芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『倖田來未・misono』のカテゴリー記事一覧

misono、声優デビューの「強奪」疑惑にブログで反論!!!「アンチの人達へ」!・・・2ch「アンチとか言っちゃう時点でなぁ」「ウチガー ウチガー」(画像あり)

misono、声優デビューの「強奪」疑惑にブログで反論!!!「アンチの人達へ」!・・・2ch「アンチとか言っちゃう時点でなぁ」「ウチガー ウチガー」(画像あり)

misono声優デビューに暗雲!!「オーデションを受け自力で勝ち取った!」、降ろされた宍戸さん「オーデションあるの知らなかった…」!!・・・2ch「味方ゼロの人生がんばれ」

中島美嘉、「売れ残らなくてよかった」が倖田來未の“羊水腐る発言”の二の舞かと話題に!!!・・・2ch「芸能人はうかつにしゃべれないな」(結婚相手の画像あり)

中島美嘉、「売れ残らなくてよかった」が倖田來未の“羊水腐る発言”の二の舞かと話題に!!!・・・2ch「芸能人はうかつにしゃべれないな」(結婚相手の画像あり)

misono、CDが全然売れず崖っぷち!!!“重大発表”のアオリ商法がネットでボコボコ!!!・・・2ch「芸能界は引退しません これをネタにまたでしゃばります」

【衝撃画像】倖田來未が過激でヤバ過ぎwwwwwww鬼女激怒!!「母親なのに!!!」

misono「うちな~うちな~うちな~うちな~あんな~あんな~あんな~あんな~  聞いて!聞いて!聞いて!聞いて!」

【業界衝撃】misonoが芸能界引退宣言 !!!その理由がヤバすぎる・・・・・

【業界衝撃】misonoが芸能界引退宣言 !!!その理由がヤバすぎる・・・・・

【画像】女のメイクの力が凄すぎる!!!misonoが米倉涼子に変身する!!!

【画像】女のメイクの力が凄すぎる!!!misonoが米倉涼子に変身する!!!

倖田來未が野外ライブでポロリのハプニングwwwwwwwwwwwwwwwwwww

倖田來未が野外ライブでポロリのハプニングwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】倖田來未が凄いことになってるwwwwwwwwwwwww

【画像あり】倖田來未が凄いことになってるwwwwwwwwwwwww

最も輝いているママアーティスト1位はアノ人wwwwwwwwwww

最も輝いているママアーティスト1位はアノ人wwwwwwwwwww

【動画あり】倖田來未が「ピンクスパイダー」をカバー←hideファンから批判殺到wwwwww

【動画あり】倖田來未が「ピンクスパイダー」をカバー←hideファンから批判殺到wwwwww

【画像あり】倖田來未の衣装がエロ過ぎ!!!

【画像あり】倖田來未の衣装がエロ過ぎ!!!

【画像あり】倖田来未が激痩せ!「草しか食べてない」

【画像あり】倖田来未が激痩せ!「草しか食べてない」

【画像あり】倖田來未がエロすぎると話題に!『ViVi』12月号表紙でセクシーに復帰!

【画像あり】倖田來未がエロすぎると話題に!『ViVi』12月号表紙でセクシーに復帰!

浜崎あゆみと大塚愛、倖田來未をイジメていたことが発覚!!!

【画像あり】misonoの新写真集がエロ過ぎる! スッピンや下着姿、セミヌードなどインパクト抜群の写真を詰め込みました

【画像あり】misonoの新写真集がエロ過ぎる! スッピンや下着姿、セミヌードなどインパクト抜群の写真を詰め込みました

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング