芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『乃木坂46』のカテゴリー記事一覧

乃木坂46 松村沙友理、グループ内で“ぼっち状態“!!!精神的にヤバイのではと話題に!!!・・・2ch「不倫するぐらいだからハブぐらい全然余裕です」

乃木坂46 大和里菜、専属契約が終了してメンバー活動も終了!!!・・・2ch「あと2人!あと2人!」「ぜひ暴露本を出していただきたい」

乃木坂46 大和里菜、専属契約が終了してメンバー活動も終了!!!・・・2ch「あと2人!あと2人!」「ぜひ暴露本を出していただきたい」

NHK紅白歌合戦、常連が続々落選!!!期待の新星も不出場で出場基準が話題に!!!・・・2ch「不倫はダメで書類送検はおkなん?」「他局が 落選組 紅白歌合戦 をすれば良いのに」

乃木坂46 大和里奈(19)、またも未成年飲酒!!!文春に飲酒現場に抱擁の写真12連発!!!・・・2ch「秋元商法から目を覚まそうよ」「動画もありそうだが」「百田やれカス文春」

乃木坂46、紅白初出場が内定!!!抜群の人気とNHKへの貢献度で太鼓判!!!・・・2ch「一つ重要な話題が避けられてませんか?」「豚が裏から手ぇ回してんだろ」

週刊文春、独り勝ちのウラ事情!!!芸能プロも交渉不可「文春のスクープは絶対に止められない!!!・・・2ch「文春は潰す気まんまんでやるからこわい」

乃木坂46 畠中清羅の“お泊りデート騒動への謝罪”に非難殺到!!!・・・2ch「この謝罪文ってテンプレじゃねーの」「矢口新加入の急展開しかないな」

【不倫騒動】乃木坂46松村沙友理が握手会で涙ww2ch「泣きたいのは嫁と子供だよ」「出てくる根性はスゴイ」「知名度が上がってよかったじゃないか」

【不倫騒動】乃木坂46松村沙友理が握手会で涙ww2ch「泣きたいのは嫁と子供だよ」「出てくる根性はスゴイ」「知名度が上がってよかったじゃないか」

ダウンタウン松本、不倫騒動の乃木坂46松村を擁護!!「男が悪い」2ch「相方の浜田にも聞いてよ」「吉本はAKBグループを批判できません」(騒動の松村・大和・畠中の画像あり)

ダウンタウン松本、不倫騒動の乃木坂46松村を擁護!!「男が悪い」2ch「相方の浜田にも聞いてよ」「吉本はAKBグループを批判できません」(騒動の松村・大和・畠中の画像あり)

不倫騒動の乃木坂46松村がMステ生出演に非難殺到!!!・・・2ch「何が体調不良だよ 」「このメンタルは今の日本代表見習ってほしい」(松村 Mステ画像・路チュー動画あり)

不倫騒動の乃木坂46松村がMステ生出演に非難殺到!!!・・・2ch「何が体調不良だよ 」「このメンタルは今の日本代表見習ってほしい」(松村 Mステ画像・路チュー動画あり)

乃木坂46メンバーのスキャンダルが次々と明らかに!!!未成年大和里菜の飲酒に畠中清羅がお泊りデートが報じられる!!!2ch「清純派設定はどうなったんだ…」

乃木坂46メンバーのスキャンダルが次々と明らかに!!!未成年大和里菜の飲酒に畠中清羅がお泊りデートが報じられる!!!2ch「清純派設定はどうなったんだ…」

乃木坂46松村の不倫騒動で不倫相手の社員S氏が会社から姿を消す…2ch「不倫の代償は大きかったな」「辞めるしかないだろうな」

乃木坂46・松村沙友理が完全終了!!!カラオケ店から出た姿が完全に事後な件…もう言い訳できないだろ…(画像あり)

乃木坂46・松村沙友理が完全終了!!!カラオケ店から出た姿が完全に事後な件…もう言い訳できないだろ…(画像あり)

【路チュー騒動】乃木坂・松村の言い訳が酷過ぎw「偶然街でナンパされた」「男性とはアニメの話をしただけ」「酔った勢いでキスした」「妻子がいるのは知らなかった」

【路チュー騒動】乃木坂・松村の言い訳が酷過ぎw「偶然街でナンパされた」「男性とはアニメの話をしただけ」「酔った勢いでキスした」「妻子がいるのは知らなかった」

乃木坂46・松村沙友理(さゆりんご)にスキャンダル!路チューを撮られる!不倫疑惑まで浮上!!!完全に終わったな・・・(検証画像あり)

乃木坂46・松村沙友理(さゆりんご)にスキャンダル!路チューを撮られる!不倫疑惑まで浮上!!!完全に終わったな・・・(検証画像あり)

【画像】乃木坂白石麻衣がミニスカサンタ姿で生脚全開披露!!!これは可愛すぎるだろ!!!

【画像】乃木坂白石麻衣がミニスカサンタ姿で生脚全開披露!!!これは可愛すぎるだろ!!!

乃木坂生駒がパニック障害を引き起こしロケから逃亡する!!!(画像、過去のパニック障害動画あり)

乃木坂生駒がパニック障害を引き起こしロケから逃亡する!!!(画像、過去のパニック障害動画あり)

乃木坂46の白石麻衣って完全なAV顔だなwwwwwプレステージに居そうwwwwwwwww(お尻突き出し画像、胸の谷間画像あり)

乃木坂46の白石麻衣って完全なAV顔だなwwwwwプレステージに居そうwwwwwwwww(お尻突き出し画像、胸の谷間画像あり)

【画像】リアル広末涼子こと乃木坂・生駒の私服がガチで酷過ぎる!!!完全におっさんじゃねーかwwwwwwwwwwwwww

【画像】リアル広末涼子こと乃木坂・生駒の私服がガチで酷過ぎる!!!完全におっさんじゃねーかwwwwwwwwwwwwww

【画像】女装したhydeが可愛すぎて乃木坂46を公開処刑!!!2ch「この中じゃデカく見えるな」「身長的にも丁度いいな」「そこらの女より可愛い40代のおっさん」

【画像】女装したhydeが可愛すぎて乃木坂46を公開処刑!!!2ch「この中じゃデカく見えるな」「身長的にも丁度いいな」「そこらの女より可愛い40代のおっさん」

乃木坂46白石麻衣のケツエロ過ぎwwwwwww乃木坂もついに水着路線で行くのか・・・・(水着画像あり)

乃木坂46白石麻衣のケツエロ過ぎwwwwwww乃木坂もついに水着路線で行くのか・・・・(水着画像あり)

【画像あり】乃木坂46にとんでもない芸術家がいた!!!!!

【画像あり】乃木坂46にとんでもない芸術家がいた!!!!!

【画像あり】リアル広末こと乃木坂生駒ちゃんが篠原ともえを公開処刑にwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】リアル広末こと乃木坂生駒ちゃんが篠原ともえを公開処刑にwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】乃木坂46に接待疑惑wwwwwwwwww

【画像あり】乃木坂46に接待疑惑wwwwwwwwww

【画像あり】乃木坂46最強の美女、白石麻衣が共演者をまとめて公開処刑にwwwwww

【画像あり】乃木坂46最強の美女、白石麻衣が共演者をまとめて公開処刑にwwwwww

【画像あり】乃木坂46の握手会がガラガラな件wwwww

【画像あり】乃木坂46の握手会がガラガラな件wwwww

【画像あり】乃木坂46がAV女優みたいになってるwwwww

【画像あり】乃木坂46がAV女優みたいになってるwwwww

【画像あり】広末涼子似の生駒里奈のコスプレ!【乃木坂46】

【画像あり】広末涼子似の生駒里奈のコスプレ!【乃木坂46】

【乃木坂46】生駒里奈の処女宣言キターーーーーー

【乃木坂46】生駒里奈の処女宣言キターーーーーー

【衝撃】乃木坂46・若月佑美、整形を告白!!!

【衝撃】乃木坂46・若月佑美、整形を告白!!!

【芸能】乃木坂46の生駒里奈、会見中に突如逃走!う○こか?www

乃木坂46、渋谷パルコ劇場で定期劇場公演決定!…あれ乃木坂でやらないの?

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング