芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『ダウンタウン』のカテゴリー記事一覧

【画像あり】ダウンタウン浜田の100%の笑顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ダウンタウン浜田の100%の笑顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

押切もえ、「もう美人じゃない」「劣化が酷い」の声続出で芸能活動が崖っぷち!!!(画像あり)・・・2ch「エビちゃんの付録」

押切もえ、「もう美人じゃない」「劣化が酷い」の声続出で芸能活動が崖っぷち!!!(画像あり)・・・2ch「エビちゃんの付録」

ダウンタウン、凋落視聴率でも“出続ける”理由!!!フジテレビの無限地獄!!!・・・2ch「フジは吉本を切れないんだよ絶対に」

松本人志、ものまね芸人に苦情!!!「すごい誇張してものまねして…『ファンです』って もうええかな」・・・2ch「 芸人界の元締めなのか」

松本人志、“タクシー運転手関係の炎上”にブチ切れ!!!「2ちゃんねるに叩かれている」!!・・・2ch「2ちゃんに媚を売る松本」

松本人志、タクシー運転手に怒り全開!!!“渡した3,000円にお釣が貰えなかった”!!・・・2CH「一万円払う癖をつけろよ大御所芸人」

松本人志、故郷の尼崎・大阪を見限った!!!「住みたい街は福岡!」・・・2ch「修羅の国」

松本人志、故郷の尼崎・大阪を見限った!!!「住みたい街は福岡!」・・・2ch「修羅の国」

松本人志、元少年Aの手記出版に憤る!!「僕は読まない」、坂上忍も「"読まない"ということしかできない」・・・2ch「サカキバラセイトも億万長者になるのか」

松本人志、“女性専用車両”について偏見過激発言!!!東野幸治がパニック!!・・・賛成の反対ww

松本人志、“女性専用車両”について偏見過激発言!!!東野幸治がパニック!!・・・賛成の反対ww

松本人志、 橋下市長引退を嘆く!!!今回は大阪市民の失敗や!!・・・ 「行列」に戻るのかなw

20代男性が「復活してほしいTV番組」ランキング トップ10!!!・・・9位は無いだろw

前園真聖の“Lineスタンプ”が面白すぎる!!!禁酒生活もネタに!!・・・松ちゃんに足向けられへんなぁ

前園真聖の“Lineスタンプ”が面白すぎる!!!禁酒生活もネタに!!・・・松ちゃんに足向けられへんなぁ

松本人志、「三船美佳の離婚訴訟」にモノ申す!!!「俺はジョージさんを擁護するよ」・・・2ch「三船も胡散臭いが、ジョージ擁護もないだろう」

バナナマン設楽、大幅ギャラアップで一気に億万長者へ駆け上った!!!・・・2ch「帯のレギュラー持ってると儲かるわなぁ」(動画あり)

ほっしゃん。こと星田英利、2012年に離婚した妻と再婚したことを告白!!!・・・2ch「オノマチに捨てられたからなw」「改名失敗としか思えない」

松本人志、ツイッター恐怖症か!!!「ツイッター…辞めて宜しかったでしょうか~?」・・・2ch「金にならない活動はやらない松本」「もう年末だけ働けばいいと思いますよ」

松本人志、お笑い芸人からコメンテーターに転進?!!「社会の問題に切り込んでいく」と大注目!・・・2ch「最近は文化人気取りですね」「もっととんがれや」

松本人志 川崎中1男子殺人事件に発言!!!「(探偵)ナイトスクープにはがき出したらええと思う」・・・2ch「どうせ学校や警察は逃げるだけだしな」「甘いと思う」

坂上忍、自分の将来が不安!!!「10年後自分が生きているのかという話」・・・2ch「潔癖症なんて心の病だから」「痩せたら死のサイン」

松本人志、"ラッスンゴレライ"をバッサリ!!!「別に面白くはなかったけどね」!!!・・・2ch「浜田もつまんなさそうだったな」「学生のノリだよな」

松本人志、審判部を批判した白鵬を擁護!!!「白鵬さんが勝ってますよね」・・・2ch「松本とテリー伊藤はコメントの浅さが似ているよな」

ダウンタウン 松本人志、「批判の声、小さすぎて聞こえない」のツイートにネットは騒然!!!・・・2ch「明らかに気にしてるやん」「お前、映画は才能ない」

松本人志、極楽とんぼ 山本の復帰に微妙な発言!!!「商品価値はどこまであるんだろうな」・・・2ch「今のバラエティーでは使いにくそうだな」「芸人やるのは本人の自由だわ」

東野幸治、業界のタブー?百田尚樹の近況に触れた!!!「急にテレビに出なくなりましたね」・・・2ch「やっぱタブーなのな」「東野のこういうところはもっと評価されるべき」

ヒロミ、最近のバラエティ番組に強烈ダメだし!!!「MCが下手だなと思う」・・・2ch「くりぃむとかネプチューンのことかなと思った」「多分ブラマヨ」

ダウンタウン浜田、飛行機でとんねるずの2人の間に座るハメに!!!・・・2ch「浜田と石橋で若手芸人シバきまくる番組やってくれ」

ダウンタウン浜田とロンブー敦、嫌いな芸能人を挙げボロクソに!!!「リアルで言うとホント○○が嫌い」」・・・2ch「1人目はデヴィ夫人」 「秀ちゃんだろ 」

ビートたけし、エンターテインメントを語る!!!「お笑いブームは終わったな」「テレビの時代じゃねーんで」・・・2ch「下品な吉本芸人どもがトドメだな」

松本人志、日テレ「ガキ使」の裏、フジの年末特番「ナイナイ30時間テレビ」に激怒して フジの番組は白紙に!!!・・・2ch「そこはバイキング特大号だろ」

松本人志、「大人のひきこもり」を語る”!!!「1回叩き出すしかない」・・・2ch「正論は暴論」「多分ネットがない時代ならここまで引きこもらない」

テレビ番組の制作費とタレントのギャラが明らかに!!!鉄腕DASH1本4,000万円 めちゃイケ3500万円なのにバス旅700万円www2ch「バブルの頃は億もあった」

千原ジュニア、「パチンコ換金所」発言で“パチンコ京楽”が激怒!!!「換金所なんて無い!」・・・」2ch「ばばあがいるあの箱はなんなんだろ」「警察もグルの犯罪だよな」

松本人志、紅白出場者に「なんで? ハ?」とバッサリ!!!・・・2ch「笑ってはいけない紅白はやらんのか」「お笑いの大会も「は?」てのが優勝するじゃねーか」

若手論客の古市憲寿氏、仰天な「潔癖症」発言に東野幸治や松本人志ら共演者がドン引き!!!・・・炎上商法かww2ch「ああやっぱり変なんだ 安心した」

番組中に居眠りしたみのもんたに浜田雅功がブチ切れ!!!その様子をご覧ください(居眠り画像・動画・みのもんた豪邸画像あり)

番組中に居眠りしたみのもんたに浜田雅功がブチ切れ!!!その様子をご覧ください(居眠り画像・動画・みのもんた豪邸画像あり)

ダウンタウン松本、不倫騒動の乃木坂46松村を擁護!!「男が悪い」2ch「相方の浜田にも聞いてよ」「吉本はAKBグループを批判できません」(騒動の松村・大和・畠中の画像あり)

ダウンタウン松本、不倫騒動の乃木坂46松村を擁護!!「男が悪い」2ch「相方の浜田にも聞いてよ」「吉本はAKBグループを批判できません」(騒動の松村・大和・畠中の画像あり)

ダウンタウン松本人志が“エド問題”モノ申すw「センスのない誹謗中傷を笑いにする義理はない」…2ch「いつから、ご意見番になったの?」

【悲報】ダウンタウン松本人志が精神的にヤバい状態に!!!生放送で衝撃発言wwwww

【衝撃】“不仲”ダウンタウンと爆笑問題がガチ対決!!!・・・これはヤバいことになるぞ!!!!

【悲報】萩本欽一が語る松本人志、「まったく鋭いところを出さない」!!!・・・これはヤバ過ぎる!!!

【衝撃動画】ダウンタウンが島田紳助を馬鹿にする動画がヤバすぎる!!!これまじかよ・・・・

【画像】浜田雅功の家が凄すぎると話題に!!!完全に勝ち組だなwwwwwwww

【画像】浜田雅功の家が凄すぎると話題に!!!完全に勝ち組だなwwwwwwww

【悲報】ダウンタウン芸能界引退!!!・・・マジかよ・・・2ch「引退か 寂しいね」「それでも世界を語る松本」

【悲報】ダウンタウンがいよいよオワコン状態に・・・完全に裸の王様にwwwwwオワタwwwwwwww

松本人志のツイッターが意味深過ぎると話題に!!!意味不明だこりゃ・・・・

【悲報】松本人志さんのツイートが寒過ぎると話題に・・・・どうしてこうなった・・・・

【朗報】松本人志が久々に面白ツイート!!!センスに溢れすぎていると話題に!!!

【驚愕】ダウンタウン浜田雅功がついに芸能界引退か!!??衝撃発言に一同騒然!!!まじかよ・・・・

松本人志さんの爆笑ツイートをご覧下さいwwwwやっぱり笑いの天才だなwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】松本人志が巨乳過ぎると話題にwwwwwwこれ何カップあるんだよwwwwwwwwwww

【衝撃画像】松本人志が巨乳過ぎると話題にwwwwwwこれ何カップあるんだよwwwwwwwwwww

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング