芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『HKT48』のカテゴリー記事一覧

【衝撃】ついに指原莉乃がヘアヌード宣言きたあああああああああああああああ!!!

【衝撃】ついに指原莉乃がヘアヌード宣言きたあああああああああああああああ!!!

HKT48 指原莉乃、「中卒ブス」のバッシングに「これだけは言わせて!中卒じゃない!」!!・・・2ch「さり気なく中卒をディスる指原」

AKB48 柏木由紀、有料イベントを“たった2分”で終了!!!「私たちは もう帰りますんで」とトンズラ!!!・・・2ch「1500円!いい商売だねぇ…」

【画像あり】指原莉乃、AKB総選挙 ダントツで1位を奪還!!!史上最多得票数 !!・・・2ch「大泣きワロタW」

【画像あり】指原莉乃、AKB総選挙 ダントツで1位を奪還!!!史上最多得票数 !!・・・2ch「大泣きワロタW」

【画像あり】元HKT48 谷口愛理(16歳)、可憐な制服や水着姿を披露!!!・・・かわいっすwww

【画像あり】元HKT48 谷口愛理(16歳)、可憐な制服や水着姿を披露!!!・・・かわいっすwww

乃木坂46 松村沙友理、グループ内で“ぼっち状態“!!!精神的にヤバイのではと話題に!!!・・・2ch「不倫するぐらいだからハブぐらい全然余裕です」

矢口真里、“ぶっちゃけ発言連発ハジケまくり”に好意的な声が!!!「開き直りすぎワロタww」 ・・・2ch「ミヤネ屋で復帰したことが失敗」(ぶっちゃけた動画あり)

HKT48・草場愛、「握手会が嫌!」「女として見ている!」の発言に指原莉乃が「めんどくせーなー」!!!・・・2ch「文句ならプロデュース豚に言おう」(草場・指原の動画あり)

HKT48 指原莉乃、AKB48 峯岸みなみ、本音をポロリ!!!「恋愛OKにしてほしい」「キスしたい」・・・2ch「守ってないのになに言ってんだ 」「握手券廃止したらOK」

AKB渡辺のInstagramで「整形モンスター」と言われたHKT48兒玉遥が謝罪!!!2ch「火に油 」「渡辺とかいう奴が謝れ」(整形疑惑画像あり)

AKB渡辺のInstagramで「整形モンスター」と言われたHKT48兒玉遥が謝罪!!!2ch「火に油 」「渡辺とかいう奴が謝れ」(整形疑惑画像あり)

ジャニーズJr・阿部との交際を報じられたHKT48村重杏奈の反論がひど過ぎww「文春は偽造!私は男恐怖症」(村重の画像・流出反論動画あり)

ジャニーズJr・阿部との交際を報じられたHKT48村重杏奈の反論がひど過ぎww「文春は偽造!私は男恐怖症」(村重の画像・流出反論動画あり)

【驚愕】指原莉乃、「どうでもいい」と開きなおる態度がヤバ過ぎるwww(((((( ;゚Д゚))))))wwwwww

【業界騒然】指原莉乃(21)が衝撃告白「いつ殺されてもいいと思っている」!!!・・・何があったんだよ・・・・

【衝撃】指原莉乃(21)がついにフルヌード!!!まじかよ・・・・・

【悲報】AKB小嶋陽菜最年少がHKT48を痛烈批判!!!その内容がヤバすぎる!!!

【悲報】AKB小嶋陽菜最年少がHKT48を痛烈批判!!!その内容がヤバすぎる!!!

【衝撃動画】AKBメンバーが指原にしたイタズラがヤバすぎると話題に!!!これはもう犯罪の域だろ・・・・

【衝撃動画】AKBメンバーが指原にしたイタズラがヤバすぎると話題に!!!これはもう犯罪の域だろ・・・・

【驚愕】大島優子卒業で指原莉乃がついに本性をあらわにする!!!こいつ腹黒過ぎだろ・・・・・

【驚愕】大島優子卒業で指原莉乃がついに本性をあらわにする!!!こいつ腹黒過ぎだろ・・・・・

指原莉乃のなめきった態度に秋元康がついにブチ切れ!!!ラジオが放送事故状態に・・・・・(動画あり)

【画像】指原莉乃が床にぶちまけた物がwwwwwww

【画像】指原莉乃が床にぶちまけた物がwwwwwww

【朗報】指原莉乃が処女確定!!!(※ソースあり)

【朗報】指原莉乃が処女確定!!!(※ソースあり)

【衝撃画像】笑っていいともで指原莉乃の下着が丸見えになる驚愕の放送事故!!!こいつガード甘過ぎるだろ・・・・

【衝撃画像】笑っていいともで指原莉乃の下着が丸見えになる驚愕の放送事故!!!こいつガード甘過ぎるだろ・・・・

【閲覧注意】この指原ヤバすぎだろ!!!アイプチが完全に見えてるぞwwwwwwwwww

【閲覧注意】この指原ヤバすぎだろ!!!アイプチが完全に見えてるぞwwwwwwwwww

【悲報】指原莉乃がアイドル志望者の努力を完全否定する衝撃発言!!!非難殺到で大炎上・・・

【悲報】指原莉乃がアイドル志望者の努力を完全否定する衝撃発言!!!非難殺到で大炎上・・・

指原莉乃が握手会を欠席した理由が酷過ぎて大炎上!!!こいつ完全に天狗だろ・・・・・

指原莉乃が握手会を欠席した理由が酷過ぎて大炎上!!!こいつ完全に天狗だろ・・・・・

指原莉乃って下半身がエロいよなwwwwwブスだけど抜けるわwww(セクシー画像あり)

指原莉乃って下半身がエロいよなwwwwwブスだけど抜けるわwww(セクシー画像あり)

【画像あり】指原が有村架純を公開処刑wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】指原が有村架純を公開処刑wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】指原のスッピン可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】指原のスッピン可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

指原の演技ひどすぎwwwwwwwwwwwwwww

指原の演技ひどすぎwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】指原莉乃が生放送中におしっこ漏らすwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】指原莉乃が生放送中におしっこ漏らすwwwwwwwwwwwwwwww

【動画あり】HKT48出演のガストのCMがイラつくと話題にwwwwwwwwwwwwww

指原が完全に天狗な件wwwwwwwwwwwwwwwwww

指原が完全に天狗な件wwwwwwwwwwwwwwwwww

指原が言いたい放題wwwwwwwwwwwww

指原が言いたい放題wwwwwwwwwwwww

指原莉乃 「私は人の良さで一位になれた」

指原莉乃 「私は人の良さで一位になれた」

【画像あり】指原莉乃が「意外と可愛い」と話題にwwwwwwwwwwwww

【画像あり】指原莉乃が「意外と可愛い」と話題にwwwwwwwwwwwww

高橋みなみが指原莉乃に「ちゃんとしろ」wwwwwwwwwwwwww

高橋みなみが指原莉乃に「ちゃんとしろ」wwwwwwwwwwwwww

【画像あり】指原莉乃が老ける…

【画像あり】指原莉乃が老ける…

指原莉乃 「週刊文春さんあざーすwwwwwww」

【画像あり】指原のナマ脚エロ過ぎwwwwwwwwwwww

【画像あり】指原のナマ脚エロ過ぎwwwwwwwwwwww

指原の本音wwwwwwwwwwwwww

指原センターの曲wwwwwwwwwwww

【AKB総選挙】篠田麻里子の不満爆発wwwwwwwwwwwwww

秋元康 「指原センターの曲なんか作れん」

【AKB総選挙】「指原センター」の支持率wwwwwwwwwwwwww

【画像あり】指原が1位納得の可愛さwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】指原が1位納得の可愛さwwwwwwwwwwwwww

有吉弘行 「指原莉乃はとにかくうちのラジオではブスとして有名。」

【画像あり】指原一位決定時の大島優子の顔wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】指原一位決定時の大島優子の顔wwwwwwwwwwwwwww

指原莉乃 「約束守って高橋みなみは土下座しろ」

【AKB選抜総選挙】指原莉乃、1位確定wwwwwwwwww

【AKB選抜総選挙】指原莉乃、1位確定wwwwwwwwww

【AKB48】高橋みなみ 「指原だけには負けたくない!負けたら土下座します!」

【AKB48】高橋みなみ 「指原だけには負けたくない!負けたら土下座します!」

【AKB48総選挙】大島優子が指原を逆転!!!

【AKB48総選挙】大島優子が指原を逆転!!!

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング