芸能界の気になる情報を更新します。芸能ニュース以外にも気になるものも取り上げていこうと考えています。

芸能ニュースNOW!!









『モーニング娘。』のカテゴリー記事一覧

芸能人のブログ収入凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】元モー娘市井紗耶香がおっぱいを噛まれ流血騒ぎ!!!乳首を引きちぎられそうになる!!!(画像あり)

【衝撃】元モー娘市井紗耶香がおっぱいを噛まれ流血騒ぎ!!!乳首を引きちぎられそうになる!!!(画像あり)

元モー娘。加護亜依が5000万円でAVデビューキターーーーーーーーーーーーーー!!!

元モー娘 加護亜依さんの夫、加護亜依さんへの暴行傷害容疑で逮捕!!!・・・2ch「なんだ、この転落っぷりはwww」

元モー娘 加護亜依さんの夫、加護亜依さんへの暴行傷害容疑で逮捕!!!・・・2ch「なんだ、この転落っぷりはwww」

【悲報】元モー娘の高橋愛の鬼畜ぶりがヤバすぎると話題に・・・・これはキツ過ぎるだろ・・・・

加護亜依の夫は「めちゃめちゃ怖かった」!!!カラテカ入江が恐怖の告白!!・・・2ch「ホンモノはやっぱ別なんだな」

矢口真里、休業中に“仲良し達全員”からの「悪口連発」にショック!!!・・・2ch「相変わらずの被害者ヅラ」「痛い擁護もあったろ テリー伊藤のぼけ」

前園真聖、初冠番組スタート!!矢口真里とのタッグが嵐の予感!!!・・・2ch「話題作りのためだけに番組作ったとしか思えない」

ホリエモンの暴露話に矢口真理が絶叫!!!「「わたし、めっちゃ慰謝料払ったのに!」・・・2ch「まだ矢口の需要があることに驚いた」

中村昌也が告白!!「元妻・矢口真里の番組」は全録画でチェック!!!ヒロミが「頭おかしいよ」!!・・・2ch「復縁しろ」「元旦那も矢口もキモイから両方消えろよ」

ヘアメイクが“汚肌タレント”を大暴露!!!道重さゆみ 加護亜依 辻希美…オバちゃん顔の今井華!!!・・・2ch「板野の顔なんて怖くて触れないよな」(画像あり)

ヘアメイクが“汚肌タレント”を大暴露!!!道重さゆみ 加護亜依 辻希美…オバちゃん顔の今井華!!!・・・2ch「板野の顔なんて怖くて触れないよな」(画像あり)

元 モーニング娘。加護亜依、離婚を決意したが夫は認めずドロ沼の話し合いへ!!!・・・2ch「ボロボロの人生」「なんだか切なくなってきた」(動画あり)

ヒロミ、矢口真里を擁護して女性視聴者とバトル!!! 「平等じゃないからかわいそうに思う」・・・2ch「何やらかしても実力のある奴は残るんだよ」

ヒロミ(50)、授賞式で激怒!!「なんで矢口と一緒なんだよ!」・・・2ch「嫌われてても 実力あればテレビに出れる 紳助だって そう」

矢口真里、岡村隆史に「あの事故さえなければ…」と言われ手で顔を覆った!!!・・・何があったんだよwwww

矢口真里、「ロンドンハーツ」でボロカスのボッコボコで声を震わせ号泣!!!・・・2ch「集団いじめを見て喜ぶ底辺層向け番組」「次は有吉反省会だな」

“2015年消えて欲しい芸能人”トップ10!!!・・・2ch「珍しく的を射てるなぁ」「裏を返せば人気があると言う事」

矢口真理の元夫 中村昌也の“悪評判記事”にネットが唖然!!!・・・2ch「ノリカと別れた陣内がボコられたのと同じw」「どっちもどっちではある」

有吉、東野、フジモン、矢口真理に毒舌連発のやりたい放題!!!「やらせろ」「性欲モンスター」!!・・・2ch「クッソ面白かったw」「有吉が結局救ったことになっちまうなぁ」

矢口真里、バラエティー番組でケンドーコバヤシらから「性獣」と呼ばれ、「私は肉食系女子」と言い放つ!!!・・・2ch「このイジリの応酬も全て台本通りなんだろうな」

矢口真里、“ぶっちゃけ発言連発ハジケまくり”に好意的な声が!!!「開き直りすぎワロタww」 ・・・2ch「ミヤネ屋で復帰したことが失敗」(ぶっちゃけた動画あり)

インターネット上でなぜか人気がない有名人ランキング!!!・・・2ch「人気がないのに何故かテレビに出ている人ランキング」

矢口真里、ドラマ“昼顔”続編オファーに「出演料先払い要求」で立ち消えに!!!2ch「出演料先払いは嘘くさいな 」「謝罪をこめてネタにできないようじゃ無理」

元モー娘。矢口真里、井上公造氏が明かすミヤネ屋出演の舞台裏!!!・・・2ch「で、あれからテレビに出てるの?」

元モー娘。辻希美、虐待疑惑に反論するも“ご近所さんの評判”がヤバ過ぎると話題に!!!・・・2ch「自分の商売道具として子供を利用するのも ある意味虐待だと思うけどな」

”モー娘。NHKのプロデューサーに肉弾接待”のメンバーは矢口真理!!!「黒幕はバーニング周防社長」街宣車がテレビ局前で糾弾!!!2ch「ブラックすぎるわ」「これガチやん 」

加護亜依が離婚拒否宣言!!「私のためにお金を稼ごうとしてやった」・・・目を覚ませよw2ch「稼いだじゃなくて犯罪をした」「完全に転落ドミノ」

元モーニング娘。の末路が悲惨過ぎる…不倫、離婚、金銭トラブル…

最新の辻希美の顔が変わり過ぎて板野友美みたいだと話題に!!!(画像あり)

最新の辻希美の顔が変わり過ぎて板野友美みたいだと話題に!!!(画像あり)

現在の安倍なつみ(33)が可愛すぎる件!!!(画像あり)2ch「全然いける」「目を細めて画像見ると若くてかわいいなっちのまま」

現在の安倍なつみ(33)が可愛すぎる件!!!(画像あり)2ch「全然いける」「目を細めて画像見ると若くてかわいいなっちのまま」

和田アキ子、矢口真理について「話したくない」ときっぱり拒否!!!・・・2ch「和田に相談の電話しなかったんだな矢口」「話さないってことは裏に大物がいるんだなとすぐわかる」

矢口真理復帰で 猛烈非難していた芸能人やコメンテーターの擁護一色に違和感テンコ盛り!!!2ch「テリーには爆笑させられた」「擁護すると金になるんだよきっと」

元モーニング娘。加護亜依の夫に逮捕状!!!共犯は暴力団!!・・・モーニング娘。最強www2ch「自伝書いたら売れるんじゃね」

矢口真里がテレビ生出演後に会見を開く!「これ以上イメージが悪くなることはない」wwwwww(画像あり)

矢口真里がテレビ生出演後に会見を開く!「これ以上イメージが悪くなることはない」wwwwww(画像あり)

矢口真里がミヤネ屋に出演!不倫相手の梅田賢三と同棲中であることを告白!!!(現在の画像・出演動画あり)

矢口真里がミヤネ屋に出演!不倫相手の梅田賢三と同棲中であることを告白!!!(現在の画像・出演動画あり)

矢口真里復帰の裏事情が黒過ぎる!!!バックにバーニングがつく!!!

矢口真里復帰の裏事情が黒過ぎる!!!バックにバーニングがつく!!!

マツコ・デラックスが矢口真里を擁護!!!「いたいこといっちゃえばいい」・・・2ch「けしからん身体なんです~~」「ヤグチ・デトックスの誕生」(マツコの画像あり)

マツコ・デラックスが矢口真里を擁護!!!「いたいこといっちゃえばいい」・・・2ch「けしからん身体なんです~~」「ヤグチ・デトックスの誕生」(マツコの画像あり)

【不倫騒動・業界追放】元モー娘。矢口真里がついに「ミヤネ屋」で復帰!!!2ch「どうせ事実と異なる点があるとか言い出すんだろ」「これは数字取れるな」

【不倫騒動・業界追放】元モー娘。矢口真里がついに「ミヤネ屋」で復帰!!!2ch「どうせ事実と異なる点があるとか言い出すんだろ」「これは数字取れるな」

【不倫・芸能界追放】金欠に陥った現在の矢口真里が悲惨過ぎる…

【不倫・芸能界追放】金欠に陥った現在の矢口真里が悲惨過ぎる…

【驚愕】保田圭の顔がしゅわくちゃすぎると話題に!!!これは酷い・・・(画像あり)

【驚愕】保田圭の顔がしゅわくちゃすぎると話題に!!!これは酷い・・・(画像あり)

【驚愕】不倫騒動で芸能界から追放された矢口真里の現在がヤバすぎる・・・・

【衝撃】辻希美、結婚直後の高橋愛とサシで4時間の密談・・・その内容がヤバイと話題に!!!2ch「鬼女が来るぞー」「煽ってブログで稼ぐ秘訣」

【超絶悲報】道重さゆみについにスキャンダル発覚!!!まじかよ・・・(画像あり)

【超絶悲報】道重さゆみについにスキャンダル発覚!!!まじかよ・・・(画像あり)

【オワコン】加護亜依の新ユニットのメンバーが悲惨過ぎると話題に!!!これは酷い・・・・

【衝撃画像】ついに矢口真里そっくりなダッチワイフが登場!!!似すぎだろこれwwwwwwww

【衝撃画像】ついに矢口真里そっくりなダッチワイフが登場!!!似すぎだろこれwwwwwwww

【オワコン】モーニング娘。が身の程知らず過ぎると話題に!!!こいつら自分の立場分かっているのかよ・・・・(現在の画像あり)

【オワコン】モーニング娘。が身の程知らず過ぎると話題に!!!こいつら自分の立場分かっているのかよ・・・・(現在の画像あり)

【悲報】モー娘。道重さゆみが握手会サボり疑惑・・・まじかよ・・・・

【悲報】モー娘。道重さゆみが握手会サボり疑惑・・・まじかよ・・・・

【悲報】モーニング娘。がAKBより酷い悪質商法に手を出す!!!搾取が酷過ぎると話題に・・・・

【悲報】モーニング娘。がAKBより酷い悪質商法に手を出す!!!搾取が酷過ぎると話題に・・・・

【画像】最近のモーニング娘が悲惨過ぎる・・・どうしてこうなった・・・

【画像】最近のモーニング娘が悲惨過ぎる・・・どうしてこうなった・・・

【衝撃画像】 ミキティ(28)のスッピンが酷すぎる件・・・・これは完全にあかんやつや・・・・・

【衝撃画像】 ミキティ(28)のスッピンが酷すぎる件・・・・これは完全にあかんやつや・・・・・

おすすめ
スポンサードリンク
おすすめ
最新記事
カテゴリ
お世話になっているサイト
デイリーランキング
■免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトで引用している文章や画像について、著作権は引用元・本人及び所属事務所にあります。記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人まで連絡お願いします。
■プライバシーポリシー
当サイトでは、Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。Google広告Cookieを使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。ユーザーは広告のオプトアウトページでGoogle広告Cookieを使用しないよう設定できます。また、Network Advertising Initiativeのオプトアウトページでも第三者配信事業者のCookieの使用を無効にできます。
メッセージ
アクセスカウンター

    代表的な韓国ドラマ
    アクセスランキング