお知らせ・・・・どうしてこうなった・・・・

【速報】川口春奈(18)がヘアヌード発売!!!ドラマが低視聴率の責任取り「謝罪ヘアヌード」を提案!!!…マッタリ美乳、お尻は大きく股間は大盛

【速報】川口春奈(18)がヘアヌード発売!!!ドラマが低視聴率の責任取り「謝罪ヘアヌード」を提案!!!…マッタリ美乳、お尻は大きく股間は大盛

【衝撃画像】堀北真希のフ●ラシーンが映る前代未聞の放送事故!!!これはエロ過ぎだろ・・・・

【衝撃画像】堀北真希のフ●ラシーンが映る前代未聞の放送事故!!!これはエロ過ぎだろ・・・・

【衝撃】酒井若菜(33)が過去に芸能界を干された理由がヤバすぎる・・・・まじかよ・・・(過激ヌード画像あり)

【衝撃】酒井若菜(33)が過去に芸能界を干された理由がヤバすぎる・・・・まじかよ・・・(過激ヌード画像あり)

【胸糞注意】「レ◯プ」させた黒木瞳の娘のその後の人生が壮絶すぎる・・・その悲惨な姿をご覧下さい

【胸糞注意】「レ◯プ」させた黒木瞳の娘のその後の人生が壮絶すぎる・・・その悲惨な姿をご覧下さい

【悲報】現在の沢尻エリカが劣化し過ぎて悲惨過ぎると話題に・・・・どうしてここまで落ちぶれたんだ・・・・・?

【悲報】現在の沢尻エリカが劣化し過ぎて悲惨過ぎると話題に・・・・どうしてここまで落ちぶれたんだ・・・・・?

【緊急速報】広末涼子がついに乳首見せSEX解禁!!!濡れた着物を脱がされバスト愛撫に激しくあえぐ!!!

【緊急速報】広末涼子がついに乳首見せSEX解禁!!!濡れた着物を脱がされバスト愛撫に激しくあえぐ!!!

【画像あり】北川景子のケツwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】北川景子のケツwwwwwwwwwwwwwwwwww

藤原紀香、生放送で露呈した超絶劣化の顔面が話題に!!!「顔が将棋の駒のよう」!!・・・2ch「代表作が白髪染め」「松田聖子よりはまし」

藤原紀香、生放送で露呈した超絶劣化の顔面が話題に!!!「顔が将棋の駒のよう」!!・・・2ch「代表作が白髪染め」「松田聖子よりはまし」

【画像あり】女優・宝生舞が行方不明?!!過去番組の出演者を探すサイトで情報提供呼びかけ!!・・・マジかよ

【画像あり】女優・宝生舞が行方不明?!!過去番組の出演者を探すサイトで情報提供呼びかけ!!・・・マジかよ

【驚愕】米倉涼子の黒い噂がヤバすぎると話題に・・・・なんと贈賄疑惑が浮上!現場スタッフ買収の証言も・・・(過激開脚画像あり)

【驚愕】米倉涼子の黒い噂がヤバすぎると話題に・・・・なんと贈賄疑惑が浮上!現場スタッフ買収の証言も・・・(過激開脚画像あり)

尾野真千子、EXILEの所属事務所「LDH」役員と結婚!!! ・・・2ch「星田さんが壊れる訳やで」

剛力彩芽、人気急降下でCD売上げ減少に CMも激減!!!原因は アンチが弱くなったこと!!・・・2ch「アンチは無料の宣伝マン バイ指原」

能年玲奈、「独立騒動」で和解絶望!!来年6月の契約満了で芸能界から消える?!!・・・2ch「ただの一発屋女優だろ」「平成の鈴木あみ」

俳優 高知東生、芸能界引退の理由は“妻 高島礼子・父親”の介護じゃない!!「役者としての限界を感じたから」!!・・・2ch「正直な人だってことはわかったわ」

【画像あり】佐山彩香、“スクール水着”に “裸にエプロン”がエロ過ぎると話題に!!!

【画像あり】佐山彩香、“スクール水着”に “裸にエプロン”がエロ過ぎると話題に!!!

ナイナイ 岡村隆史、広瀬すずを擁護「かわいそうに」「お前ら関係あらへんがな」・・・2ch「何でこのチビ御意見番気取ってんの?」

仁科亜季子(62)、神戸の“大日本新政會”との借金トラブルでパトカー出動騒動!!! 同会のHPで“仁科の素顔”も暴露!!・・・2ch「この家にまともな人間はいないの?」

北川景子、DAIGOを政治家にして 政界セレブ夫人に転身か!!!・・・自分が立候補するんちゃうwww

菊川怜が暴露!!!オスカープロの恋愛禁止ルールの真実!!・・・金のなる木だもんナww

橋本愛も絶賛!!“日活ロマンポルノ”が28年ぶりに完全オリジナル復活!!!・・・主演によるなw

水沢アキ、借金6.5億円を11年で完済!!!離婚・借金・子供の離反…波乱万丈の人生!!・・・“やり手”は幸か不幸か

斉藤由貴、「美しさの秘訣」がぶっちゃけ過ぎていると話題に!!!「はっきり言っていいですか?」!!・・・マジかよww

オダギリジョー・香椎由宇夫妻の次男、1歳9日で急死!!!・・・辛いな

栗山千明の顔面に異変!!!トレードマークのエラが消滅!!・・・2ch「存在感のほとんどがエラにあったことが判明」(画像あり)

栗山千明の顔面に異変!!!トレードマークのエラが消滅!!・・・2ch「存在感のほとんどがエラにあったことが判明」(画像あり)

藤原紀香、”失業中の独身40歳女性”を「底辺にいる」と発言し大バッシング!!!・・・2ch「ほんの些細な一言でボロが出る」(画像あり)

藤原紀香、”失業中の独身40歳女性”を「底辺にいる」と発言し大バッシング!!!・・・2ch「ほんの些細な一言でボロが出る」(画像あり)

テリー伊藤が“ 観月ありさ夫 青山氏”の素顔を明かす!!!・・・2ch「中卒かよ・・・」「テリーの目は節穴」

三船美佳、笑いが止まらない“ウハウハ大阪生活”の実態!!!・・・2ch「こいつテレビで見たらリリカかと思った」

ヘアメイクが“汚肌タレント”を大暴露!!!道重さゆみ 加護亜依 辻希美…オバちゃん顔の今井華!!!・・・2ch「板野の顔なんて怖くて触れないよな」(画像あり)

ヘアメイクが“汚肌タレント”を大暴露!!!道重さゆみ 加護亜依 辻希美…オバちゃん顔の今井華!!!・・・2ch「板野の顔なんて怖くて触れないよな」(画像あり)

観月ありさが結婚!!!上原さくらの元夫 青山光司氏と!!・・・2ch「旦那のホスト臭がすごいな」「離婚したとしても財産分与はあるんだし」(画像あり)

観月ありさが結婚!!!上原さくらの元夫 青山光司氏と!!・・・2ch「旦那のホスト臭がすごいな」「離婚したとしても財産分与はあるんだし」(画像あり)

OLがブッタ斬る!!!「なぜ人気なのか理解できない芸能人」!!・・・2ch「テレビでよく見る=人気があるとは限らんからなぁ」

工藤静香と南野陽子の不仲をRIKACOが暴露!!!・・・2ch「リカコが一番性格悪いと思うけど」「顔のゆがみは、性格のゆがみだよ、工藤!」

“剛力彩芽”が消えていく!!!人気急降下で露出が超激減!!・・・2ch「事務所と電通があきらめて不要になったから」「もともと人気なんてないじゃん」(画像あり)

“剛力彩芽”が消えていく!!!人気急降下で露出が超激減!!・・・2ch「事務所と電通があきらめて不要になったから」「もともと人気なんてないじゃん」(画像あり)

小池栄子、夫 坂田亘の“億単位借金”で芸能活動の危機!!!・・・2ch「清原臭がするわ坂田」「この前のナニワ金融道はリアルだったわけだ」

高橋ジョージ、「創価学会パワー」で美佳を奪回か!!!弁護士は池田大作氏の側近弁護士!!・・・2ch「年の差にモラハラ疑惑に宗教か。厄介すぎてワロス」

仁科仁美の結婚が頓挫!!!交際相手が「認知はするが結婚しない」!・・・2ch「嵌められたんだろうな」「離婚確実だし余計な財産分与させられるだけだしな」

高橋ジョージが四面楚歌!!同じ創価学会員からもバッシング!!! 「早く別れてあげればいいのに」・・・2ch「ロード印税を全額創価に寄付しなかった仏罰です」

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング