芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『ビートたけし』のカテゴリー記事一覧

【悲報】ビートたけしが完全に老害化していると話題に・・・・もう終わりだな・・・・・

ビートたけし、教師の体罰問題を語る!!!「原因は学歴にある」!!・・・頼む 語らないでくれwww

ビートたけし、「ラッスンゴレライ」を一刀両断のボロックソに!!!・・・2ch「オフィスたけしの芸人よりはマシだろ」「たけしに意識させただけで勝ちなのかも」

岡田准一の「日本アカデミー賞2冠」に映画界はドッチラケ!!!“選考過程”に疑惑!!・・・2ch「ジャニーズルールめんどくせーな」「来年は二宮が二冠w」

ビートたけし、根岸拓哉にガツン!!!「俺の弟子になってみな 半殺しの目に遭うよ」・・・2ch「娘や息子には大甘なんだよなぁ」

ビートたけし、エンターテインメントを語る!!!「お笑いブームは終わったな」「テレビの時代じゃねーんで」・・・2ch「下品な吉本芸人どもがトドメだな」

ビートたけし、東京国際映画祭のイベントでモノ申す!!「アニメ大嫌いで、宮崎駿も本当に大嫌いだけれど、あれだけのお金を稼ぐのはすごい」2ch「いっぽう駿は武を相手にせず」

ビートたけしが映画評論家を痛烈批判!!!「海外で賞をもらったらクルっと変わった」・・・2ch「おすぎのことか」「外国人には物珍しいだろうが・・」

【衝撃】ビートたけしTBS降板で安住アナもフリーに転進か!!!・・・・・マジかよ

【衝撃画像】ビートたけしの入院中の落書きが凄すぎると話題に!!!やっぱりたけしは天才だな!!!

【衝撃画像】ビートたけしの入院中の落書きが凄すぎると話題に!!!やっぱりたけしは天才だな!!!

東京都知事についにビートたけしが来る!!??東京始まったなwwwwwwwwwww

ついにたけしが松本人志を痛烈批判!!!「俺の映画は海外で評価されているけど、松本は海外でもダメ」

ついにたけしが松本人志を痛烈批判!!!「俺の映画は海外で評価されているけど、松本は海外でもダメ」

ビートたけしのネーミングセンス凄すぎwwwwwwwwwwwwww

最近、たけしがおかしい件

ビートたけしと松本人志、天才はどっち?

ビートたけしの提案したテレビ企画が斬新すぎるwwwww

たけし&石橋、関西芸人「排除」と断言! 吉本と全面戦争か!?

ビートたけし 「たかがiPhoneに行列。みっともない。日本人として恥ずかしい」

ビートたけし「地震が起きたら原発が一番安全」

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング