芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『ジャニーズ』のカテゴリー記事一覧

SMAP犯罪者多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【業界衝撃】嵐の相葉雅紀がジャニーズ事務所を電撃解雇!!!その理由がヤバすぎる・・・・・

【業界衝撃】嵐の相葉雅紀がジャニーズ事務所を電撃解雇!!!その理由がヤバすぎる・・・・・

【驚愕】山本○一の現在が悲惨過ぎる・・・落ちぶれはてた「ヒモのような生活」

【驚愕】山本○一の現在が悲惨過ぎる・・・落ちぶれはてた「ヒモのような生活」

あの人気アイドルが実は…?「今の10代が知って驚く芸能界の話題Top5」!!!・・・マジかよw

売れなくなったジャニーズの末路がガチで悲惨過ぎる・・・・漁港でアルバイトするものも・・・・・

スーパースター光GENJIの悲惨過ぎる現状を御覧ください・・・・どうしてこうなったんだ・・・・

【画像あり】SMAP 中居正広、保田圭 指原莉乃 峯岸みなみに苦言!!!「「芸能界ヤバイかもしれないな」(動画あり)・・・2ch「カラオケBOXのOLみたい」

【画像あり】SMAP 中居正広、保田圭 指原莉乃 峯岸みなみに苦言!!!「「芸能界ヤバイかもしれないな」(動画あり)・・・2ch「カラオケBOXのOLみたい」

SMAP中居、「27時間テレビ」のナイナイの進行のマズさにブチ切れ!!!・・・2ch「ナイナイは両方ともダメになったな 」

嵐 櫻井翔の父親が総務省事務次官に大出世!!これで東京五輪は「嵐」が無敵のがメインに決定か!!・・・2ch「すげえな出世トーナメントの頂点じゃん」

綾野剛、高級クラブのテーブル上で“オシッコ”して出禁!!!一緒にいたのは山下智久!!・・・2ch「山下の交友関係は本当にDQNしかいないのか」

綾野剛、高級クラブのテーブル上で“オシッコ”して出禁!!!一緒にいたのは山下智久!!・・・2ch「山下の交友関係は本当にDQNしかいないのか」

関ジャニ∞、音楽特番でのパフォーマンスに批判殺到!!!「あと何分この学芸会やるんだろう」!・・・2ch「学芸会じゃないジャニーズなんて見た事ない」

フじTV「さんまでっか!?」で、SMAP木村とマツコの“共演NG”説の実態が話題に!!!・・・2ch「共に千葉県立犢橋高校卒」

水卜麻美アナ 、関ジャニ 横山との熱愛に ジャニーズ事務所が激怒!!水卜麻美アナはヒルナンデス降板か!!・・・2ch「水卜の方が番組に必要じゃん」

AKB48 柏木由紀の会見がヤバ過ぎる!!所属事務所が報道陣に「わかってるよね?」と恫喝!!・・・2ch「逆らったらニンニクを丼ぶり一杯分食わされる」

AKB 柏木由紀、シレッっとツイート再開!!!何ごとも無く「おはようございます!」・・・2ch「どうすんのよキモヲタたちw」

AKB 柏木由紀、シレッっとツイート再開!!!何ごとも無く「おはようございます!」・・・2ch「どうすんのよキモヲタたちw」

ババを引いた AKB柏木由紀!!握手会でファン激怒!!一方 手越はヘラケラのオッペケペー!!・・・2ch「こんなブスに手を出してすげえじゃん」

TBS「ビビット」の“迷走”がヤバ過ぎる!!!朝から女性用AV特集!!!・・・2ch「はなまる復活しかねーな  国分は人気ない」

TBS「ビビット」の“迷走”がヤバ過ぎる!!!朝から女性用AV特集!!!・・・2ch「はなまる復活しかねーな 国分は人気ない」

AKB 柏木由紀、ジャニーズ人気メンバーと箱根の高級旅館で「浴衣抱擁写真」スクープ!!!・・・2ch「ワイドショーは圧力でスルーしまくりだろうな」

AKB 柏木由紀、ジャニーズ人気メンバーと箱根の高級旅館で「浴衣抱擁写真」スクープ!!!・・・2ch「ワイドショーは圧力でスルーしまくりだろうな」

りそな銀行 従業員の家族、 “関ジャニ大倉・西島秀俊”の住所や免許証コピーをツイッター上に漏えいか!!!・・・これはアカンやつやw

りそな銀行 従業員の家族、 “関ジャニ大倉・西島秀俊”の住所や免許証コピーをツイッター上に漏えいか!!!・・・これはアカンやつやw

タモリ、“向上心”をバッサリ否定!!!「夢があるようじゃ人間終わりだね」!!・・・夢物語はあるが夢はないw

山下智久、SNS上で大バッシング!!!演技に司会・歌も大ハズレで崖っぷち!!・・・2ch「勘違いだけは超一流だから困る」

中村昌也が告白!!「元妻・矢口真里の番組」は全録画でチェック!!!ヒロミが「頭おかしいよ」!!・・・2ch「復縁しろ」「元旦那も矢口もキモイから両方消えろよ」

ウエンツ瑛士が激白、SMAP中居に“挨拶をスルー”され「マジで嫌なヤツだと思った」!!!・・・2ch「まぁそれでこそ中居だけど」「中居ってでも闇は深そうだよな」

河本準一、番組中で涙を流し嗚咽をこらえ「金がないんすけど、気持ちなんです」に中居正広が苦笑い!!!・・・2ch「あいつまだ出てんのかよ!」

マツコ・デラックス、アウトドア派をバッサリ!!「本気で『バーカ』とは思ってんの」・・・2ch「友達100人とか言ってたけど、どうせ形だけの友達だよ バーカ!」

小島瑠璃子、業界を完璧に泳ぎきるスゴ技!!「オヤジ殺し」がエロ過ぎると話題に!!・・・2ch「若いのにこなれ感がすごいのが嫌なんだ」(画像あり)

小島瑠璃子、業界を完璧に泳ぎきるスゴ技!!「オヤジ殺し」がエロ過ぎると話題に!!・・・2ch「若いのにこなれ感がすごいのが嫌なんだ」(画像あり)

SMAPが崖っぷち!!ジャニーズ事務所ヵらの追放危機でテレビ局もSMAP離れ!!!・・・2ch「ジャニーズは割とマジで終わりの始まりって感じ」

関ジャニ∞が崖っぷち!!!特番大コケで「数字が取れない」と業界内で定説に!!・・・2ch「関西って時点で生理的に無理」「そこらじゅうジャニタレだらけ ゲップが出るわ」

岡田准一の「日本アカデミー賞2冠」に映画界はドッチラケ!!!“選考過程”に疑惑!!・・・2ch「ジャニーズルールめんどくせーな」「来年は二宮が二冠w」

ジャニーズ事務所が先細りの危機!!!テレビ局の“ジャニーズ事務所への思惑”がヤバいと話題に!!・・・2ch「嫌われる売り方してきたツケは大きい」

関ジャニ 渋谷すばる、強烈無愛想で“放送事故騒動”を謝罪!!「恥ずかしくない行動をとっていきます」・・・2ch「番組によって態度違う 愛想よくもできる だから尚更にダメ」

キムタクと工藤静香の娘、超美系でスタイル抜群!!スカウトの争奪戦がヤバいと話題に!!・・・2ch「二人とも美人なら見てみたい」「親父がキムタクとか自慢の父親だろうな」

関ジャニ 渋谷すばる、強烈不機嫌な態度が「放送事故ギリギリ騒動」と批判の嵐!!!・・・2ch「いるわあ 大阪のミナミあたりに、こういうチンピラ」(画像あり)

関ジャニ 渋谷すばる、強烈不機嫌な態度が「放送事故ギリギリ騒動」と批判の嵐!!!・・・2ch「いるわあ 大阪のミナミあたりに、こういうチンピラ」(画像あり)

「ジャニーズ よ~く見るとブサイク」ランキング発表!!!・・・2ch「ジャニーズは基本ブサイク」「嵐は全員ブス」「それでも売れるんだから凄いわ」

「ジャニーズ よ~く見るとブサイク」ランキング発表!!!・・・2ch「ジャニーズは基本ブサイク」「嵐は全員ブス」「それでも売れるんだから凄いわ」

森脇健児、天国から地獄の芸能生活を語る!!!「潮がすーっと引いて行くように仕事が無くなりました」・・・2ch「ダウンタウンコに徹底的に潰された」

亀梨和也、「勘違いしすぎ」「気持ち悪い」とネットでバッシング!!!・・・2ch「じゃになんて勘違い野郎ばかりじゃん」「こいつの顔はどうみてもホスト系」

ナイナイ岡村、“年末年始 最もウケた芸能人トップ20”の内容に戦慄!!!「来年は降ろされる…」・・・2ch「マジに岡村面白くないからなぁ」「あれ、とんねるずがいない」

芹那、「関ジャニ 大倉との交際報道」をネタにパチンコ営業で生き延びる!!!・・・2ch「芹那のモノマネしてた連中が一斉にマネするのやめたな」

関ジャニ&タカアンドトシ、テレ朝の番組改編 打ち切りで崖っぷち!!!・・・2ch「タカトシといえばペケポンも最近はアレ」「メイジェイを発掘したんだっけ?」

メリー喜多川氏、SMAPマネジャー飯島氏にブチ切れ!!!電話で呼びつけ「対立するならSMAPを連れて出て行って」・・・2ch「権力争いき負けたら出ていくしかない」

井上真央、井上が「創価学会の会員」と実母が認めたことで嵐・松本潤との結婚が困難かと話題に!!!・・・2ch「お似合いなんだからさっさと結婚しろ」

”ジャニーズ カウコン”、マッチの出番の長さにジャニオタ 大発狂!!!「返金請求したい」!!・・・2ch「マッチ体制が着々と固まりつつ有る」

紅白歌合戦、視聴率低迷の戦犯に選ばれたのは“嵐”!!!ついには不要論も!!・・・2ch「こいつら全員で中居以下だからな」「ジャニとAKBを削れって」

ブラマヨ吉田、飛行機でCAに無断で新聞捨てられブチ切れ!!!「弁償してくれ!!」・・・2ch「吉田は器が小さければ小さいほど笑える」

ブラマヨ吉田、飛行機でCAに新聞捨てられ弁償を要求!!!・・・2ch「吉田は器が小さければ小さいほど笑えるw」

「あれ!?演技下手なんじゃ…?」と思う男性俳優ランキング !!!・・・2ch「スターはもれなく大根系」「ジャニに挟まれてる石田純一わろた」

フット岩尾、携帯で撮影され ブチ切れた相手が香取慎吾とわかりペコペコ!!!・・・2ch「ジャニタレは撮影されたら携帯強奪して破壊するよ」

フット岩尾、携帯で撮影され ブチ切れた相手が香取慎吾とわかりペコペコ!!!・・・2ch「ジャニタレは撮影されたら携帯強奪して破壊するよ」

木村拓哉、ローラへの態度が終始冷淡で 「ローラ嫌いなの?」と話題に!!!2ch「失礼なのはキムタク嫌いだろ」「キャピキャピしてたら失礼なこといっても許されるのは19歳まで」

国分太一、「すぽると!」降板は現場の最悪評判が理由だった!!!・・・2ch「視聴者からの評判のほうがさらに悪かった」「ついでにTOKIOも卒業しろ」

キスマイ北山宏光、鈴木奈々の暴言「大嫌いな顔なんですよ」に「許さないからな」と捨て台詞!!!・・・2ch「ブサイク同士仲良くやれよ」(暴言動画あり)

キスマイ北山宏光、鈴木奈々の暴言「大嫌いな顔なんですよ」に「許さないからな」と捨て台詞!!!・・・2ch「ブサイク同士仲良くやれよ」(暴言動画あり)

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング