芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『ナイナイ』のカテゴリー記事一覧

ナイナイ岡村隆史、ライザップで減量中の食事制限が超過酷!!!大丈夫なのか!!!・・・2ch「ブラック企業の広告塔」

SMAP中居、「27時間テレビ」のナイナイの進行のマズさにブチ切れ!!!・・・2ch「ナイナイは両方ともダメになったな 」

【画像あり】27時間テレビ、大久保マラソンに“ニコニコ生配信者”が衝撃のゲリラ参加!!!さんま「「どう絡むねん」!!・・・2ch「ドローン飛ばした中学生と変わらんな」

【画像あり】27時間テレビ、大久保マラソンに“ニコニコ生配信者”が衝撃のゲリラ参加!!!さんま「「どう絡むねん」!!・・・2ch「ドローン飛ばした中学生と変わらんな」

フジテレビ、“めちゃイケ”とのコラボ「逃走中~めちゃ×2・・」の視聴率がヒトケタの惨敗!!!・・・2ch「次はスポンサーが嫌になる番やな」

フジ「めちゃイケSP」が爆死!!民放最下位の視聴率“6.3%”で「27時間テレビ」に暗雲が!!・・・2ch「フジで6%は高く感じる」

ナイナイ 岡村隆史、広瀬すずを擁護「かわいそうに」「お前ら関係あらへんがな」・・・2ch「何でこのチビ御意見番気取ってんの?」

加藤浩次、吉本興業を批判!!「上下関係が厳しい吉本ルール大嫌いなんだよ」!!・・・2ch「こういう事いう奴に限って後輩にはとてつもなく厳しい」

矢口真里、岡村隆史に「あの事故さえなければ…」と言われ手で顔を覆った!!!・・・何があったんだよwwww

ナイナイ岡村、“年末年始 最もウケた芸能人トップ20”の内容に戦慄!!!「来年は降ろされる…」・・・2ch「マジに岡村面白くないからなぁ」「あれ、とんねるずがいない」

フジTV「めちゃイケ」、“3月打ち切り”が一転 継続決定の理由がお粗末過ぎると話題に!!!・・・2ch「岡村の結婚式やって終わりだな」

松本人志、日テレ「ガキ使」の裏、フジの年末特番「ナイナイ30時間テレビ」に激怒して フジの番組は白紙に!!!・・・2ch「そこはバイキング特大号だろ」

フジTV、「めちゃイケ」の低視聴率がヤバ過ぎてついに終了決定か!!!「SMAP×SMAP」もお荷物に!!!・・・2ch「日枝が死ぬか失脚しない限り変わらんだろ」

【衝撃画像】ナイナイ岡村の髪の毛が復活!!!その様子を御覧くださいwwwwwwwww

【衝撃画像】ナイナイ岡村の髪の毛が復活!!!その様子を御覧くださいwwwwwwwww

【動画】ナイナイ岡村の日本語吹き替えが酷すぎると話題に!!!2ch「想像以上にひどかったw」「ただ読んでるだけだなw」「声優の仕事を奪うなよ」

岡村隆史がネット民にブチ切れ!!!ついにネットと全面戦争突入か・・・・・

岡村隆史が芹那にブチ切れwwwwwwwwwwwwwwwww

ナイナイ矢部浩之 「まだ結婚できへん」

フジテレビ『知りたがり!』が打ち切りになった結果wwwwww

ナインティナイン・矢部浩之 「結婚はもうすぐです」

【ナイナイ】青木アナ 「矢部は自分のことモテると思って調子乗ってる」

【動画あり】ナイナイ矢部、ラジオで岡村にキレる

【画像あり】ナイナイ岡村、Yahoo!知恵袋に悩みを投稿「薄毛に悩んでいます」

【画像あり】ナイナイ岡村、Yahoo!知恵袋に悩みを投稿「薄毛に悩んでいます」

【速報】ナイナイの矢部と青木裕子アナが結婚!!!

【速報】ナイナイの矢部と青木裕子アナが結婚!!!

岡村隆史 「芸人の事故は自己責任、法令守ったバラエティなんて面白く無い」

【朗報】ナイナイ・矢部浩之が退院!

【速報】ナイナイ矢部浩之が入院

【芸能】ナイナイ岡村、やっぱりハゲを気にしていた!

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング