芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『ももいろクローバーZ』のカテゴリー記事一覧

【画像あり】爆笑問題 大田、安倍首相の「桜を見る会」で“ももクロ”と一緒に大はしゃぎ!!!・・・どんだけ節操ないねんww

【画像あり】爆笑問題 大田、安倍首相の「桜を見る会」で“ももクロ”と一緒に大はしゃぎ!!!・・・どんだけ節操ないねんww

【画像あり】ももクロ、顔を黒く塗り番組出演が人種差別と炎上!!!ニューヨークタイムズの記者が反応!!!・・・2ch「どんだけ危機管理の薄い事務所なのよ」

【画像あり】ももクロ、顔を黒く塗り番組出演が人種差別と炎上!!!ニューヨークタイムズの記者が反応!!!・・・2ch「どんだけ危機管理の薄い事務所なのよ」

ヘリウムガス事故の12歳少女、未だに半身まひで重篤な状態!!!・・・2ch「かわいそうだな 最悪すぎる」「ガキを酷使してるプロダクションや親も同罪なんだよな」

ももいろクローバーZが飽きられ完全終了…有名人も続々とももクロ離れ…2ch「よく見りゃブス」「キモい取り巻きしか居なかったしな」(現在の画像あり)

ももいろクローバーZが飽きられ完全終了…有名人も続々とももクロ離れ…2ch「よく見りゃブス」「キモい取り巻きしか居なかったしな」(現在の画像あり)

【画像】ももクロ・百田夏菜子が劣化・・・まじかよ・・・・

【画像】ももクロ・百田夏菜子が劣化・・・まじかよ・・・・

【衝撃画像】北川景子がももクロを公開処刑!!!その様子をご覧ください・・・

【衝撃画像】北川景子がももクロを公開処刑!!!その様子をご覧ください・・・

【衝撃画像】ももクロの新曲ジャケットがガチでキチガイじみててヤバすぎると話題に・・・・こいつら完全に宗教だろ・・・・

【衝撃画像】ももクロの新曲ジャケットがガチでキチガイじみててヤバすぎると話題に・・・・こいつら完全に宗教だろ・・・・

ももクロのピンクの隠れDカップおっぱいがデカ過ぎる!!!(パイチラ画像、乳揺れGIF画像あり)

ももクロのピンクの隠れDカップおっぱいがデカ過ぎる!!!(パイチラ画像、乳揺れGIF画像あり)

【画像】ぱるるの態度がさらに悪くなっていると話題に!!!Mステ出演時に冷めた目でももクロを見下す!!!だれか注意してやれよ・・・・

【画像】ぱるるの態度がさらに悪くなっていると話題に!!!Mステ出演時に冷めた目でももクロを見下す!!!だれか注意してやれよ・・・・

【画像】ゆきりんがMステでももクロを公開処刑に!!!ももクロ衣装酷過ぎるだろwwwwwww

【画像】ゆきりんがMステでももクロを公開処刑に!!!ももクロ衣装酷過ぎるだろwwwwwww

【画像】ももクロピンク・あーりんのケツがデカくて抜けると話題にwwww太ってるけどエロいよなwwwwwwwwwwwww

【画像】ももクロピンク・あーりんのケツがデカくて抜けると話題にwwww太ってるけどエロいよなwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ももいろクローバーZの西遊記コスプレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ももいろクローバーZの西遊記コスプレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一流社会学者が暴言!!! 「AKB、韓流、ももクロのファンは目が死んでいる。カルト宗教に嵌まってる人みたい」

【悲報】ももクロ完全終了のお知らせ…

ももいろクローバーZのラブホ流出写真キターーーーーーーーー!!!!!

ももいろクローバーZのラブホ流出写真キターーーーーーーーー!!!!!

【画像あり】ももクロのライブがガラガラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ももクロのライブがガラガラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【動画あり】ももクロの5次元ライブ凄すぎwwwwwwwwwwwwwwww

【動画あり】ももクロの5次元ライブ凄すぎwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】キンタローとももクロ赤のツーショットがコラにしか見えない件wwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】キンタローとももクロ赤のツーショットがコラにしか見えない件wwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ももいろクローバーZと前田敦子の男装対決wwwwwwwwwwww

【画像あり】ももいろクローバーZと前田敦子の男装対決wwwwwwwwwwww

【画像あり】ももクロの衣装がwwwwwwwwww

【画像あり】ももクロの衣装がwwwwwwwwww

「ももクロ」脱退した「青」早見あかりが未練たらたらな件

「ももクロ」脱退した「青」早見あかりが未練たらたらな件

ももクロが徹子の部屋に出た結果wwwwww

ももクロが徹子の部屋に出た結果wwwwww

【画像あり】ももクロのメンバーの顔が凄いことになってるwwwww

【画像あり】ももクロのメンバーの顔が凄いことになってるwwwww

ももクロがAKBに完全勝利!!!

ももクロがAKBに完全勝利!!!

【速報】ももクロが元日に重大発表!!!

国生さゆり 「ハロプロやモモクロの人気はAKBのおかげ」

【ももいろクローバーZ】高城れにが生放送で問題発言!

「ももクロ」の人気が止まらない!

【速報】ももいろクローバーZ、NHK紅白歌合戦出場内定!

【速報】ももいろクローバーZ、NHK紅白歌合戦出場内定!

AKB48、ももクロの次に売れそうなアイドルグループは?

AKB48、ももクロの次に売れそうなアイドルグループは?

【紅白】今年の紅白、目玉は「ももクロ」 小林幸子落選、TOKIOも落選濃厚

【芸能】V6・三宅健のカミングアウト!実は…

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング