芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『ローラ』のカテゴリー記事一覧

【驚愕】ローラが年明けパパ逮捕により「懺悔ヘアヌード」発売へ!!!まじかよ・・・・

【驚愕】ローラが年明けパパ逮捕により「懺悔ヘアヌード」発売へ!!!まじかよ・・・・

くりぃむ有田、ローラとの年内結婚説が浮上!!!有田の事務所も公認か!!・・・2ch「外人の犯罪者をお父さんと呼べるものなのか?」

ローラの父、法定に40分も遅刻し反省の色なし!!!・・・2ch「完全になめてるよなこの腐れ外人」「香取慎吾の20年後みたいな容貌だった」

ローラの父親、懲役2年6月の求刑!!保釈金等500万円はローラらが用意!!・・・2ch『バングラマフィアには余罪がいっぱい』『ローラ父のつぶやき「ニホンジン チョロイ」』

本田翼、目上の共演者に“タメ口全開”に視聴者からブーイング!!!・・・2ch「わざとやってる」「せやけどおっちゃん共はうれしいんやで」

ローラの凋落で“ハーフ枠”のトップはマギーに決定か!!!オファー殺到で破竹の勢い!!!・・・2ch「ハーフ枠は定期的に入れ換わるので別に気にしてない」

高橋ジョージ、「俺は公明党支持」発言で即降板!!!他にもワケ有りで“干されている”芸能人が話題に!!!・・・マジかよ

ローラの父が再逮捕!!! 「デング熱で入院した」と海外療養費100万円をだまし取る!!!2ch「こいつ日本社会をなめすぎ」「さすがにローラ干されるな 」

ローラがテレビから消えた!!!レギュラー番組が完全に無くなり、仕事が激減…ストレスでガチでヤバい事に!!!その原因はやっぱり父親か…?

【衝撃画像】このローラヤバすぎるワロタwwwwwww老け過ぎだろwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】このローラヤバすぎるワロタwwwwwww老け過ぎだろwwwwwwwwwwwww

犯罪者を親に持つローラが芸能界から干されない理由がヤバすぎる・・・・バックについている人物はなんと・・・

犯罪者を親に持つローラが芸能界から干されない理由がヤバすぎる・・・・バックについている人物はなんと・・・

【衝撃画像】笑っていいとも特大号でローラの描いた絵がヤバすぎると話題に!!!これ完全に盗作だろ・・・・

【衝撃画像】笑っていいとも特大号でローラの描いた絵がヤバすぎると話題に!!!これ完全に盗作だろ・・・・

水沢アリーが可愛いすぎる!ローラを超えてるだろ!!!(ローラ、ローラチャンとの比較画像あり)

水沢アリーが可愛いすぎる!ローラを超えてるだろ!!!(ローラ、ローラチャンとの比較画像あり)

ローラのおっぱいがデカ過ぎる!!!何カップあるんだよこれwww(水沢アリーとの比較画像あり)

ローラのおっぱいがデカ過ぎる!!!何カップあるんだよこれwww(水沢アリーとの比較画像あり)

【画像あり】ローラが少女時代を公開処刑!!!

【画像あり】ローラが少女時代を公開処刑!!!

【画像あり】ローラが超絶劣化でヤバいことに!!!

【画像あり】ローラが超絶劣化でヤバいことに!!!

ローラが水沢アリーとの共演拒否wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ローラが劣化…

【画像あり】ローラが劣化…

水沢アリーって完全にローラ超えたな

水沢アリーって完全にローラ超えたな

ローラの父が死亡!!!

ローラの父が死亡!!!

ローラが逃亡wwwwwwwwwwwwwww

ローラの父親が国際指名手配

ローラの父親が国際指名手配

【画像あり】ローラの卒アル写真wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ローラの卒アル写真wwwwwwwwwwwwwww

ローラが松本人志にツイッターでダメ出しwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ローラ 「日本人とは結婚したくない」

【悲報】ローラ 「日本人とは結婚したくない」

 Eカップ隠れ巨乳ローラ 「ヘアヌードもオッケー♪」

Eカップ隠れ巨乳ローラ 「ヘアヌードもオッケー♪」

【画像あり】ローラに激似の“水沢アリー”が話題に!

【画像あり】ローラに激似の“水沢アリー”が話題に!

ローラが酒乱であることが発覚!「いいとも」打ち上げでゲロを吐いて大暴れwww

【画像あり】黒髪ローラ可愛すぎワロタwwwww

【画像あり】黒髪ローラ可愛すぎワロタwwwww

【画像あり】ローラのショートヘアが可愛すぎると話題に!

【画像あり】ローラのショートヘアが可愛すぎると話題に!

濱口優 「AKBの河西みたいにリタイアするなよ」 ローラ「オッケー」←オタぶち切れの模様wwwww

濱口優 「AKBの河西みたいにリタイアするなよ」 ローラ「オッケー」←オタぶち切れの模様wwwww

【画像あり】篠田麻里子が栗山千明とローラを公開処刑!

【画像あり】篠田麻里子が栗山千明とローラを公開処刑!

ローラが冷静すぎるwww 「露出が続くと人気がなくなるのは当たり前のこと」

ローラが冷静すぎるwww 「露出が続くと人気がなくなるのは当たり前のこと」

トリンドル玲奈、ローラにライバル心!?

ローラのマンションが火事!!!

ローラのマンションが火事!!!

【画像あり】ローラに隠れ巨乳説!「Dカップはある E~Fの可能性も」の声

【画像あり】ローラに隠れ巨乳説!「Dカップはある E~Fの可能性も」の声

【画像あり】ローラ、すっぴんも可愛すぎる!!!

【画像あり】ローラ、すっぴんも可愛すぎる!!!

【画像あり】ローラがアラレちゃんみたいなメガネかけてるぞwwwww

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング