芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『女性タレント』のカテゴリー記事一覧

サエコって爆乳でエロい身体し過ぎwwwwセフレとしては最高の女だなww(過激ナース画像あり)

サエコって爆乳でエロい身体し過ぎwwwwセフレとしては最高の女だなww(過激ナース画像あり)

小島瑠璃子の推定Dカップおっぱいの破壊力がヤバすぎる!!!あざといけど可愛すぎるだろwwww(過激胸チラ画像あり)

小島瑠璃子の推定Dカップおっぱいの破壊力がヤバすぎる!!!あざといけど可愛すぎるだろwwww(過激胸チラ画像あり)

小島瑠璃子の顔に似合わない爆乳がたまらない件!!!(ソフマップ画像あり)

小島瑠璃子の顔に似合わない爆乳がたまらない件!!!(ソフマップ画像あり)

【衝撃画像】安田美沙子のワキがガチで汚すぎる!!!これは即ナメだなwwwwwwwwww

【衝撃画像】安田美沙子のワキがガチで汚すぎる!!!これは即ナメだなwwwwwwwwww

【驚愕】ローラが年明けパパ逮捕により「懺悔ヘアヌード」発売へ!!!まじかよ・・・・

【驚愕】ローラが年明けパパ逮捕により「懺悔ヘアヌード」発売へ!!!まじかよ・・・・

【画像あり】木下優樹菜がガチで別人になってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】木下優樹菜がガチで別人になってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あびる優 「高校生の頃の私は人見知りすぎて、買物のときにレジも通れなかった」wwwwwwwwwww

【画像あり】岡本夏生が丸刈りにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】岡本夏生が丸刈りにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】しょこたんの腋がエロ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】しょこたんの腋がエロ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】鈴木奈々、黒レース下着姿に 透けた白い肌がエロ過ぎると話題に!!!・・・2ch「欲求不満の人妻」

【画像あり】鈴木奈々、黒レース下着姿に 透けた白い肌がエロ過ぎると話題に!!!・・・2ch「欲求不満の人妻」

元ギャル漫画家の浜田ブリトニー、超美人になってマルチな実業家として活躍!!!・・・2ch「マルチって詐欺のことを指す隠語じゃねぇの」

【画像あり】ビーチバレー 浅尾美和、すっかり色白になった姿が超絶美しい!!!・・・女優さんみたい

【画像あり】ビーチバレー 浅尾美和、すっかり色白になった姿が超絶美しい!!!・・・女優さんみたい

【動画・画像あり】マギー、プライベート感丸出しの下着姿がエロ過ぎる!!!・・・2ch「欧米行けばどこにでもいるような白人だぞ」

【動画・画像あり】マギー、プライベート感丸出しの下着姿がエロ過ぎる!!!・・・2ch「欧米行けばどこにでもいるような白人だぞ」

鈴木奈々、夫との不仲説が浮上!!!“寝室別の家庭内別居状態”!!・・・2ch「新しいキャラづけです 」

爆問 田中裕二、山口もえと8月に婚姻届提出!!!・・・2ch「ハム造と社長が否定 さてどうなるか」

SHELLY、 母親を「韓国系」と指摘され不快感を露わに!!!・・・2ch「これ本人が差別してるよなぁ」

SHELLY、 母親を「韓国系」と指摘され不快感を露わに!!!・・・2ch「これ本人が差別してるよなぁ」

バイきんぐ 小峠英二、元恋人坂口杏里を見限った理由がヤバ過ぎる!!!・・・2ch「坂口杏里が屑すぎて小峠かわいそうだな」

「たかじんさんはMCとして素晴らしかった」!!!共演者に“愛されるMC”!!!・・・2ch『さくら「はい、名前出した。じゃあ使用料」』

すみれ、“ハリウッドで成功”は確実?!!アメリカ人好みの“アジアン・ビューティー”!!・・・2ch「アジア枠が中韓ばっかりで悲しくなるからがんばれ」

バイきんぐ小峠、坂口杏里と破局!!!・・・2ch「脱出成功」「始めっから売名っぽかったな」

福田萌の「高学歴自慢」に 横浜国大は“高学歴か?”と議論白熱 !!!「横国ごときで高学歴タレントとか名乗らないでください」・・・2ch「これ言っちゃ終いだが 学部による」

くりぃむ有田、ローラとの年内結婚説が浮上!!!有田の事務所も公認か!!・・・2ch「外人の犯罪者をお父さんと呼べるものなのか?」

ビッグダディ次男 熱志さん、美奈子を痛烈批判!!!大家族人生を激白!!・・・2ch「お前は本を売るために美奈子を利用するわけだw」

真鍋かをり、吉井和哉と結婚!!!秋には出産予定!!・・・2ch「秋に出産とか結構ギリギリまで結婚しなかったのなw」

【画像あり】熊切あさ美、「破局のドタバタ醜態」に“島田紳助”の陰がチラつくと話題に!!!・・・2ch「紳助は紀香とも深い仲だよな」

【画像あり】熊切あさ美、「破局のドタバタ醜態」に“島田紳助”の陰がチラつくと話題に!!!・・・2ch「紳助は紀香とも深い仲だよな」

デヴィ夫人、「絶歌」出版の元少年Aに「お前は、一生苦しんでおれ!」「堂々とマスコミの前に顔を出すべき」!!・・・2ch「たまにこの婆と考えが一致する時がある」

熊切あさ美、片岡愛之助の「今後は家賃払わない」に「困る」!!!留守中にが荷物運び出されていた!!・・・2ch「あさみ 働けよww」

仁科亜季子(62)、神戸の“大日本新政會”との借金トラブルでパトカー出動騒動!!! 同会のHPで“仁科の素顔”も暴露!!・・・2ch「この家にまともな人間はいないの?」

国生さゆり、メッセンジャー黒田と親密交際!!!ゴールインも近いか!!・・・2ch「ここ最近で一番驚いたわ 」

“神田うの”の窃盗シッター、「給料が安すぎる」が犯行の動機か!!!・・・2ch「クズの周囲にはクズが集まるんだよ」

神田うの、盗難被害にもバッシング!!!ママたちからは総スカン!!!・・・2ch「うのの人徳の無さがなせる偉業」

神田うの、盗難被害にもバッシング!!!ママたちからは総スカン!!!・・・2ch「うのの人徳の無さがなせる偉業」

片岡愛之助、きっぱり破局を明言!!「終わりましたよ、とっくに」!!「ミヤネ屋」出演の熊切へ不満!!・・・2ch「そして 旬の二人. 話題の二人」

東原亜希、“双子 妊娠9か月”のお腹を披露!!!精神的にはサゲサゲと告白!!・・・新たな伝説が生まれるかww

小島瑠璃子、赤裸々な“収入の暴露”に所属事務所から喝!!!・・・ホントかよww

新山千春、上沼恵美子に「嫌われるタイプ」と宣告され半泣き状態!!!・・・そのと~りww

お天気キャスター森田みいこ、「処女宣言」で“ぶりっこキャラ炸裂”の裏に隠された 過激すぎるグラドル時代が衝撃発覚!!!・・・これはヤバ過ぎるだろ・・・

RIKACO、“前夫が幸せになるなんて、絶対に許せない”怖ろしすぎる!!!・・・2ch「自称サバサバ女ほどネチネチしてる」「リカコ、うの、デビ 自慢自分自意識」

鈴木奈々、今田耕司に“顔が嫌い”を連発!!!「今田さんの顔がスゴい嫌いなんです。スゴい苦手。顔がスゴい苦手」・・・2ch「魚類を馬鹿にするな」(画像あり)

鈴木奈々、今田耕司に“顔が嫌い”を連発!!!「今田さんの顔がスゴい嫌いなんです。スゴい苦手。顔がスゴい苦手」・・・2ch「魚類を馬鹿にするな」(画像あり)

おぎやはぎ・矢作、女性タレントの“すっぴん画像公開”を語る!!!・・・2ch「akbの大家って娘のスッピンは衝撃だった」「藤原紀香のことか」

関根麻里、韓国人の夫 KのDV説が浮上!!!Kは実質無職で離婚間近か!!・・・2ch「最近の眼鏡はキャラじゃ無かったんだ」(画像あり)

関根麻里、韓国人の夫 KのDV説が浮上!!!Kは実質無職で離婚間近か!!・・・2ch「最近の眼鏡はキャラじゃ無かったんだ」(画像あり)

爆笑問題・田中、山口もえと夏に結婚へ!!!事務所は再婚体勢!!・・・2ch「打算 でもそれって一番大切な事」

小島瑠璃子、業界を完璧に泳ぎきるスゴ技!!「オヤジ殺し」がエロ過ぎると話題に!!・・・2ch「若いのにこなれ感がすごいのが嫌なんだ」(画像あり)

小島瑠璃子、業界を完璧に泳ぎきるスゴ技!!「オヤジ殺し」がエロ過ぎると話題に!!・・・2ch「若いのにこなれ感がすごいのが嫌なんだ」(画像あり)

グラドル手島優が“枕営業”の真実をセキララ大暴露!!!・・・マジかよww「友達の話っていう自分の話ですね」

「神田沙也加の顔面コメント」に母・聖子の猛烈クレーム!!!テレビ局は戦々恐々!!・・・2ch「高橋真麻の親子がどれだけ偉大なのかわかるな」(画像あり)

「神田沙也加の顔面コメント」に母・聖子の猛烈クレーム!!!テレビ局は戦々恐々!!・・・2ch「高橋真麻の親子がどれだけ偉大なのかわかるな」(画像あり)

斉藤和巳は真正のクズ?!!「慰謝料や養育費は払うつもりはない」!・・・2ch「元々嫁にも払ってないんだから、元嫁にも払わんだろ」

上田桃子、斉藤和巳との不倫疑惑をバッサリ切り捨て!!!「名前出てて『えーっ』と思った」・・・2ch「ホテルでも目撃情報あり 」「上田桃子とばっちり」

斉藤和巳、「スザンヌと離婚」でブログが大ブーイングの嵐!!!「ほんとにクズですね」「恥ずかしくないんですか?」

ベッキーの笑えない闇!!!何の代表作もなく30歳を越え 容姿の衰えに嘆き 結婚の噂も無し!!!・・・2ch「闇持ちアイドル定着か」「上手く世渡りしてる事は事実だな」

仁科仁美の恋人米山久社長、「認知はするけど結婚はしない」発言のウラにある本音 大暴露!!!・・・2ch「金持ちはそんなもんだろ?」「紗栄子同様好き勝手できる」

山口もえ、川田裕美アナに痛烈発言!!「現役時代ちやほやされてたアナウンサーさんが、フリーになって全く仕事がない!」・・・2ch「ゆっくりとした口調でどえらい事いうよな」

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング