芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『テレビ』のカテゴリー記事一覧

【悲報】フジテレビからのスポンサー離れが止まらない!!!度重なるヤラセと不祥事で芸能人にも避けられいよいよ完全終了か!!!

【悲報】フジテレビからのスポンサー離れが止まらない!!!度重なるヤラセと不祥事で芸能人にも避けられいよいよ完全終了か!!!

【画像】フジテレビでアイドルのおま○こが丸見えになる前代未聞の放送事故!!!これはヤバすぎるだろ・・・・

【画像】フジテレビでアイドルのおま○こが丸見えになる前代未聞の放送事故!!!これはヤバすぎるだろ・・・・

【悲報】テレビがいよいよオワコンに・・・・キー局の番組制作費、上半期104億円減・中には倒産する制作会社も・・・・

【悲報】テレビがいよいよオワコンに・・・・キー局の番組制作費、上半期104億円減・中には倒産する制作会社も・・・・

【画像】びしょ濡れになった枡田絵理奈がエロ過ぎるwwwwwwこれは放送事故だろwwwwwwww

【画像】びしょ濡れになった枡田絵理奈がエロ過ぎるwwwwwwこれは放送事故だろwwwwwwww

中村アン、酔いが回って 過去の“枕営業”エピソードを告白!!!・・・2ch「太い権力者を一発で狙うタイプ 」

フジTV「グッディ!」、視聴率“1.1%” の最低記録を樹立!!安藤優子の行方は?!!・・・2ch「かといってミヤネがニンマリするのも不愉快やけどな」

元電通マン、日本国民を騙し続ける“電通のボロ儲け体質”を大暴露!!!・・・2ch「電通だけでは独占禁止法になるから  AMDがあるようなもん」

元電通マン、日本国民を騙し続ける“電通のボロ儲け体質”を大暴露!!!・・・2ch「電通だけでは独占禁止法になるから AMDがあるようなもん」

【朗報】NHKが東京高裁で完全敗北!!!「受信料は視聴者の承諾が必要」との判決!!!2ch「電波ヤクザにさすがにストップかかったか」「これが当たり前だろ」

"NEWS ZERO” 山岸舞彩、玉の輿結婚でソク引退!!!夫は丸井創業者の孫!!(画像あり)・・・2ch「圧倒的な勝ち組じゃん」「見た目だけで大富豪だとわかってしまうな」

"NEWS ZERO” 山岸舞彩、玉の輿結婚でソク引退!!!夫は丸井創業者の孫!!(画像あり)・・・2ch「圧倒的な勝ち組じゃん」「見た目だけで大富豪だとわかってしまうな」

能年玲奈、「独立騒動」で和解絶望!!来年6月の契約満了で芸能界から消える?!!・・・2ch「ただの一発屋女優だろ」「平成の鈴木あみ」

鈴木奈々、夫との不仲説が浮上!!!“寝室別の家庭内別居状態”!!・・・2ch「新しいキャラづけです 」

藤井フミヤ長男、フジTVアナウンサー試験内定に学生はブーイング!!!「絶対バカ息子だと思う 藤井フミヤも所詮バカ親」・・・2ch「2世議員も跋扈してるし別にいいだろうよw」

日テレ 小杉専務、 ドラマの不振に絶望!!「視聴率が悪い理由を知っていたら教えてほしい」・・・2ch「昭和のまま時が止まってんだろうな」

長渕剛、“10万人ライブ”売れ残りに テレビ出演で必死のパッチ!!!・・・2ch「オールスタンディングで15,000円 」「1500円でも苦戦やろね」

有吉弘行の神通力もオシマイか?!視聴率がついに1桁台に!!!・・・2ch「フジのセンスが悪すぎる」

松本人志、ものまね芸人に苦情!!!「すごい誇張してものまねして…『ファンです』って もうええかな」・・・2ch「 芸人界の元締めなのか」

フジテレビ、“めちゃイケ”とのコラボ「逃走中~めちゃ×2・・」の視聴率がヒトケタの惨敗!!!・・・2ch「次はスポンサーが嫌になる番やな」

TBS 出水麻衣アナ、2度目の「路チュー違反」で崖っぷちに!!!退社・フリーへと追い込まれるか!!(画像あり)・・・2ch「31なら放っておけよと思うけど31が路チューは面白い」

TBS 出水麻衣アナ、2度目の「路チュー違反」で崖っぷちに!!!退社・フリーへと追い込まれるか!!(画像あり)・・・2ch「31なら放っておけよと思うけど31が路チューは面白い」

【画像あり】8.6秒バズーカー、態度の悪さで“仕事激減”!!!寝坊 遅刻 スタッフに挨拶しない!!・・・2ch「地方営業だと露骨にやる気ゼロ」

【画像あり】8.6秒バズーカー、態度の悪さで“仕事激減”!!!寝坊 遅刻 スタッフに挨拶しない!!・・・2ch「地方営業だと露骨にやる気ゼロ」

EXILE・AKIRA主演の「HEAT」が大チョンボ!!!驚愕の低視聴率にヒッソリ喜ぶお笑い!!!・・・2ch「EXILE主演で視聴率が獲れると思う方がアタマおかしい」

野村克也、張本をボロクソに!!!「張本は全然大したこと無い」「テレビに向かって文句言ってる」!!!・・・2ch「平成の大島渚 VS 野坂昭如」

矢口真里、休業中に“仲良し達全員”からの「悪口連発」にショック!!!・・・2ch「相変わらずの被害者ヅラ」「痛い擁護もあったろ テリー伊藤のぼけ」

フジ「めちゃイケSP」が爆死!!民放最下位の視聴率“6.3%”で「27時間テレビ」に暗雲が!!・・・2ch「フジで6%は高く感じる」

“テレビ離れ”がNHK調査で明らかに!!!”「視聴時間ゼロ」が増加の衝撃!!・・・2ch「見てるのに見てないって言ってるのも増えてそう」

上沼恵美子、パリでの人種差別待遇を激白!!!「確実に差別って分かりました」・・・2ch「基本そういうもんだとしか言いようがない」

ビッグダディ次男 熱志さん、美奈子を痛烈批判!!!大家族人生を激白!!・・・2ch「お前は本を売るために美奈子を利用するわけだw」

8.6秒バズーカー、吐き捨てるように「なんだADかよ」!!態度の悪さで“賞味期限切れ”も間近!!・・・2ch「吉本だから使われてるだけ」

爆笑問題が救われた!!TBS「爆報! THE フライデー」がケタ外れの高視聴率に!!!・・・2ch「爆笑のギャラが上がるわけだね」

爆問太田、「“お笑い向上委員会”を干された」とさんまに直訴!!!さんま「お前ギャラ高いねん」!!・・・2ch「太田が出ないなら次観てみるよ」

松本人志、“タクシー運転手関係の炎上”にブチ切れ!!!「2ちゃんねるに叩かれている」!!・・・2ch「2ちゃんに媚を売る松本」

ヒロミ、司会の「美女たちの日曜日」が“3ヵ月打ち切り”に無念の謝罪!!!「俺の力不足です」・・・2ch「ワイドナショーに戻ればいいさ」

テリー伊藤、" TBS ビビット”レギュラー起用に賛否両論!!!・・・2ch「まあワイドショーには毒が必要だよ 」「加藤もテリーも朝から見たくねえわな」

松本人志、タクシー運転手に怒り全開!!!“渡した3,000円にお釣が貰えなかった”!!・・・2CH「一万円払う癖をつけろよ大御所芸人」

桂歌丸、「笑点」引退の日が見え隠れ?!!次の司会者は本命のアノ人かと話題に!!・・・2ch「変化を受け入れないといけないんですね…」

松本人志、故郷の尼崎・大阪を見限った!!!「住みたい街は福岡!」・・・2ch「修羅の国」

松本人志、故郷の尼崎・大阪を見限った!!!「住みたい街は福岡!」・・・2ch「修羅の国」

 関西人の常識、「土曜の昼はテレビで吉本新喜劇!!」を全国規模で大調査wwwww2ch「ごめんくさい  これまたくさい  あ~くさ~」

関西人の常識、「土曜の昼はテレビで吉本新喜劇!!」を全国規模で大調査wwwww2ch「ごめんくさい これまたくさい あ~くさ~」

ホリエモンの暴露話に矢口真理が絶叫!!!「「わたし、めっちゃ慰謝料払ったのに!」・・・2ch「まだ矢口の需要があることに驚いた」

マツコ・デラックス、若者の仕事感をバッサリ!!「寝る暇を惜しんで働く時期が3~5年あるのはすごい大事」!!・・・2ch「これに激しく反論する奴ほどニート」

ピース 又吉、豚丼の有名店でブチ切れ!!! 店主「作りたくない」又吉「 「いやいや 作ってよ」wwwwwwどっちも どっちw

ピース 又吉、豚丼の有名店でブチ切れ!!! 店主「作りたくない」又吉「 「いやいや 作ってよ」wwwwwwどっちも どっちw

松本人志、元少年Aの手記出版に憤る!!「僕は読まない」、坂上忍も「"読まない"ということしかできない」・・・2ch「サカキバラセイトも億万長者になるのか」

TBS「ビビット」の“迷走”がヤバ過ぎる!!!朝から女性用AV特集!!!・・・2ch「はなまる復活しかねーな  国分は人気ない」

TBS「ビビット」の“迷走”がヤバ過ぎる!!!朝から女性用AV特集!!!・・・2ch「はなまる復活しかねーな 国分は人気ない」

とんねるず石橋貴明、仕事観を語る!!「人気なくなって(土下座ポーズをとり)『お願いしますよ、ほんと仕事』なんて今さらできない」!!・・・2ch「金ある奴はいいなあ」

フジTV「水曜歌謡祭」、記録的な低視聴率で暗黒歴史に新たな1ページ!!!もはやヤケクソの域!!・・・2ch「痛い番組だね 老害番組て感じ」

フジTV「水曜歌謡祭」、記録的な低視聴率で暗黒歴史に新たな1ページ!!!もはやヤケクソの域!!・・・2ch「痛い番組だね 老害番組て感じ」

池上彰氏、「韓国は棚からぼた餅式にできた国だ そのため韓国人は劣等感を持つ」!!!これに韓国ネットは激怒!!・・・2ch「仏像泥棒したから仏罰が効いているのう」

元TBSアナ 小島慶子、オゾマシイ女子アナの世界を暴く!!!「男に買われる女たち」!!・・・2ch「ホステスと一緒 」

新シリーズ『ウルトラマンX』、新必殺技「ザナディウム光線」が超斬新と話題に!!!・・・時代はススんでいるなあw

新シリーズ『ウルトラマンX』、新必殺技「ザナディウム光線」が超斬新と話題に!!!・・・時代はススんでいるなあw

松本人志、“女性専用車両”について偏見過激発言!!!東野幸治がパニック!!・・・賛成の反対ww

松本人志、“女性専用車両”について偏見過激発言!!!東野幸治がパニック!!・・・賛成の反対ww

TBS「世界がビビる夜」、番組収録中にUFO撮影成功!!!世田谷区の夜空に出現!!・・・絶対観ますww

DAIGO、日テレ “24時間ランナー”オファーに「HM。走ります」!!!・・・北川景子、「HM」のどこがイイんだよw

ビートたけし、教師の体罰問題を語る!!!「原因は学歴にある」!!・・・頼む 語らないでくれwww

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング