芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『男性タレント』のカテゴリー記事一覧

デーブ・スペクターの英語力wwwwwwwwwwwwwwwwwww

田代まさし、二子玉川駅ホームで スカートの中を盗撮容疑で書類送検!!!・・・2ch「ここへ来てまさか原点にかえるとは」

ホリエモン、Jリーグのアドバイザーに就任!!「10年後は今のプレミアリーグの地位を奪える」!!・・・2ch「イギリス+英語には絶対に勝てない」

さかなクン、一生の不覚!!!新幹線炎上での対応にバッシングの声!!!・・・2ch「さかなくん"さん"をイジメるな」

テリー伊藤、" TBS ビビット”レギュラー起用に賛否両論!!!・・・2ch「まあワイドショーには毒が必要だよ 」「加藤もテリーも朝から見たくねえわな」

DAIGO、日テレ “24時間ランナー”オファーに「HM。走ります」!!!・・・北川景子、「HM」のどこがイイんだよw

古舘伊知郎、上から目線炸裂!!!国際学生科学技術フェア 4位入賞の高校生チームに「4位って微妙」wwww本音がポロリw

坂本一生、NHKドキュメンタリーのやらせ疑惑を暴露!!!・・・コイツ芸能界でやってけるのかw

古舘伊知郎、弱り目に祟り目!!!事務所「古舘プロジェクト」の元社員が盗撮で逮捕!!・・・運気が下がってきたなw

愛川欽也さん死去 享年80歳・・・2ch「どうぞ安らかに」

テリー伊藤、TBS『あさチャン!』で夏目三久の相方に内定!!!「スッキリ」の上重スキャンダルに“高笑い”か・・・2ch「円満降板じゃなかったのな 」「要領良すぎだろ」

テリー伊藤が“ 観月ありさ夫 青山氏”の素顔を明かす!!!・・・2ch「中卒かよ・・・」「テリーの目は節穴」

テレンス・リー、慶応女子大生騒動に大反論!!!「名誉毀損の訴えはやる。法的手段での解決も!」・・・2ch「正直この女が相当やばい気がするわ」「どっちもどっちだなぁ」

テレンス・リー、恐喝とストーカー容疑で被害届を出されている!!!慶応女子大生を“性欲処理係”に!!・・・2ch「今どきテレビでは貴重なウサンくさい人」(2ショット画像有)

テレンス・リー、恐喝とストーカー容疑で被害届を出されている!!!慶応女子大生を“性欲処理係”に!!・・・2ch「今どきテレビでは貴重なウサンくさい人」(2ショット画像有)

モノマネの栗田貫一、妻への暴言・モラハラに批判殺到!!!・・・2ch「栗田終わったな」「高橋のジョージに説教してもらおうぜ」

テリー伊藤と勝谷誠彦の微妙な関係!!番組内での不協和音が話題に!!・・・2ch「仲悪い2人がもう辞めるから言いたい放題」

すみれ、ハリウッド挑戦のため全レギュラー番組降板!!!石田純一の猛反対を押し切る!!・・・2ch「謎のゴリ押しで勘違いしちゃったのか」「大いに頑張るがよろし」

田代まさし、4年5ヶ月ぶりに復活ツイート!!ブログも更新「これで終わりだとは思っていません」・・・2ch「もう静かに余生を過ごしてくれ」(画像あり)

田代まさし、4年5ヶ月ぶりに復活ツイート!!ブログも更新「これで終わりだとは思っていません」・・・2ch「もう静かに余生を過ごしてくれ」(画像あり)

古舘伊知郎とホリエモンの対談、オニのように噛み合わず言い合いの連発!!!・・・2ch「相撲で勝敗を決めたらどうか」「ひろゆきと勝間のBSの番組思い出した」

テリー伊藤、「スッキリ!!」を3月に卒業 がネットで話題に!!!・・・2ch「卒業という名の厄介払い」「後釜がジャニーズでないことを祈る」

坂上忍、浅田舞の「タバコは臭い 健康被害も」に「帰れ!」と吐き捨てた!!!・・・2ch「坂上はアル中の診療を受けたほうが・・・」

たかじんさん、携帯にあった前妻の電話番号が何故か変更されていた!!!・・・2ch「女性自身がんばれ 週刊朝日がんばれ サンデー毎日がんばれ」

テリー伊藤、小保方晴子氏を大批判!!!「科学者として品格がない」・・・2ch「お前が言うな」「科学者じゃねーだろ ただの詐欺師」

テリー伊藤、小保方晴子氏を大批判!!!「科学者として品格がない」・・・2ch「お前が言うな」「科学者じゃねーだろ ただの詐欺師」

林 修先生、過激発言に賛否両論!!!「風邪をひく子は嫌いです」!!・・・2ch「受験生は親の管理でしょ」「この人CM1本で人生変わったな」

林 修先生、過激発言に賛否両論!!!「風邪をひく子は嫌いです」!!・・・2ch「受験生は親の管理でしょ」「この人CM1本で人生変わったな」

武井壮、大相撲の日本人力士の惨状に憤慨!!!「野球で四番を打つような運動神経のいい人が関取に」・・・2ch「デブになり褌締めたいなんてやつはいない」

テリー伊藤、映画翻訳家の戸田奈津子と冷たいバトルの醜態!!!・・・2ch「どっちもバカ同士だから何言ってるか分らん」「戸田が悪いかもしれないけどテリーが悪い」

高橋ジョージ、「俺は公明党支持」発言で即降板!!!他にもワケ有りで“干されている”芸能人が話題に!!!・・・マジかよ

みのもんた、上から目線の“今のアイドルとファン批判”に賛否両論!!!・・・お前が言うww2ch「秋元に言ってみたらどうだ?」(昔のアイドル動画あり)

武井壮、“ハラスメント”に物申す!!!「ハラスメント騒いで人を罰することばっか考えてねえで・・・」2ch「何事も程度の問題だと思う」「この発言で何を目指してるんだ?」

【エボラ】テリー伊藤の発言に猛烈な批判殺到!!!「日本のマスコミが実際に現地に行って取材しろ」・・・2ch「卵焼きお前が行け」「テリーは裏切らないな」

番組中に居眠りしたみのもんたに浜田雅功がブチ切れ!!!その様子をご覧ください(居眠り画像・動画・みのもんた豪邸画像あり)

番組中に居眠りしたみのもんたに浜田雅功がブチ切れ!!!その様子をご覧ください(居眠り画像・動画・みのもんた豪邸画像あり)

杉村太蔵、ニートを痛烈批判!「親は子供を社会に放り出すべき」…2ch「正論だけどこいつに言われてもな 」「こいつの説教なんか真面目に聞くバカいるのか?」

杉村太蔵、ニートを痛烈批判!「親は子供を社会に放り出すべき」…2ch「正論だけどこいつに言われてもな 」「こいつの説教なんか真面目に聞くバカいるのか?」

ビッグダディが8月に離婚していた事が発覚!!!次は美奈子と再婚か!!!・・・2ch「自宅兼接骨院全焼 そして5度目の離婚 もうテレ朝特番でやるしかない」

【麻薬中毒・盗撮】ASKA騒動に隠れてひっそり出所した田代まさしの現在の様子が明らかに!!!(画像・全盛期の動画あり)

【麻薬中毒・盗撮】ASKA騒動に隠れてひっそり出所した田代まさしの現在の様子が明らかに!!!(画像・全盛期の動画あり)

ビッグダディこと林下清志さん、盛岡市の自宅が大炎上!!!2ch「話題作りだろ」「テレ朝のビックダディ再始動の布石か」(自宅炎上画像あり)

ビッグダディこと林下清志さん、盛岡市の自宅が大炎上!!!2ch「話題作りだろ」「テレ朝のビックダディ再始動の布石か」(自宅炎上画像あり)

【悲報】花田虎上が貴乃花を痛烈批判!!!その理由がヤバすぎた・・・・・

【衝撃】坂上忍が嫌いな芸能人を実名告白!!!・・・これはアウトだろ・・・

【悲報】みのもんたラジオも終了!!!スポンサーに嫌われすぎwwwwwww2ch「みのもんた、板東英二、河本で番組やれば? ゲストは酒井法子」「つぎはケンミンや 」

テレビから完全に消えた上地雄輔の現在が悲惨過ぎる件・・・・ぶりっこキャラもついに限界に・・・・紳助が死んだのが運の尽きだったな

みのもんたのテレビ業界への執着が凄すぎる件!!!もう引退しろよ・・・

【驚愕】みのもんた無き「朝ズバッ!」がついに終了!!!後番組の司会者が意外過ぎる件!!!まじかよ・・・・

【驚愕】みのもんた無き「朝ズバッ!」がついに終了!!!後番組の司会者が意外過ぎる件!!!まじかよ・・・・

【驚愕】やしきたかじんが妻に残した遺産額が凄すぎる件!!!マジかよ・・・・

【超絶悲報】やしきたかじんが死去・・・・・やっぱりダメだったか・・・・

【速報】みのもんたが東京都知事選立候補宣言きたあああああああああああ

【悲報】みのもんたの次男が日テレを解雇されてニート状態に・・・みのもんた同伴の高級車で病院通いの日々を送る・・・・

【悲報】みのもんたの衝撃発言で日テレ「秘密のケンミンSHOW」が終了確定!!!芸能界から完全追放されレギュラー番組0になる可能性も・・・・

みのもんた次男の日テレコネ入社の実態が酷過ぎる・・・勝ち組になるには勝ち組の親を持つことだな・・・・・

みのもんたの不謹慎発言がガチで酷過ぎると話題に!!!2ch「親の顔が見たくないです」「さすがに打ち切りだな、不謹慎だよ 」

みのもんたが女子アナに枕営業を強要していたことが発覚!!!こいつやりたい放題だなwwwwwwwwwww

みのもんたが女子アナに枕営業を強要していたことが発覚!!!こいつやりたい放題だなwwwwwwwwwww

【画像】ラサール石井の嫁が爆乳過ぎる!!!2ch「この女毎日抱けるなら騙されててもいいよな」「茶の嫁とのレベルの違いよ」

【画像】ラサール石井の嫁が爆乳過ぎる!!!2ch「この女毎日抱けるなら騙されててもいいよな」「茶の嫁とのレベルの違いよ」

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング