芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『SKE48』のカテゴリー記事一覧

さかなクン、一生の不覚!!!新幹線炎上での対応にバッシングの声!!!・・・2ch「さかなくん"さん"をイジメるな」

【動画/画像あり】元SKE48鬼頭桃菜、衝撃告白連発!!「初めてセックスしたのは中学3年生」!!・・・枕はありましたかw

【動画/画像あり】元SKE48鬼頭桃菜、衝撃告白連発!!「初めてセックスしたのは中学3年生」!!・・・枕はありましたかw

【画像あり】SKE48元メンバー鬼頭桃菜がAVデビュー!!!手越祐也との交際・未成年飲酒疑惑で卒業後の晴れ姿wwwww王道だなw

【画像あり】SKE48元メンバー鬼頭桃菜がAVデビュー!!!手越祐也との交際・未成年飲酒疑惑で卒業後の晴れ姿wwwww王道だなw

【画像あり】元SKE48 佐藤聖羅、最新作のセクシーショットがヤバ過ぎる!!!ムチムチボディが炸裂!!・・・エロいwww

【画像あり】元SKE48 佐藤聖羅、最新作のセクシーショットがヤバ過ぎる!!!ムチムチボディが炸裂!!・・・エロいwww

CoCo壱の店員が頭のおかしいSKEヲタを批判して炎上!!「カレーにソーセージ10個トッピングとか頭おかしい」(衝撃トッピング画像あり)

CoCo壱の店員が頭のおかしいSKEヲタを批判して炎上!!「カレーにソーセージ10個トッピングとか頭おかしい」(衝撃トッピング画像あり)

炎上したSKEカフェの「天使が食べるからとろ丼」、改良を行うも以前と同様の残飯丼に・・・(改良前・改良後の画像あり)

炎上したSKEカフェの「天使が食べるからとろ丼」、改良を行うも以前と同様の残飯丼に・・・(改良前・改良後の画像あり)

【画像】SKE松井玲奈のすっぴんがガチで可愛すぎると話題に!!!2ch「可愛いな。  この写真おかずで白飯2杯は食べられる。」「全然雰囲気違うな」

【画像】SKE松井玲奈のすっぴんがガチで可愛すぎると話題に!!!2ch「可愛いな。 この写真おかずで白飯2杯は食べられる。」「全然雰囲気違うな」

【悲報】松井玲奈が無名モデルに公開処刑される!!!(画像あり)2ch「これが栄のエース…」「クラスのブスがカースト上位に乗せられて公開処刑させられたようにしか見えない…」

【悲報】松井玲奈が無名モデルに公開処刑される!!!(画像あり)2ch「これが栄のエース…」「クラスのブスがカースト上位に乗せられて公開処刑させられたようにしか見えない…」

【画像】茶髪にしたSKE松井玲奈が天使すぎると話題に!!!これはガチでかわいいなwwwwwwww

【画像】茶髪にしたSKE松井玲奈が天使すぎると話題に!!!これはガチでかわいいなwwwwwwww

【画像】SKE48のルックスNo.1松村香織がセクシーショットを公開!!!「セ、セ、セクシーやな」 「かおたん、超絶セクシー!!」

【画像】SKE48のルックスNo.1松村香織がセクシーショットを公開!!!「セ、セ、セクシーやな」 「かおたん、超絶セクシー!!」

【画像】SKE松井珠理奈のすっぴんが可愛すぎると話題に!!!2ch「若い頃の木村佳乃」「女優顔っぽい」

【画像】SKE松井珠理奈のすっぴんが可愛すぎると話題に!!!2ch「若い頃の木村佳乃」「女優顔っぽい」

【悲報】SKE48がヤバい・・・卒業者多数で完全終了か・・・・2ch「泥船からは逃げないとね」「松井しかわからない」

SKE48の衣装がエロ過ぎて放送事故レベルだと話題に!!!2ch「もうストリップクラブでも開業しろよ」「衣装と認めた時点で負け」(画像あり)

SKE48の衣装がエロ過ぎて放送事故レベルだと話題に!!!2ch「もうストリップクラブでも開業しろよ」「衣装と認めた時点で負け」(画像あり)

【画像】松井玲奈ちゃんのおっぱいが急成長している件!!!これはいけるぞ!!!

【画像】松井玲奈ちゃんのおっぱいが急成長している件!!!これはいけるぞ!!!

【画像】松井珠理奈のスッピンが酷過ぎると話題に!!!2ch「アラフォーかな?」「16歳ですげーオーラだなw」「もう子供二人いますって感じ」

【画像】松井珠理奈のスッピンが酷過ぎると話題に!!!2ch「アラフォーかな?」「16歳ですげーオーラだなw」「もう子供二人いますって感じ」

【衝撃】SKE48メンバーが犯罪行為を指示!!!犯罪教唆で逮捕の可能性も・・・・

【衝撃】SKE48メンバーが犯罪行為を指示!!!犯罪教唆で逮捕の可能性も・・・・

【画像】SKEが乳見せ過ぎな件wwwwwwwwまるで風俗嬢じゃねえか・・・・・・

【画像】SKEが乳見せ過ぎな件wwwwwwwwまるで風俗嬢じゃねえか・・・・・・

【画像あり】SKEメンバーが書いた日本地図が酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】SKEメンバーが書いた日本地図が酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】松井玲奈のケツヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】松井玲奈のケツヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】石原さとみに激似のSKE柴田阿弥ちゃんが美少女すぎる!!!

【画像あり】石原さとみに激似のSKE柴田阿弥ちゃんが美少女すぎる!!!

【動画あり】松井珠理奈の過激ラジオ体操エロ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【動画あり】松井珠理奈の過激ラジオ体操エロ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】松井玲奈のツインテールwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】松井玲奈のツインテールwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】松井玲奈の私服ダサ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

【画像あり】松井玲奈の私服ダサ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

【画像あり】SKEの新曲PVの衣装wwwwwwwwwwwww

【画像あり】SKEの新曲PVの衣装wwwwwwwwwwwww

【悲報】SKE48・秦佐和子が卒業…

【悲報】SKE48・秦佐和子が卒業…

松井玲奈 「私、霊感あります。」

松井玲奈 「私、霊感あります。」

【SKE48】高柳明音がアメトークに激怒wwwwwww

【SKE48】高柳明音がアメトークに激怒wwwwwww

【画像あり】SKE48の新支配人がイケメン過ぎる件!

【画像あり】SKE48の新支配人がイケメン過ぎる件!

【画像あり】堀北真希激似のSKE48・古畑奈和の握手会対応が神すぎると話題に!

【画像あり】堀北真希激似のSKE48・古畑奈和の握手会対応が神すぎると話題に!

SKE48研究生・松村香織が運営批判wwwww

SKE48研究生・松村香織が運営批判wwwww

【マジキチ】SKE48オタがやばすぎるwwwww

【マジキチ】SKE48オタがやばすぎるwwwww

【SKE48】高柳明音、握手会制度にブチ切れ!!!

【SKE48】高柳明音、握手会制度にブチ切れ!!!

【画像あり】SKE48・松井玲奈が吉木りさを公開処刑に!

【画像あり】SKE48・松井玲奈が吉木りさを公開処刑に!

SKE48のファーストアルバムがギネス世界記録に認定!

SKE48のファーストアルバムがギネス世界記録に認定!

【画像あり】SKE48・平松可奈子が達筆すぎると話題に!

【画像あり】SKE48・平松可奈子が達筆すぎると話題に!

【SKE48】松井玲奈はなぜここまで人気が出たのか?

【SKE48】松井玲奈はなぜここまで人気が出たのか?

【SKE48】松井玲奈、意外な趣味が発覚!

【SKE48】松井玲奈、意外な趣味が発覚!

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング