芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『SMAP』のカテゴリー記事一覧

SMAP犯罪者多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの人気アイドルが実は…?「今の10代が知って驚く芸能界の話題Top5」!!!・・・マジかよw

【画像あり】SMAP 中居正広、保田圭 指原莉乃 峯岸みなみに苦言!!!「「芸能界ヤバイかもしれないな」(動画あり)・・・2ch「カラオケBOXのOLみたい」

【画像あり】SMAP 中居正広、保田圭 指原莉乃 峯岸みなみに苦言!!!「「芸能界ヤバイかもしれないな」(動画あり)・・・2ch「カラオケBOXのOLみたい」

SMAP中居、「27時間テレビ」のナイナイの進行のマズさにブチ切れ!!!・・・2ch「ナイナイは両方ともダメになったな 」

嵐 櫻井翔の父親が総務省事務次官に大出世!!これで東京五輪は「嵐」が無敵のがメインに決定か!!・・・2ch「すげえな出世トーナメントの頂点じゃん」

タモリ、“向上心”をバッサリ否定!!!「夢があるようじゃ人間終わりだね」!!・・・夢物語はあるが夢はないw

中村昌也が告白!!「元妻・矢口真里の番組」は全録画でチェック!!!ヒロミが「頭おかしいよ」!!・・・2ch「復縁しろ」「元旦那も矢口もキモイから両方消えろよ」

ウエンツ瑛士が激白、SMAP中居に“挨拶をスルー”され「マジで嫌なヤツだと思った」!!!・・・2ch「まぁそれでこそ中居だけど」「中居ってでも闇は深そうだよな」

河本準一、番組中で涙を流し嗚咽をこらえ「金がないんすけど、気持ちなんです」に中居正広が苦笑い!!!・・・2ch「あいつまだ出てんのかよ!」

小島瑠璃子、業界を完璧に泳ぎきるスゴ技!!「オヤジ殺し」がエロ過ぎると話題に!!・・・2ch「若いのにこなれ感がすごいのが嫌なんだ」(画像あり)

小島瑠璃子、業界を完璧に泳ぎきるスゴ技!!「オヤジ殺し」がエロ過ぎると話題に!!・・・2ch「若いのにこなれ感がすごいのが嫌なんだ」(画像あり)

SMAPが崖っぷち!!ジャニーズ事務所ヵらの追放危機でテレビ局もSMAP離れ!!!・・・2ch「ジャニーズは割とマジで終わりの始まりって感じ」

森脇健児、天国から地獄の芸能生活を語る!!!「潮がすーっと引いて行くように仕事が無くなりました」・・・2ch「ダウンタウンコに徹底的に潰された」

メリー喜多川氏、SMAPマネジャー飯島氏にブチ切れ!!!電話で呼びつけ「対立するならSMAPを連れて出て行って」・・・2ch「権力争いき負けたら出ていくしかない」

フット岩尾、携帯で撮影され ブチ切れた相手が香取慎吾とわかりペコペコ!!!・・・2ch「ジャニタレは撮影されたら携帯強奪して破壊するよ」

フット岩尾、携帯で撮影され ブチ切れた相手が香取慎吾とわかりペコペコ!!!・・・2ch「ジャニタレは撮影されたら携帯強奪して破壊するよ」

木村拓哉、ローラへの態度が終始冷淡で 「ローラ嫌いなの?」と話題に!!!2ch「失礼なのはキムタク嫌いだろ」「キャピキャピしてたら失礼なこといっても許されるのは19歳まで」

フジTV、「めちゃイケ」の低視聴率がヤバ過ぎてついに終了決定か!!!「SMAP×SMAP」もお荷物に!!!・・・2ch「日枝が死ぬか失脚しない限り変わらんだろ」

SMAP木村拓哉、“公称176センチの身長”に「168cm説」の証言が続々!!!・・・2ch「秘密靴」「身長で叩かれるとはキムタク健在だな」

木村拓哉の英語のスペルミスを誰も指摘できずにスルーwwワロタwww2ch「このオッサンまたやらかしたのか」「出汁  でじる」

木村拓哉の英語のスペルミスを誰も指摘できずにスルーwwワロタwww2ch「このオッサンまたやらかしたのか」「出汁 でじる」

ジャニーズ山下智久の“器物損壊事件”報道に「自主配慮」をするマスコミのお粗末体質が話題に!!2ch「屈しない文春の評価が高まるだけ」「ジャニタレはこれだからやりたい放題」

中居正広がハゲを気にし過ぎた結果wwwwww

中居正広がハゲを気にし過ぎた結果wwwwww

【衝撃】中居正広が26年間の苦悩を告白「SMAPのメンバーで、どうしても良くなれない全てが合わない人がいる」・・・・これはヤバ過ぎるだろ・・・

【悲報】ついに木村拓哉完全終了か・・・・!!??過去の作品のリメイクからも干される・・・・・

【驚愕】なんとSMAPに休業説が急浮上!!!「SMAP×SMAP」も打ち切りへ・・・その理由がヤバすぎる!!!まじかよ・・・・

【衝撃画像】フジテレビでスマップ香取が放送事故を引き起こす!!!これは酷過ぎるだろ・・・・・

【衝撃画像】フジテレビでスマップ香取が放送事故を引き起こす!!!これは酷過ぎるだろ・・・・・

【動画】FNS歌謡祭でのSMAP稲垣の歌唱力が酷過ぎると話題に!!!これは完全に放送事故だろ・・・・・

【動画】香取慎吾の黒歴史がヤバすぎる・・・・・可哀想すぎてワロエナイ・・・・

元スマップ・森くんが一夜限りの復活!!!

【衝撃】大島優子と草彅剛が結婚キターーーーーーー!!!!!!!

【衝撃】大島優子と草彅剛が結婚キターーーーーーー!!!!!!!

SMAPの特典商法が悪質過ぎる件wwwwwwwwwwwwww

SMAPの特典商法が悪質過ぎる件wwwwwwwwwwwwww

元SMAP・森くんの生涯獲得賞金凄すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

木村拓哉をキムタクと呼ぶのは古い!

キムタクの発言に非難殺到!!!

【SMAP】草なぎ剛が未だに禁酒貫いててワロタwwwwww

【芸能】高倉健、生放送でSMAPを叱りつける!

【テレビ】木村拓哉、月9主演決定!役は“極貧男子”

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング