芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『柏木由紀』のカテゴリー記事一覧

【画像あり】AKB48 柏木由紀、公演ステージで泣き出す姿にも ファンからは強烈バッシング!!!(動画あり)・・・2ch「泣いてますよーアピールうざいわ 」

【画像あり】AKB48 柏木由紀、公演ステージで泣き出す姿にも ファンからは強烈バッシング!!!(動画あり)・・・2ch「泣いてますよーアピールうざいわ 」

AKB48 柏木由紀のニャンニャン写真を出版社に売ったAKBメンバーが実名で暴露!!!・・・2ch「どうみてもナベプロの反撃だろ」

AKB48 柏木由紀のニャンニャン写真を出版社に売ったAKBメンバーが実名で暴露!!!・・・2ch「どうみてもナベプロの反撃だろ」

AKB48 柏木由紀の会見がヤバ過ぎる!!所属事務所が報道陣に「わかってるよね?」と恫喝!!・・・2ch「逆らったらニンニクを丼ぶり一杯分食わされる」

AKB48 柏木由紀、有料イベントを“たった2分”で終了!!!「私たちは もう帰りますんで」とトンズラ!!!・・・2ch「1500円!いい商売だねぇ…」

AKB 柏木由紀、シレッっとツイート再開!!!何ごとも無く「おはようございます!」・・・2ch「どうすんのよキモヲタたちw」

AKB 柏木由紀、シレッっとツイート再開!!!何ごとも無く「おはようございます!」・・・2ch「どうすんのよキモヲタたちw」

ババを引いた AKB柏木由紀!!握手会でファン激怒!!一方 手越はヘラケラのオッペケペー!!・・・2ch「こんなブスに手を出してすげえじゃん」

AKB 柏木由紀、ジャニーズ人気メンバーと箱根の高級旅館で「浴衣抱擁写真」スクープ!!!・・・2ch「ワイドショーは圧力でスルーしまくりだろうな」

AKB 柏木由紀、ジャニーズ人気メンバーと箱根の高級旅館で「浴衣抱擁写真」スクープ!!!・・・2ch「ワイドショーは圧力でスルーしまくりだろうな」

AKB48 柏木由紀、Twitterフォロワー数の急激増加に“フォロワー購入疑惑”が浮上!!!・・・2ch「AKBのビジネスモデル自体が基本水増しだから」「末期だな、末期状態」

AKB柏木由紀がストリップ嬢ばりの過激パフォーマンスを披露!!!これはエロすぎだろ・・・・・(GIF画像あり)

AKB柏木由紀がストリップ嬢ばりの過激パフォーマンスを披露!!!これはエロすぎだろ・・・・・(GIF画像あり)

【過激水着画像】柏木ぬきりんの脚が短すぎると話題にwwwwww

【過激水着画像】柏木ぬきりんの脚が短すぎると話題にwwwwww

【画像】AKBの柏木がめちゃくちゃケバくなっててクソワロタwwww急速にビッチ化してるじゃねーかwwwwwwwwwww

【画像】AKBの柏木がめちゃくちゃケバくなっててクソワロタwwww急速にビッチ化してるじゃねーかwwwwwwwwwww

【画像】ゆきりんがMステでももクロを公開処刑に!!!ももクロ衣装酷過ぎるだろwwwwwww

【画像】ゆきりんがMステでももクロを公開処刑に!!!ももクロ衣装酷過ぎるだろwwwwwww

【画像】柏木由紀のおっぱいが成長し過ぎてヤバい!!!何カップあるんだよ・・・・

【画像】柏木由紀のおっぱいが成長し過ぎてヤバい!!!何カップあるんだよ・・・・

【画像あり】柏木由紀が100万円の高級腕時計をしていることが判明!→炎上wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】柏木由紀が100万円の高級腕時計をしていることが判明!→炎上wwwwwwwwwwwwwww

【AKB48】篠田麻里子がゆきりんを「くそりん」呼ばわりwwwww仲悪過ぎwwwwwwwwwww

【AKB48】篠田麻里子がゆきりんを「くそりん」呼ばわりwwwww仲悪過ぎwwwwwwwwwww

【動画・画像あり】ゆきりんこと柏木由紀のごっくん動画がエロすぎwwwまるでAVと話題に!!!

【動画・画像あり】ゆきりんこと柏木由紀のごっくん動画がエロすぎwwwまるでAVと話題に!!!

【画像あり】AKB48・柏木由紀のアヒル口wwwwwwwww

【画像あり】AKB48・柏木由紀のアヒル口wwwwwwwww

【画像あり】柏木由紀が干されるwwwwwww

【画像あり】柏木由紀が干されるwwwwwww

柏木由紀 「世界に進出したい」

柏木由紀 「世界に進出したい」

【画像あり】AKB48・柏木由紀が反省して茶髪に染める→オタ発狂!

【画像あり】AKB48・柏木由紀が反省して茶髪に染める→オタ発狂!

【画像あり】柏木由紀さんの反省の表情をご覧ください

【画像あり】柏木由紀さんの反省の表情をご覧ください

【AKB48】柏木由紀が大勝利wwwwww

【AKB柏木】ロンブー淳 「Jリーガー最悪なんて言ってねーよ。あげ足取りさん」【Jリーガーと合コン】

小林よしのり 「ゆきりんの合コンはペナルティはいらないが謝罪はすべき」

小林よしのり 「ゆきりんの合コンはペナルティはいらないが謝罪はすべき」

【動画・画像あり】発狂した柏木オタがグッズを燃やし泣き叫ぶwwwwwww

【動画・画像あり】発狂した柏木オタがグッズを燃やし泣き叫ぶwwwwwww

【動画あり】ロンブー淳が暴言!!!柏木由紀を 「あんなクソガキ」「Jリーガーなんて最悪」

【画像あり】AKB48・柏木由紀がJリーガーと合コン

【画像あり】AKB48・柏木由紀がJリーガーと合コン

【画像あり】石川梨華が柏木由紀を公開処刑!

【画像あり】石川梨華が柏木由紀を公開処刑!

【AKB48】秋元康「柏木由紀は恋愛に向いてない。一生処女のまま」 オタ「うおおおおおお」

【AKB48】秋元康「柏木由紀は恋愛に向いてない。一生処女のまま」 オタ「うおおおおおお」

【画像あり】AKB48・柏木由紀が金髪ヘア公開!

【画像あり】AKB48・柏木由紀が金髪ヘア公開!

【百合?】AKB48・柏木由紀、渡辺麻友を溺愛!「まゆちゃんは妹というか娘というか、かわいすぎる 愛おしすぎる」 

【百合?】AKB48・柏木由紀、渡辺麻友を溺愛!「まゆちゃんは妹というか娘というか、かわいすぎる 愛おしすぎる」 

【AKB48】柏木由紀、AKBメンバーで6人目となるソロデビューが決定

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング