芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『ロンドンブーツ』のカテゴリー記事一覧

ロンブー 田村淳、レコード会社は「要らないんです」「利権まみれなんで」の上から発言にネットは冷笑!!!・・・2ch「お前も吉本という利権のなかで育ってきたろうに」

元極楽とんぼ 山本圭壱、ラジオ番組でパーソナリティを開始!!!ロンブー田村淳が紹介!!・・・じわじわ復帰だな

ロンブー淳、“オシャレカフェの客”をバッサリ!!!「嘘つきの田舎者」「俺全然行かないんですよね 正直者の田舎者なんで」・・・2ch「田舎出身だとこんな事言いたがる」

矢口真里、「ロンドンハーツ」でボロカスのボッコボコで声を震わせ号泣!!!・・・2ch「集団いじめを見て喜ぶ底辺層向け番組」「次は有吉反省会だな」

ダウンタウン浜田とロンブー敦、嫌いな芸能人を挙げボロクソに!!!「リアルで言うとホント○○が嫌い」」・・・2ch「1人目はデヴィ夫人」 「秀ちゃんだろ 」

元極楽とんぼ 山本、“今月19日復帰”にロンブー淳がエール!!!・・・2ch「需要が無いことが最大の問題だわな」「罪を償ったんだから復帰すんのは本人の自由さ」

ロンブー田村淳の“小渕氏の辞任騒動”ツイートが一般人に噛み付かれ敦は即白旗www2ch「出っ歯がかわいそう 」「お前に言われると腹立つ系」

【悲報】ロンブー淳がマジでキレた!!!器が小さ過ぎwワロタwwwwwwwwww

【衝撃】ロンドンブーツの田村淳がガチ守銭奴で怖すぎwwww(((((((( ;゚Д゚))))))))wwww

明石屋さんまがロンブー淳の嫁を痛烈批判!!!その理由がヤバすぎる!!!

明石屋さんまがロンブー淳の嫁を痛烈批判!!!その理由がヤバすぎる!!!

ロンブー淳の嫁が鬼女から総攻撃でヤバい事に…鬼女「完璧にやってますって態度が許せない」

ロンブーの役割分担wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロンブー淳、みのもんたを批判wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロンブー淳、みのもんたを批判wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【動画あり】ロンブー田村淳が「踊ってみた」動画投稿wwwwwwwwww

【動画あり】ロンブー田村淳が「踊ってみた」動画投稿wwwwwwwwww

ロンブー淳 「需要がなくなったら引退します」

ロンブー田村淳 「テレビ業界を捨ててニコ動専属タレントになる!」

【AKB柏木】ロンブー淳 「Jリーガー最悪なんて言ってねーよ。あげ足取りさん」【Jリーガーと合コン】

【動画あり】ロンブー淳が暴言!!!柏木由紀を 「あんなクソガキ」「Jリーガーなんて最悪」

ロンブー・田村淳がFacebook開始!「繋がりたい、発信したい楽しみたい…」

ロンブー淳をめぐりフジテレビとテレビ朝日の間で抗争勃発!

【お笑い】ロンブー田村淳、芸人仲間からも嫌われていたことが発覚!!!

【お笑い】ロンブー田村淳、テレビ関係者にも見捨てられる!?

【生配信】ロンブー田村淳、謝罪そして謹慎に

【お笑い】ロンブー淳、警察と口論になる

【芸能】ロンハー出演の丸高愛実、コメント数が約40倍に!

【芸能】ロンブー淳「天皇陛下への非礼は心から謝罪して頂きたい」

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング