芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『女子アナ』のカテゴリー記事一覧

【業界衝撃】元キー局所属の有名女子アナがついにヘアヌード発売決定!!!人気番組を何本も担当し美貌と抜群のスタイル!!!まじかよ・・・

【業界衝撃】元キー局所属の有名女子アナがついにヘアヌード発売決定!!!人気番組を何本も担当し美貌と抜群のスタイル!!!まじかよ・・・

【衝撃画像】フジテレビ・中野美奈子のすっぴんがマジでヤバ過ぎてワロエナイ・・・・

【衝撃画像】フジテレビ・中野美奈子のすっぴんがマジでヤバ過ぎてワロエナイ・・・・

【驚愕】TBS・田中みな実アナ女子大生時代のナマ美乳手ブラ・ポルノ動画が流出!!!田中アナはウエストがキュッと引き締まり、乳房もお椀型に突き出ている美乳で有名

【驚愕】TBS・田中みな実アナ女子大生時代のナマ美乳手ブラ・ポルノ動画が流出!!!田中アナはウエストがキュッと引き締まり、乳房もお椀型に突き出ている美乳で有名

"NEWS ZERO” 山岸舞彩、玉の輿結婚でソク引退!!!夫は丸井創業者の孫!!(画像あり)・・・2ch「圧倒的な勝ち組じゃん」「見た目だけで大富豪だとわかってしまうな」

"NEWS ZERO” 山岸舞彩、玉の輿結婚でソク引退!!!夫は丸井創業者の孫!!(画像あり)・・・2ch「圧倒的な勝ち組じゃん」「見た目だけで大富豪だとわかってしまうな」

バナナマン 日村勇紀、ついに神田愛花と“半同棲解消”?!!スピード破局の可能性!!・・・2ch「この女から坂口杏里臭がする」

TBS 出水麻衣アナ、2度目の「路チュー違反」で崖っぷちに!!!退社・フリーへと追い込まれるか!!(画像あり)・・・2ch「31なら放っておけよと思うけど31が路チューは面白い」

TBS 出水麻衣アナ、2度目の「路チュー違反」で崖っぷちに!!!退社・フリーへと追い込まれるか!!(画像あり)・・・2ch「31なら放っておけよと思うけど31が路チューは面白い」

バナナマン日村の母親、「神田愛花との結婚なんてない」!!!神田の母親に「こっちこそ願い下げ」とブチ切れ!!・・・2ch「どっちの親もうざそう めんどくさいわ」

大久保佳代子、元NHKアナ 神田愛花の“ツイッターでのチクリ”に嫌悪感爆発!!!「一番タチ悪い」!・・・2ch「なんでこの女はいちいち口に出すんだろう」

水卜麻美アナ 、関ジャニ 横山との熱愛に ジャニーズ事務所が激怒!!水卜麻美アナはヒルナンデス降板か!!・・・2ch「水卜の方が番組に必要じゃん」

元NKHアナ 神田愛花、日村との交際を赤裸々暴露!!!「週2回お泊まり」「体臭も好き」!!・・・2ch「地雷感ハンパない」「日村に捨てられて熊切化する可能性大だな」

元TBSアナ 小島慶子、オゾマシイ女子アナの世界を暴く!!!「男に買われる女たち」!!・・・2ch「ホステスと一緒 」

元NHKアナ 神田愛花、バナナマン 日村にサヨナラか!!!「気持ちを信用していない自分がいるぅ」!!・・・2ch「売名終了ということだ。」

NHKの竹中知華アナ、Hカップ巨乳に抗議殺到で退社し 写真集デビュー!!!「ニュースが頭に入ってこない」!!・・・マジかよww

NHKの竹中知華アナ、Hカップ巨乳に抗議殺到で退社し 写真集デビュー!!!「ニュースが頭に入ってこない」!!・・・マジかよww

バナナマン日村勇紀、元NHK美人アナ神田愛花との熱烈交際発覚!!!・・・マジかよww

バナナマン日村勇紀、元NHK美人アナ神田愛花との熱烈交際発覚!!!・・・マジかよww

カトパンこと加藤綾子、フリーを断念し「有吉弘行と結婚」へ意欲満々!!!・・・2ch「有吉は女子アナ嫌いなのにな」「有吉程度の器じゃないよ 大江越えを狙ってるね」

カトパンこと加藤綾子、フリーを断念し「有吉弘行と結婚」へ意欲満々!!!・・・2ch「有吉は女子アナ嫌いなのにな」「有吉程度の器じゃないよ 大江越えを狙ってるね」

山口もえ、川田裕美アナに痛烈発言!!「現役時代ちやほやされてたアナウンサーさんが、フリーになって全く仕事がない!」・・・2ch「ゆっくりとした口調でどえらい事いうよな」

「ミヤネ屋」司会の川田裕美アナ、東京進出 フリーに転身!!!・・・2ch「森アナに「豚まん」って言われていた」「シャコタン乗ってたアナウンサーだな」

NHK「ニュースウオッチ9」、「おはよう日本」の鈴木奈穂子アナが起用!!!・・・2ch「鹿島アナがセットじゃないとやだ」「大越はもうテレビ出すな」

加藤綾子アナ、ついにフジ退社か?!!人事に「辞めたい」と話している姿が目撃された!!・・・2ch「金とかじゃなくて、仕事させ過ぎだよ・・」

日本TV 元ホステス勝訴採用の笹崎里菜さん、未成年飲酒疑惑浮上!!!ラブラブ写真流出も!!・・・2ch「次から次へと過去のスキャンダラスな話題が湧いてくるぞ」

“女子アナ内定取り消し”の笹崎さん、日テレと和解協議で入社決定?!!・・・2ch「入社1~2年イジメに耐えて退社 暴露本、フリーアナ転進でガッポリ稼げる算段かな」

元TBSエース 田中みな実アナ、フリーの仕事ぶりに“評価はガタ落ち”!!!・・・2ch「クラブのママやればいいのに」 「なんかキャラに違和感がある 」

元TBSエース 田中みな実アナ、フリーの仕事ぶりに“評価はガタ落ち”!!!・・・2ch「クラブのママやればいいのに」 「なんかキャラに違和感がある 」

日本テレビ、“女子アナ内定取り消し”で訴えられる!!!理由は“銀座のクラブでバイト歴”!!!・・・2ch「フジテレビなら即採用」「これも売名」

日本テレビ、“女子アナ内定取り消し”で訴えられる!!!理由は“銀座のクラブでバイト歴”!!!・・・2ch「フジテレビなら即採用」「これも売名」

日本TVの水卜麻美アナ、"大リバウンド"で体重は60キロ目前!!!・・・2ch「高感度を上げようとしてる」「ぽっちゃりキャラに甘えすぎ」(水卜アナのポッチャリ画像有)

日本TVの水卜麻美アナ、"大リバウンド"で体重は60キロ目前!!!・・・2ch「高感度を上げようとしてる」「ぽっちゃりキャラに甘えすぎ」(水卜アナのポッチャリ画像有)

高橋真麻がフジテレビの女子アナのパンツを暴露!!!

好きな女子アナランキング・嫌いな女子アナランキングが発表!ランキング結果が意外過ぎる件!!!

「女子アナランキング」“好き”のトップ3は不動の人気!!“嫌い”も常連がランクイン!!2ch「真麻のなにが悪いっていうんだ」「最近は豚が人気なんだな」

【ヒルナンデス】有吉の水トアナへの暴言酷すぎワロタwww「生まれたての豚」(動画・ムチムチ画像あり)

【ヒルナンデス】有吉の水トアナへの暴言酷すぎワロタwww「生まれたての豚」(動画・ムチムチ画像あり)

【悲報】日テレ・馬場典子アナの降板理由が超ブラック・・・2ch「フジの長谷川みたいに首になるのかな」

【衝撃】夏目三久(29)の大胆発言がヤバ過ぎると話題に!!!・・・マジかよ・・・

【悲報】日本テレビの水ト麻美アナ、ガチ無理なタレントはナイナイ岡村!!!・・・その理由がヤバすぎる・・・

【衝撃】テレ東・大江麻理子アナの涙の理由がヤバ過ぎると話題に!!!・・・何があったんだよ・・・

【画像】 三田友梨佳アナ、上目遣いで羽生君を見て「大きいですね・・・触ってもいいですか」鬼女が激怒!!!・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

【画像】NHKの女子アナの股間を抑える謎の仕草が話題に!!!何やってんだこれwwwwwwwww

【画像】NHKの女子アナの股間を抑える謎の仕草が話題に!!!何やってんだこれwwwwwwwww

【衝撃】フジテレビの加藤綾子アナウンサーとダルビッシュの熱愛発覚!!!個室での密会現場がヤバ過ぎる!!!

【業界激震】オリラジ藤森慎吾ついに結婚宣言!!!まじかよ・・・・

【業界激震】オリラジ藤森慎吾ついに結婚宣言!!!まじかよ・・・・

【画像】テレ東・相内優香アナが包帯を巻いて出演!!!その理由がヤバすぎる・・・・

【画像】テレ東・相内優香アナが包帯を巻いて出演!!!その理由がヤバすぎる・・・・

【画像】TBS枡田絵理奈アナが髪を切り夏目三久に!!!AV女優顔卒業だなwwwwwwwwww

【画像】TBS枡田絵理奈アナが髪を切り夏目三久に!!!AV女優顔卒業だなwwwwwwwwww

【驚愕】なんと加藤綾子が明石家さんまを誘惑!!!パンティーをわざと見せ現場さんまを挑発!!!

【画像】30歳になった皆藤愛子の現在の姿をご覧ください・・・・・・

【画像】30歳になった皆藤愛子の現在の姿をご覧ください・・・・・・

【衝撃】日テレの水卜アナが新カレとフライデーされる!!!やっぱり女子アナは肉食系だなwwwwwwwwww

テレ朝・竹内由恵アナの妊婦ヌ●ド写真流出きたあああああああああああああああああああ

【驚愕】みのもんた無き「朝ズバッ!」がついに終了!!!後番組の司会者が意外過ぎる件!!!まじかよ・・・・

【驚愕】みのもんた無き「朝ズバッ!」がついに終了!!!後番組の司会者が意外過ぎる件!!!まじかよ・・・・

【過激画像】狩野アナがおっぱいを強調した服を公開!!!下着もスケスケでいやらしすぎると話題に!!!これはエロいwwwwwwwwww

【過激画像】狩野アナがおっぱいを強調した服を公開!!!下着もスケスケでいやらしすぎると話題に!!!これはエロいwwwwwwwwww

【衝撃画像】テレ東・大江麻理子アナがスケート に挑戦した結果wwwwwwwwこれは酷過ぎるだろwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】テレ東・大江麻理子アナがスケート に挑戦した結果wwwwwwwwこれは酷過ぎるだろwwwwwwwwwwwww

【過激画像】テレ東の女子アナが下着が透け透けの服で登場し、男子高校生を挑発wwwwwwwこれはエロ過ぎるだろwwwwwwww

【過激画像】テレ東の女子アナが下着が透け透けの服で登場し、男子高校生を挑発wwwwwwwこれはエロ過ぎるだろwwwwwwww

【画像】テレ朝・竹内由恵のサンタコスがガチで可愛すぎると話題に!!!2ch「サンタコスでもパンチラしてくれるんかなー 」「朝日のアナウンサーってドストライクばっかりだわ」

【画像】テレ朝・竹内由恵のサンタコスがガチで可愛すぎると話題に!!!2ch「サンタコスでもパンチラしてくれるんかなー 」「朝日のアナウンサーってドストライクばっかりだわ」

【衝撃画像】元フジテレビアナ・松尾翠(30)の結婚式の写真が老け過ぎだと話題に!!!2ch「45歳に見える」「想像以上だった」

【衝撃画像】元フジテレビアナ・松尾翠(30)の結婚式の写真が老け過ぎだと話題に!!!2ch「45歳に見える」「想像以上だった」

【画像】静岡朝日テレビの牧野結美アナのあざと過ぎる行動が話題に!!!今どき小学生でもこんなことしないだろwwwwwwwww

【画像】静岡朝日テレビの牧野結美アナのあざと過ぎる行動が話題に!!!今どき小学生でもこんなことしないだろwwwwwwwww

【朗報】オリラジ藤森と田中みな実アナが浮気&中絶騒動を乗り越え遂に入籍か!!!2ch「似合いだと思うが、どちらも遊び人」「なにかが間違っている」

【朗報】オリラジ藤森と田中みな実アナが浮気&中絶騒動を乗り越え遂に入籍か!!!2ch「似合いだと思うが、どちらも遊び人」「なにかが間違っている」

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング