芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『有吉弘行』のカテゴリー記事一覧

有吉の月収がヤバすぎ!!!!!

有吉が路上キスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

有吉弘行、ついに賞味期限切れ?!!フジTV「おーい!ひろいき村」低視聴率記録!!・・・2ch「おわってんのはフジだからw タレントのせいにすんな」

【驚愕】有吉弘行が暴走して口説いた女がヤバすぎる!!!どんな趣味してんだよ・・・・・

【驚愕】有吉弘行が暴走して口説いた女がヤバすぎる!!!どんな趣味してんだよ・・・・・

有吉弘行の神通力もオシマイか?!視聴率がついに1桁台に!!!・・・2ch「フジのセンスが悪すぎる」

有吉弘行、“自称・霊感のある人間”をバッサリ!!!「クラスで何にも特徴の無いヤツが卒業間近に言い始めるんですよ。 霊が見えるって」wwワロタw

有吉弘行、“自称・霊感のある人間”をバッサリ!!!「クラスで何にも特徴の無いヤツが卒業間近に言い始めるんですよ。 霊が見えるって」wwワロタw

有吉弘行、真顔で“吉木りさ”をバッサリ!!「横顔ブス」!!・・・アゴ無しだからw

有吉弘行の「共演NG芸人」が判明!!!露出激減で崖っぷち状態に!!・・・2ch「まさに紳助だよな クズ芸能人を恐怖支配してる感じ」

カトパンこと加藤綾子、フリーを断念し「有吉弘行と結婚」へ意欲満々!!!・・・2ch「有吉は女子アナ嫌いなのにな」「有吉程度の器じゃないよ 大江越えを狙ってるね」

カトパンこと加藤綾子、フリーを断念し「有吉弘行と結婚」へ意欲満々!!!・・・2ch「有吉は女子アナ嫌いなのにな」「有吉程度の器じゃないよ 大江越えを狙ってるね」

有吉弘行、引越し先の超高級マンション住民からダメだし!!!「いつも着古した部屋着」・・・2ch「猫男爵のかっこして風呂場に突撃したれ」

有吉弘行、引越し先の超高級マンション住民からダメだし!!!「いつも着古した部屋着」・・・2ch「猫男爵のかっこして風呂場に突撃したれ」

浅田舞、おっぱい揉まれて「あぁあ すごい…」!!!「結構使われている…“たゆん”って感じ」・・・2ch「体を切り売りし始めたか」「柔乳なのか」

有吉弘行が告白!!!「ダウンタウン・松本人志を目指してお笑い芸人になった」・・・2ch「今はコメンテーターだけどな」「有吉にも憧れとかあったのかぁ」

ダレノガレ明美、本番中に佐藤かよと超険悪ムードに!!!品川祐が“嫌われ者の先輩”としてアドバイス!!・・・2ch「有吉に気に入られてるからダレノガレは生き残るな」

有吉弘行、ダレノガレ明美にブチ切れ!!「励ましたつもりはない 芸人ナメやがって お前らごときが!」・・・2ch「持ちつ持たれつの関係なのにな 芸人も女タレも」

有吉弘行、ラブリの「ハーフ顔コンプレックス」をバッサリ斬り捨て!!!「「無理すんなよ!」・・・2ch「悩んでアピールしてるだけだろ」「愛媛の田舎育ち」((画像あり)

有吉弘行、ラブリの「ハーフ顔コンプレックス」をバッサリ斬り捨て!!!「「無理すんなよ!」・・・2ch「悩んでアピールしてるだけだろ」「愛媛の田舎育ち」((画像あり)

有吉弘行、ダレノガレ明美に助言!!「気が弱ぇんだよ!ドンっと構えなきゃ!」!!ダレノガレは有吉に感謝し落涙!!・・・2ch「有吉への擦り寄り方がえげつないな」

有吉弘行、テレビの過少評価にネットを皮肉る!!!「凄いね、ネットって進んでるね」・・・2ch「ラジオで悪口ばっかり言ってると伊集院みたいになっちゃうよ」

有吉が暴露!!!ノブシコブシ吉村がFUJIWARA藤本にドヤされて震え上がった!!!・・・2ch「有吉に対しての怒りも含めて吉村にいったんじゃないの」

ガレッジセール、テレビから消えたのは有吉弘行との「イザコザ」が理由かと話題に!!!・・・2ch「覚せい剤だろ」「具志堅ネタばかりだしな」

有吉弘行、ラジオでSEKAI NO OWARIを語る!!「八王子のチンピラみたい」!!!・・・2ch「ださカッコ悪いという新たなジャンルで生きていける」(有吉のラジオ録音あり)

有吉、東野、フジモン、矢口真理に毒舌連発のやりたい放題!!!「やらせろ」「性欲モンスター」!!・・・2ch「クッソ面白かったw」「有吉が結局救ったことになっちまうなぁ」

有吉弘行、「記念Suica」騒動の人々を「ゴキブリと一緒」と揶揄!!!・・・2ch「とにかく一杯発行してプレミア感無くさないと」

テレビ番組の制作費とタレントのギャラが明らかに!!!鉄腕DASH1本4,000万円 めちゃイケ3500万円なのにバス旅700万円www2ch「バブルの頃は億もあった」

マツコ・デラックス、福岡県民を分析!!!「タモリさんは 福岡県人プライドみたいなのは凄いある」!!・・・2ch「九州の中では一番デカイ顔してるだろ」

有吉弘行、“崩壊の始まり”か!!!スポンサー筋から悪評判で番組打ち切り?!!・・・2ch「火のないところに煙を立たす」「吉本必死だな 」

有吉弘行、「IPPONグランプリ」を見限ったか!!!「もうウザったいでしょ?」・・・2ch「泥船から脱出したいんでしょ」「この番組でうざいのは松本ジュニア」

マツコ・デラックス、葬儀で遺体や葬儀の様子を撮影する人を嘆く「バカバカバカバカ」!!!・・・2ch「火葬場なうしたやつがいた 」「林家ペー・パー子」

有吉弘行がInstagramが流出したまゆゆにアドバイスwwそのアドバイスがタイムリー過ぎると話題にw(動画あり)

有吉弘行がInstagramが流出したまゆゆにアドバイスwwそのアドバイスがタイムリー過ぎると話題にw(動画あり)

【ヒルナンデス】有吉の水トアナへの暴言酷すぎワロタwww「生まれたての豚」(動画・ムチムチ画像あり)

【ヒルナンデス】有吉の水トアナへの暴言酷すぎワロタwww「生まれたての豚」(動画・ムチムチ画像あり)

【業界騒然】有吉弘行、フジテレビ「いいとも」を痛烈批判!!!2ch「すげぇ!毒舌アンパンマンwww」「一番怒ってるのはベッキーだ」

【衝撃画像】なんと有吉激似のAV女優が発見される!!!似すぎだろこれwwwwwwwwww

【衝撃画像】なんと有吉激似のAV女優が発見される!!!似すぎだろこれwwwwwwwwww

【画像】有吉弘行がAKB48にブチ切れ!!!「AKBの態度が酷すぎ。ろくに挨拶も出来ない」

【画像】有吉弘行がAKB48にブチ切れ!!!「AKBの態度が酷すぎ。ろくに挨拶も出来ない」

年収7億円の有吉の家の家賃が安すぎると話題に!!!さすが地獄を見てる奴は違うな!!!

年収7億円の有吉の家の家賃が安すぎると話題に!!!さすが地獄を見てる奴は違うな!!!

人気芸人の教養の無さがヤバすぎて完全に放送事故だと話題に!!!芸人に学はないんだなwwwww(画像あり)

人気芸人の教養の無さがヤバすぎて完全に放送事故だと話題に!!!芸人に学はないんだなwwwww(画像あり)

【業界激震】加藤綾子がフジテレビ電撃寿退社!!!相手はなんと芸能界の超モテ男・有吉弘行!!!先輩の生野陽子からの略奪愛か!!??

【業界激震】加藤綾子がフジテレビ電撃寿退社!!!相手はなんと芸能界の超モテ男・有吉弘行!!!先輩の生野陽子からの略奪愛か!!??

有吉が超有名芸能人に大激怒!!!芸能界の裏の顔も暴露する!!!

有吉が付けたあだ名ベスト10wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小嶋陽菜と有吉弘行が極秘恋愛!!!

小嶋陽菜と有吉弘行が極秘恋愛!!!

小嶋陽菜と有吉弘行がラブラブ過ぎるwwwwwwwwwwwww

小嶋陽菜と有吉弘行がラブラブ過ぎるwwwwwwwwwwwww

有吉弘行がtwitter民に忠告wwwwwwwwwwwwwww

マツコ&有吉が鼻くそを食べる件wwwwwwwwwwwwwww

マツコ&有吉が鼻くそを食べる件wwwwwwwwwwwwwww

有吉のレギュラー番組の数wwwwwwwwwwwwwwwwww

有吉がサッカーオタに苦言!!!

有吉弘行がツイッターを止める…

有吉の気遣い凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

マツコ・デラックスの交友関係wwwwwwwwww

有吉やマツコはなぜ毒舌を言っても許されるのか?

有吉弘行 「指原莉乃はとにかくうちのラジオではブスとして有名。」

有吉弘行が矢口真里に「有吉反省会」出演オファー

有吉弘行が辻希美の「ベストマザー賞」受賞を批判wwwwwwwwww

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング